Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
64 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

来年の運勢を見て欲しいです。 ぽょ 22/12/3(土) 8:44
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ag2 22/12/4(日) 17:57
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ぽょ 22/12/6(火) 17:54
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ag2 22/12/7(水) 13:23
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ぽょ 22/12/12(月) 20:06
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ag2 22/12/13(火) 15:20
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ぽょ 22/12/14(水) 16:17
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ぽょ 23/5/24(水) 10:45
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ag2 23/5/25(木) 9:13
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ぽょ 23/7/4(火) 21:59
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ag2 23/7/5(水) 19:22
Re:来年の運勢を見て欲しいです。 ぽょ 23/7/8(土) 22:24

来年の運勢を見て欲しいです。
 ぽょ  - 22/12/3(土) 8:44 -
2回目の投稿です。

長かったRu期が来年終わりを迎え
8月から木星期に入ります。

この切り替わる来年の1年間は
どんな年になっていくのか?

主に仕事・恋愛・結婚を
見て頂きたいです。

よろしくお願いします。

1985/08/27
17:08:00
長崎県島原市
※母子手帳のものです。

引用なし

パスワード


285 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@aj250044.f.west.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ag2  - 22/12/4(日) 17:57 -
ぽょさん

こんにちは、ぽょさんのホロスコープをみてみました。


まず、お仕事について。
お仕事の部屋には土星とケートゥ、そして火星の影響。医療系かIT系、経理や事務が向いているかと思いました。

いずれも凶星ですから、特に27−29才ころ、またコロナ直前から今に至るまで、苦しい時期、、、転職もあったかもしれないと思いました。


木星期には、山羊座からずっとてんびん座にアスペクトをかけていた土星が水瓶座にしりぞきます。他方で、トランジットの木星はてんびん座にアスペクトをかけ、ラグナロードを活性化させます。

今までの時期とは違い、仕事において、とても良い飛躍、、、転居も伴った、良い意味での転職があるかもしれないと思いました。ダシャーロードの木星は、1室に在住し、勇気や欲望を司る3室を支配しています。やりたいことを、存分にやるような時期になるのではないでしょうか。


恋愛と結婚について。
木星は勇気や欲望を司る3室、そしてセックスを司る12室を支配し、1室にて逆行しています。
異性との関係、特に肉体的な接触について、独特な距離感や信念をお持ちかもしれません。悪い意味ではなく、まったく体の関係を持たなくても気にしないとか、或いはその逆であるとか、、。


月と金星の対向は、異性との出会いはあるけど、やはり結婚というフィックスした関係になりづらい傾向があります。


わたしのみるところ、来年はお仕事が中心で、特筆すべき恋愛イベントは起こらないような気がしていますが、、、もし出会いがあり、しかもフィーリングというか、距離感的なものが合う方がいれば、結婚するかどうかとか世間一般の男女関係がどうというのは気にせずに、ぽょさんがストレスなく付き合えるような関係を作ればいいかなと思いました。

引用なし

パスワード


212 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126254200020.33.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ぽょ  - 22/12/6(火) 17:54 -
▼ag2さん

気づくのが遅くなってしまいました。
見て頂きありがとうございます!

フィードバックさせて頂きます!

>まず、お仕事について。
>お仕事の部屋には土星とケートゥ、そして火星の影響。医療系かIT系、経理や事務が向いているかと思いました。

↓↓
19才から27才ごろまでは、同じ会社の飲食店で勤めておりました。
27才頃から東洋医学や代替医療・予防学などに興味をもち自分の身体で実態実験しながら、2019年の終わり頃にVedaの叡智に出会い、そこから現在にかけてアーユルヴェーダを学んでいます。
ということで、医療の分野になりますかね。


>いずれも凶星ですから、特に27−29才ころ、またコロナ直前から今に至るまで、苦しい時期、、、転職もあったかもしれないと思いました。

↓↓
27才で長く勤めた会社を辞めて、当時お付き合いしていた彼氏と同棲していたのでメインでのお仕事は特にありませんでしたが、とても充実した楽しい時間を過ごしていました。
その後29才ごろからヨガスタジオで働きだして、どっぷりと東洋の文化を学びだし、2019年の9月中旬から末にかけてインドへ行き、2019年の12月でヨガスタジオを退職後、業務委託でタイ式マッサージのお店で勤め出しましたが、すぐにコロナが出てお客様が来なくなり仕事がなくなり3月で退職しました。
2020年は約1年ほとんど仕事をしていません。
2021年の頭ぐらいからとりあえずのお仕事をしだし、その年はアーユルヴェーダ学会で初級資格を1年かけて取りました。
その後、現在に至るまで転職は沢山しています。
来年の4月から8月末までアーユルヴェーダセラピストの資格を取りに行く予定です。
その後はそれを仕事にしていきたいと考えていますが、とにかくコロナ後から現在に至るまでとても辛いです。ww
この辛さはやはり来年8月ごろまで続きますでしょうか??
来年2月ごろから少しマシにならないでしょうか?w


>今までの時期とは違い、仕事において、とても良い飛躍、、、転居も伴った、良い意味での転職があるかもしれないと思いました。

↓↓
転職に関してですが、恐らく自分のサロンを持つのではないかと自分では考えてるのですが、場所などはどの辺りになるのか?またはどの辺りがいいなどアドバイス頂ければ幸いです。


>恋愛と結婚について。
>木星は勇気や欲望を司る3室、そしてセックスを司る12室を支配し、1室にて逆行しています。
>異性との関係、特に肉体的な接触について、独特な距離感や信念をお持ちかもしれません。悪い意味ではなく、まったく体の関係を持たなくても気にしないとか、或いはその逆であるとか、、。
↓↓
若い頃は、後者の『或いはその逆』の方でした。
が、ヨガ実践後以降、現在にかけては体の関係はもう特になくても良いと思ってます。w


>月と金星の対向は、異性との出会いはあるけど、やはり結婚というフィックスした関係になりづらい傾向があります。

↓↓
異性との出会いは確かに沢山あります。w
が、学生時代から結婚願望が1ミリもありません。w
というか、結婚という形にこだわりがない感じで正直、別居婚や籍を入れない事実婚でも良いと思ってるタイプです。
自分の自由が奪われることがもの凄くストレスなので、恐らく同じような考えの方でないと無理だと思います。
ただ、1人だけそう思える相手がいるのですが…
その方は私とほぼ惑星の位置が同じで、考えや価値観が自分かと思うぐらいの共通点があり、この人となら一緒にいれるだろうなと唯一思える相手ですが、ご縁がないのかお互い認識はあるものの、まだパートナーという形にはなれてないです。


>わたしのみるところ、来年はお仕事が中心で、特筆すべき恋愛イベントは起こらないような気がしていますが、、、もし出会いがあり、しかもフィーリングというか、距離感的なものが合う方がいれば、結婚するかどうかとか世間一般の男女関係がどうというのは気にせずに、ぽょさんがストレスなく付き合えるような関係を作ればいいかなと思いました。

↓↓
その通りだと思います。
アドバイスありがとうございます!!


あともう1つ質問なのですが、私は今ヴァイシュナバ(ヴィシュヌの献身者)なのですが、あるところの継承上でグルからのイニシエーションを受けようと思っていてある方に相談しているところなのですが、このままスムーズにいけば大体いつ頃、グルのイニシエーションを受けることになるのか?教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@KD111239169198.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ag2  - 22/12/7(水) 13:23 -
▼ぽょさん:

くわしいフィードバック、ありがとうございました、とても助かります。

思った以上に真摯に修行されている方みたいで、びっくりです。


>その後はそれを仕事にしていきたいと考えていますが、とにかくコロナ後から現在に至るまでとても辛いです。ww
>この辛さはやはり来年8月ごろまで続きますでしょうか??
>来年2月ごろから少しマシにならないでしょうか?w


2月には、ラグナであるやぎ座にいた土星がどいておりますので、多少なりともマシになると思います・・・ただ、トランジットはやはりダシャーと合わさらなければいけませんから、本命は木星期の開始からだと思います。


個人的には、研修の終了と木星期の開始がほぼほぼピタリと合っていることに、畏敬の念をいただきますね・・。


>
>
>>今までの時期とは違い、仕事において、とても良い飛躍、、、転居も伴った、良い意味での転職があるかもしれないと思いました。
>
>↓↓
>転職に関してですが、恐らく自分のサロンを持つのではないかと自分では考えてるのですが、場所などはどの辺りになるのか?またはどの辺りがいいなどアドバイス頂ければ幸いです。


場所にかんする技法は残念ながらほとんどみたことがなく、わたしの能力では、自信をもったお答えはできません。仕事の支配星がかに座にいるので、水辺や海辺がいいかな〜?という程度です。


>あともう1つ質問なのですが、私は今ヴァイシュナバ(ヴィシュヌの献身者)なのですが、あるところの継承上でグルからのイニシエーションを受けようと思っていてある方に相談しているところなのですが、このままスムーズにいけば大体いつ頃、グルのイニシエーションを受けることになるのか?教えて頂ければ幸いです。


わたしのみるところ、1.来年6−7月から霊性の修行がはじまり、2.2025年秋、ひとつステップアップがあると思います。


1.で準備が始まって2.でイニシエーションを受けるのか、1.がイニシエーションで2.でさらなる次の段階に行くのか・・・・わたしには区別がつかないです。


ということで、早ければ来年初夏以降、とお伝えしておきますが、2−3年の修行のあとイニシエーションを、と指示されたらそれはそれでよろしいかと思います。


ただし、きちんとしたグルがいるなら、わたしなんぞより、その方におまかせすればよろしいかと思います。

引用なし

パスワード


147 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ぽょ  - 22/12/12(月) 20:06 -
▼ag2さん:
詳しく鑑定頂きありがとうございます!!!

>思った以上に真摯に修行されている方みたいで、びっくりです。

とありますが、やはり多少なりと私のホロスコープにはそのように出ているのでしょうか?

>2月には、ラグナであるやぎ座にいた土星がどいておりますので、多少なりともマシになると思います・・・ただ、トランジットはやはりダシャーと合わさらなければいけませんから、本命は木星期の開始からだと思います。

そぅなのですね。あまり考え過ぎずに木星期まで過ごしたいと思います。


>個人的には、研修の終了と木星期の開始がほぼほぼピタリと合っていることに、畏敬の念をいただきますね・・。

ホントそうですね!!
インド占星術とag2さんのリーディングはとても素晴らしいものだと思いました!

>場所にかんする技法は残念ながらほとんどみたことがなく、わたしの能力では、自信をもったお答えはできません。仕事の支配星がかに座にいるので、水辺や海辺がいいかな〜?という程度です。

ありがとうございます!そういえば、以前もどなたかに水辺や海辺が良いと言われたのを思い出しました!

>わたしのみるところ、1.来年6−7月から霊性の修行がはじまり、2.2025年秋、ひとつステップアップがあると思います。
>1.で準備が始まって2.でイニシエーションを受けるのか、1.がイニシエーションで2.でさらなる次の段階に行くのか・・・・わたしには区別がつかないです。
>ということで、早ければ来年初夏以降、とお伝えしておきますが、2−3年の修行のあとイニシエーションを、と指示されたらそれはそれでよろしいかと思います。
>ただし、きちんとしたグルがいるなら、わたしなんぞより、その方におまかせすればよろしいかと思います。

ご丁寧に見て頂いた上に誠実なアドバイスを頂き大変感謝しております。
言われた内容を念頭に置いておき、グルのお言葉を待ちたいと思います。


それとあと1つお伺いしたいことがあるんですが、、、
ずっと気になっている方とは別の男性で
今アピールされている男性がいまして、、、
その方とご縁があるかどうか
お手隙の時で結構ですので見て頂けたら幸いです。

お相手
1981/12/11
AM:02:25
鹿児島県鹿児島市

よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


112 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@aj250044.f.west.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ag2  - 22/12/13(火) 15:20 -
▼ぽょさん:

こちらこそ、ご返事ありがとうございました。

>とありますが、やはり多少なりと私のホロスコープにはそのように出ているのでしょうか?


一室に木星、しかも12室支配星なので、さもありなんとは思いました。


>それとあと1つお伺いしたいことがあるんですが、、、
>ずっと気になっている方とは別の男性で
>今アピールされている男性がいまして、、、
>その方とご縁があるかどうか
>お手隙の時で結構ですので見て頂けたら幸いです。
>
>お相手
>1981/12/11
>AM:02:25
>鹿児島県鹿児島市


もうしわけありませんが、相性鑑定、あるいは特定の人間と交際するかについて、わたしは鑑定する能力がありません。ちなみに、ぽょさんの1回めの投稿にレスをつけなかったのも、おなじ理由によります。


ご希望であれば、また時間をおいて新しいスレを立てられるといいかもしれません・・・誰かがレスをつけるかどうかはわかりませんが。


狙っている方(?)とご一緒になれるよう、お祈りいたします。

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ぽょ  - 22/12/14(水) 16:17 -
▼ag2さん:

ありがとうございます!

>>とありますが、やはり多少なりと私のホロスコープにはそのように出ているのでしょうか?
>
>一室に木星、しかも12室支配星なので、さもありなんとは思いました。

なるほどです!
ご回答頂きありがとうございます!


>もうしわけありませんが、相性鑑定、あるいは特定の人間と交際するかについて、わたしは鑑定する能力がありません。ちなみに、ぽょさんの1回めの投稿にレスをつけなかったのも、おなじ理由によります。
>
>ご希望であれば、また時間をおいて新しいスレを立てられるといいかもしれません・・・誰かがレスをつけるかどうかはわかりませんが。
>
>狙っている方(?)とご一緒になれるよう、お祈りいたします。

そうなんですね。
ご丁寧にお返事頂きましてありがとうございました。

引用なし

パスワード


134 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@aj250044.f.west.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ぽょ  - 23/5/24(水) 10:45 -
ag2さん
ご無沙汰しております。
以前、鑑定して頂いた内容で、、、

>
>>あともう1つ質問なのですが、私は今ヴァイシュナバ(ヴィシュヌの献身者)なのですが、あるところの継承上でグルからのイニシエーションを受けようと思っていてある方に相談しているところなのですが、このままスムーズにいけば大体いつ頃、グルのイニシエーションを受けることになるのか?教えて頂ければ幸いです。
>
>
>わたしのみるところ、1.来年6−7月から霊性の修行がはじまり、2.2025年秋、ひとつステップアップがあると思います。
>
>
>1.で準備が始まって2.でイニシエーションを受けるのか、1.がイニシエーションで2.でさらなる次の段階に行くのか・・・・わたしには区別がつかないです。
>
>
>ということで、早ければ来年初夏以降、とお伝えしておきますが、2−3年の修行のあとイニシエーションを、と指示されたらそれはそれでよろしいかと思います。


とのことでした。

6月25日にイニシエーションを授かりたいグルにお会いしに行くことになりました。
計画的ではなく、自然とこの時期になりました。
同じヴァイシュナバで人生を共にしたいと思える方にもにも巡り合いました。
結婚という形にはならないと思いますが、お互いの心地いい距離感が似ているのか付かず離れずで一緒にいる時間がとても心地よい相手です。
グルにはその方と一緒にお会いしに行きます。

やはりインド占星術は凄いです!
そしてag2さんのリーディングにも感動を覚えましたので、フィードバックさせて頂きます。

引用なし

パスワード


95 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@KD111239166112.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ag2  - 23/5/25(木) 9:13 -
▼ぽょさん:


わざわざありがとうございました。とても参考になりますし、励みになります!!

すてきなイニシエーションになることを確信しております。

>ag2さん
>ご無沙汰しております。
>以前、鑑定して頂いた内容で、、、
>
>>
>>>あともう1つ質問なのですが、私は今ヴァイシュナバ(ヴィシュヌの献身者)なのですが、あるところの継承上でグルからのイニシエーションを受けようと思っていてある方に相談しているところなのですが、このままスムーズにいけば大体いつ頃、グルのイニシエーションを受けることになるのか?教えて頂ければ幸いです。
>>
>>
>>わたしのみるところ、1.来年6−7月から霊性の修行がはじまり、2.2025年秋、ひとつステップアップがあると思います。
>>
>>
>>1.で準備が始まって2.でイニシエーションを受けるのか、1.がイニシエーションで2.でさらなる次の段階に行くのか・・・・わたしには区別がつかないです。
>>
>>
>>ということで、早ければ来年初夏以降、とお伝えしておきますが、2−3年の修行のあとイニシエーションを、と指示されたらそれはそれでよろしいかと思います。
>
>
>とのことでした。
>
>6月25日にイニシエーションを授かりたいグルにお会いしに行くことになりました。
>計画的ではなく、自然とこの時期になりました。
>同じヴァイシュナバで人生を共にしたいと思える方にもにも巡り合いました。
>結婚という形にはならないと思いますが、お互いの心地いい距離感が似ているのか付かず離れずで一緒にいる時間がとても心地よい相手です。
>グルにはその方と一緒にお会いしに行きます。
>
>やはりインド占星術は凄いです!
>そしてag2さんのリーディングにも感動を覚えましたので、フィードバックさせて頂きます。

引用なし

パスワード


126 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ぽょ  - 23/7/4(火) 21:59 -
再度、シェアさせて頂きます*

6月25日にグルにお会いしてきました。
その時に入門式のお話になり
入門式は7月23日にさせて頂くこととなり
まさに6月&#12316;7月に霊性の修行が始まることになりました。w

いやぁ&#12316;、インド占星術とag2さんの鑑定
ホントに素晴らしいです!
ありがとうございます!

そしてまた1つ
お伺いしたいことがありまして
引っ越しに関することなんですが、、、

具体的には全然決まってないんですが
今ぼんやりとグルのお側に行きたいなと考えておりまして、グルの近くにはシニアディボーティの方たちも多くいるのと、あとパートナーとも一緒に住みたいなと考えていて、、、
引っ越しするタイミングや場所など
どの辺りが良いかなどお伺いできれば幸いです。

お忙しいかとは思いますが
お手隙の時で結構ですので
また見て頂きたいです。
よろしくお願い致します。

▼ag2さん:
>▼ぽょさん:
>
>
>わざわざありがとうございました。とても参考になりますし、励みになります!!
>
>すてきなイニシエーションになることを確信しております。
>
>>ag2さん
>>ご無沙汰しております。
>>以前、鑑定して頂いた内容で、、、
>>
>>>
>>>>あともう1つ質問なのですが、私は今ヴァイシュナバ(ヴィシュヌの献身者)なのですが、あるところの継承上でグルからのイニシエーションを受けようと思っていてある方に相談しているところなのですが、このままスムーズにいけば大体いつ頃、グルのイニシエーションを受けることになるのか?教えて頂ければ幸いです。
>>>
>>>
>>>わたしのみるところ、1.来年6−7月から霊性の修行がはじまり、2.2025年秋、ひとつステップアップがあると思います。
>>>
>>>
>>>1.で準備が始まって2.でイニシエーションを受けるのか、1.がイニシエーションで2.でさらなる次の段階に行くのか・・・・わたしには区別がつかないです。
>>>
>>>
>>>ということで、早ければ来年初夏以降、とお伝えしておきますが、2−3年の修行のあとイニシエーションを、と指示されたらそれはそれでよろしいかと思います。
>>
>>
>>とのことでした。
>>
>>6月25日にイニシエーションを授かりたいグルにお会いしに行くことになりました。
>>計画的ではなく、自然とこの時期になりました。
>>同じヴァイシュナバで人生を共にしたいと思える方にもにも巡り合いました。
>>結婚という形にはならないと思いますが、お互いの心地いい距離感が似ているのか付かず離れずで一緒にいる時間がとても心地よい相手です。
>>グルにはその方と一緒にお会いしに行きます。
>>
>>やはりインド占星術は凄いです!
>>そしてag2さんのリーディングにも感動を覚えましたので、フィードバックさせて頂きます。

引用なし

パスワード


87 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@aj250044.f.west.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ag2  - 23/7/5(水) 19:22 -
ぽょさん

ありがとうございます、そしておめでとうございます!

わたしのみるところ、引っ越しはすぐであり、つまりこれから3ヶ月とかそれくらいだと思っています。

場所は、、、あまり確度のある話ではありませんが、家の支配星も蟹座にあり、水星と木星の影響があるので、例によって、水辺、海辺。近くに図書館や学術施設があるかもしれないなあ、という程度です。或いは筑波みたいに学術で有名な街なのかもしれません。

占いはおいておいても、グルの側に行きたいなら行けばよいのでは、と素朴に思います。時期としてはピッタリだと思いますよ。

引用なし

パスワード


88 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126179120219.19.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:来年の運勢を見て欲しいです。
 ぽょ  - 23/7/8(土) 22:24 -
ag2さん

お返事ありがとうございます!
入門式楽しんできます。

引っ越しはそんなに直近なのですね!
私的にはグルのお側に行くにしても
ぼんやり1年後ぐらいかななんて思ってました。
今現状、直近での引っ越しは考えにくいですが
突発的に何かあるのかなぁ&#12316;

やはり水辺や海辺なのですね。
最近のグルのクラスで
修行には水のあるところが良いというお話が
出ていて、言われたことを思い出しました!

たびたび見て頂きましてありがとうございます!

また何かありましたらご報告に上がります。
よろしくお願いします!

>ぽょさん
>
>ありがとうございます、そしておめでとうございます!
>
>わたしのみるところ、引っ越しはすぐであり、つまりこれから3ヶ月とかそれくらいだと思っています。
>
>場所は、、、あまり確度のある話ではありませんが、家の支配星も蟹座にあり、水星と木星の影響があるので、例によって、水辺、海辺。近くに図書館や学術施設があるかもしれないなあ、という程度です。或いは筑波みたいに学術で有名な街なのかもしれません。
>
>占いはおいておいても、グルの側に行きたいなら行けばよいのでは、と素朴に思います。時期としてはピッタリだと思いますよ。

引用なし

パスワード


85 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@aj250044.f.west.v6connect.net>
・ツリー全体表示

64 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288468
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)