Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
126 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お願いします。 たっつん 22/11/20(日) 18:38
Re:今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お願いします... たっつん 22/11/22(火) 16:45
Re:今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お願いします... ag2 22/11/23(水) 8:10
Re:今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お願いします... たっつん 22/11/26(土) 11:41
Re:今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お願いします... ag2 22/11/26(土) 18:21

今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お願...
 たっつん  - 22/11/20(日) 18:38 -
はじめまして。
鑑定をお願い致します。

1979年9月3日
21時43分

名古屋市中川区

鑑定していただきたいのは今後の仕事運です。
特に10年先を見据えて今からやるべきことなどわかれば知りたいと思います。

よろしければ金運と恋愛(結婚)についても見ていただけると嬉しいです。
しかしこちらはついででも構いません。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@153.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お...
 たっつん  - 22/11/22(火) 16:45 -
男性です。
書き忘れてました。

引用なし

パスワード


110 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お...
 ag2  - 22/11/23(水) 8:10 -
▼たっつんさん:

こんにちは、たっつんさんのホロスコープをみてみました。修行中のものゆえ、間違いがありましたらご容赦ください。さて。


たっつんさんのホロスコープでは、仕事の部屋になんと6つもの星の影響があります。何度も転職をされているか、かなり複合的なお仕事をされているか、あるいはその両方かもしれません。30才のころ、お仕事がたいへん厳しく変化のある年だったと思います。


仕事の部屋にはケートゥがあり、太陽や金星の影響を受けています。IT、医療、行政や外国、芸術が絡む仕事が向いています。

おそらく来年、お仕事をお辞めになるのではないかと思いました。2、3年、不安定な状態が続くと思います。


現在は、木星と水星が活性化している時期であり、いずれも文系的な知識と学習の星です。今後の波乱に備えて、今は、マーケティングや法律、簿記などを勉強されるとよいかと思いました。来年になると水星にかわってケートゥが活性化するため、ITの勉強をされるとよいと思います。

資産の部屋のしし座に星が集中しており、将来的にはかなりの資産家になると予想します。しかし、しし座が活性化するのは2028年前後です。まだまだ、時間が必要と思いました。ご結婚についても、これから2年くらいはご縁がないかもしれません。

たっつんさんのホロスコープで星が集中しているしし座は、首都や政府、山をあらわし、またたっつんさんにおいては土地、家や車、母親をあらわします。知識、権威や海外を表す星もあります。10年スパンという意味では、東京か海外の不動産の扱いについて勉強しておくといいかもしれません。


>男性です。
>書き忘れてました。

引用なし

パスワード


111 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126237070151.9.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お...
 たっつん  - 22/11/26(土) 11:41 -
▼ag2さん

お時間を取っていただいてありがとうございます。
お礼とともにフィードバックをさせていただきますね。


>何度も転職をされているか、かなり複合的なお仕事をされているか、あるいはその両方かもしれません。30才のころ、お仕事がたいへん厳しく変化のある年だったと思います。

収入を得る手段は何度も変わってますし、最近も同時並行的に様々な業種に手を出していますね。

30歳の頃は思い当たることがありませんでした。
最も酷かったのは2006年初旬で、全資産を一度失ってます。
Ra-Sa期の終わりの方です。

>仕事の部屋にはケートゥがあり、太陽や金星の影響を受けています。IT、医療、行政や外国、芸術が絡む仕事が向いています。

現在従事してるのはIT関係です。医療というかフィットネスなどの健康系の分野に参入できるほどの知識と経験はあります。
行政や外国にはピンときません。

>おそらく来年、お仕事をお辞めになるのではないかと思いました。2、3年、不安定な状態が続くと思います。

この辺りは当たってると思います。
現在手掛けてるのが鳴かず飛ばずなので来年中に事業を整理しようと考えていたところでした。
不安定な状態もこの業界では珍しくはないので、そうなるだろうなと予測もしています。

>現在は、木星と水星が活性化している時期であり、いずれも文系的な知識と学習の星です。今後の波乱に備えて、今は、マーケティングや法律、簿記などを勉強されるとよいかと思いました。来年になると水星にかわってケートゥが活性化するため、ITの勉強をされるとよいと思います。

ちょうどやろうとしていたことを指摘していただいて嬉しく思っています。

>資産の部屋のしし座に星が集中しており、将来的にはかなりの資産家になると予想します。しかし、しし座が活性化するのは2028年前後です。まだまだ、時間が必要と思いました。ご結婚についても、これから2年くらいはご縁がないかもしれません。

資産にも結婚にも当面縁が無さそうなので仕事を頑張ろうと思います。


>たっつんさんのホロスコープで星が集中しているしし座は、首都や政府、山をあらわし、またたっつんさんにおいては土地、家や車、母親をあらわします。知識、権威や海外を表す星もあります。10年スパンという意味では、東京か海外の不動産の扱いについて勉強しておくといいかもしれません。

外国移住は昔から考えていたことでもあり海外の不動産について勉強してみます。

このたびはありがとうございました。
目の前がかなり明るくなったような気がします。

引用なし

パスワード


97 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@KD106155011181.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事、金運、恋愛について鑑定お...
 ag2  - 22/11/26(土) 18:21 -
たっつんさん

詳しいフィードバック、ありがとうございました。当たっていない部分についてもハッキリ言っていただくと参考になります、、、外すのはいつも悲しいですが。

たっつんさんに惑星のご加護がありますように。

引用なし

パスワード


87 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126255135160.24.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

126 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)