Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
121 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします! もよんぬ 22/12/9(金) 1:27
Re:鑑定お願いします! ag2 22/12/10(土) 10:38
Re:鑑定お願いします! もよんぬ 22/12/12(月) 21:43
Re:鑑定お願いします! ag2 22/12/13(火) 15:37

鑑定お願いします!
 もよんぬ E-MAIL  - 22/12/9(金) 1:27 -
2003.5.6、14時56分京都市生まれ女です。

記事楽しく読ませてもらってます。
看護師を目指していますが、私に勤まるのかと疑問です。本来持っている性格と恋愛面のあれこれ、向いている職業を観てもらいたいです。いい事も悪いこと、どちらも知りたいです。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; XIG02) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-206-133-64.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
 ag2  - 22/12/10(土) 10:38 -
▼もよんぬさん:


こんにちは、もよんぬさんのホロスコープをみてみました。


もよんぬさんのラグナ(リーディングの起点)には金星の影響があり、もよんぬさん自身(と仕事)をあらわす星の水星には太陽の強い影響があります。


明るくて積極的、行動的な方なんじゃないかな、と思いました。


他方で、水星は、逆行という特殊な状態で、8室・・・出家するようなレベルの悩みであるとか、隠れたもの、研究、という部屋にいます。


表面的には明るいんだけれども、他人とは違うところで結構、深刻に悩んだり考えこんだりする性格なのかもしれませんね。
もちろん、誰もがそういう二面性をもっていると思いますが、もよんぬさんの場合、その落差が顕著であるとか、悩むポイントがひとと違うかもしれない、ということです。


お仕事について。

お仕事の部屋には月が、また、違う観方をすると金星がきます。いずれも、薬や看護を表す星ですので、医療系に適性があるということで、違和感はありません。
医療以外に候補を挙げれば、液体に関することや旅行、贅沢品、衣服や芸術関係もよいとおもいます。


他方で、仕事の星水星の状態はうえに述べたとおり特殊な状態、かつ、太陽の影響が強いです。もよんぬさんの太陽は、高い地位や行政、政府のほか、海外や病院、警察をあらわします。


以上からすると、普通に看護士さんになるのではなく、かなり特殊な経歴をたどるんではないか、と思いました。上記キーワードから想像すると・・・


現場で看護士として働くのではなく研究者になるとか・・・海外青年協力隊みたいなところに入って外国で看護士としてはたらくとか・・・(そういう就職が可能かどうか知りませんが)自衛隊や警察関係の組織で看護士として働くとか・・・・?


もし、同期や先輩と違う、特殊な就職先があれば、積極的に検討していいと思いました。


恋愛について。

結婚の部屋にはよい状態の金星がおり、お相手を示す星もとても良い状態です。平均的な年齢より早く結婚されると思います。
直近では、来年2−3月に出会いがあると予測します。


お相手は、ハンサムで楽しい方、やさしい方ですね。たくさんお喋りしてくれると思います。悪く言えば、チャラ男かもしれませんが・・・。


>2003.5.6、14時56分京都市生まれ女です。
>
>記事楽しく読ませてもらってます。
>看護師を目指していますが、私に勤まるのかと疑問です。本来持っている性格と恋愛面のあれこれ、向いている職業を観てもらいたいです。いい事も悪いこと、どちらも知りたいです。
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


121 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
 もよんぬ E-MAIL  - 22/12/12(月) 21:43 -
▼ag2さん:
>▼もよんぬさん:
>
>
>こんにちは、もよんぬさんのホロスコープをみてみました。
>
ありがとうございます!
>
>もよんぬさんのラグナ(リーディングの起点)には金星の影響があり、もよんぬさん自身(と仕事)をあらわす星の水星には太陽の強い影響があります。
>
金星の影響はD9の方でしょうか?
>
>明るくて積極的、行動的な方なんじゃないかな、と思いました。
>
だといいなです!笑
>
>他方で、水星は、逆行という特殊な状態で、8室・・・出家するようなレベルの悩みであるとか、隠れたもの、研究、という部屋にいます。
>
ふむふむ。
>
>表面的には明るいんだけれども、他人とは違うところで結構、深刻に悩んだり考えこんだりする性格なのかもしれませんね。
>もちろん、誰もがそういう二面性をもっていると思いますが、もよんぬさんの場合、その落差が顕著であるとか、悩むポイントがひとと違うかもしれない、ということです。
>
よく変なところで悩むねと言われます。テンションの変動は自分でも自覚あります。その通りで、自分でも扱いづらさを感じていてちょっと困ってます、まぁそんなものだと考えるようにしています。
>
>お仕事について。
>
>お仕事の部屋には月が、また、違う観方をすると金星がきます。いずれも、薬や看護を表す星ですので、医療系に適性があるということで、違和感はありません。
>医療以外に候補を挙げれば、液体に関することや旅行、贅沢品、衣服や芸術関係もよいとおもいます。
>
適性あるとのこと、一安心です。全く向いてない分野にきたのではないかと不安でした、母親から言われるままに看護師になろうとしているので、です。液体と聞いて、高校までしていた書道を思い浮かべました。書道の道もよいとは考えていたのですが、、母の反対でやめました。芸術関係のお仕事は憧れです!
>
>他方で、仕事の星水星の状態はうえに述べたとおり特殊な状態、かつ、太陽の影響が強いです。もよんぬさんの太陽は、高い地位や行政、政府のほか、海外や病院、警察をあらわします。
>
ここでも病院なのですね!
>
>以上からすると、普通に看護士さんになるのではなく、かなり特殊な経歴をたどるんではないか、と思いました。上記キーワードから想像すると・・・
>
>
>現場で看護士として働くのではなく研究者になるとか・・・海外青年協力隊みたいなところに入って外国で看護士としてはたらくとか・・・(そういう就職が可能かどうか知りませんが)自衛隊や警察関係の組織で看護士として働くとか・・・・?
>
青年海外協力隊で働くことも可能です、教授にそのような方がいらっしゃいます。いづれそうなるのかもしれませんね!何してるか楽しみです。
>
>もし、同期や先輩と違う、特殊な就職先があれば、積極的に検討していいと思いました。
>
そうします!
>
>恋愛について。
>
>結婚の部屋にはよい状態の金星がおり、お相手を示す星もとても良い状態です。平均的な年齢より早く結婚されると思います。
>直近では、来年2−3月に出会いがあると予測します。
>
早い結婚、嬉しいです。d9でラーフ金星コンジャクトなので少し不安でした。今年の3月末に今お付き合いしている方と出会いました!付き合って3ヶ月目です。もしよければいつ頃結婚の可能性があるかも観ていただけたら幸いです。
>
>お相手は、ハンサムで楽しい方、やさしい方ですね。たくさんお喋りしてくれると思います。悪く言えば、チャラ男かもしれませんが・・・。
>
私から見たらハンサムです!優しいです&#12316;!お話上手です。チャラさは今のところ見当たらないです。
鑑定とても参考になりました。ありがとうございます!!
>
>>2003.5.6、14時56分京都市生まれ女です。
>>
>>記事楽しく読ませてもらってます。
>>看護師を目指していますが、私に勤まるのかと疑問です。本来持っている性格と恋愛面のあれこれ、向いている職業を観てもらいたいです。いい事も悪いこと、どちらも知りたいです。
>>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


88 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; XIG02) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146116039.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
 ag2  - 22/12/13(火) 15:37 -
▼もよんぬさん:


こちらこそ、詳しいフィードバック、ありがとうございました。

>金星の影響はD9の方でしょうか?

D9もそうなんですが、D1において1室に金星のアスペクトがあることを言ったつもりです。


もしよければいつ頃結婚の可能性があるかも観ていただけたら幸いです。


もろもろのダシャーを勘案すると、本命2028年、対抗馬2026年というところだと思います。20歳になられていないので予測からは外していますが、来年結婚してもおかしくはないので(笑)、ぜひ、いまの彼氏さんとの交際を楽しんでください!

引用なし

パスワード


91 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

121 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288468
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)