Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
103 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します とらぽん 23/1/16(月) 10:10

Re:鑑定お願い致します ねこ 23/1/23(月) 13:19
Re:鑑定お願い致します とらぽん 23/1/24(火) 0:12

Re:鑑定お願い致します
 ねこ E-MAILWEB  - 23/1/23(月) 13:19 -
▼とらぽんさん:
>▼ねこさん:
>>▼とらぽんさん:
>>>はじめまして。
>>>インド占星術に興味があり、2人の相性を鑑定お願いいたします。
>>>昨年結婚したのですが、冷静に判断して相手の浮気はありえないのですが、私が相手を疑ってばかりいてその気持ちから抜け出せずにいます。(見えないものに怯えている感覚です)。
>>>小さな出来事に対して過剰に反応してしまいます。。
>>>
>>>2人はどのような相性であるのか鑑定をお願い致します。
>>>妻19730307 17:40 千葉県
>>>夫19781209 時間不明 千葉県
>>
>>
>>恐れ入ります。
>>旦那さまの出生時間がございませんので
>>奥様のみの出生データで簡易鑑定しました。
>>
>>
>>お調べした結果
>>奥様は体質的に 見えない物に怯えやすい
>>または
>>
>>ドーシャ体質の影響を受けやすい方のようです。
>>
>>つまり 体調が優れないため 怯えたり 過剰に反応されて
>>いるのかもしれません。
>>
>>解決の一つは 体質管理に勤める事と
>>不安でしたら カウンセリングなどに通われたらいかがでしょう。
>>占いよりも
>>
>>心理などの専門家に相談される方が
>>旦那さまとの関係改善に役立つと思われます。
>>
>>
>>お役に立てず すみません。
>
>
>ねこ様
>
>はじめまして。
>この度は拙い内容の鑑定をしていただき
>ありがとうございました!
>そうですね。占いよりも、自身の体調を整える方が
>早いかもしれません。
>時折、不安定になりやすく自分でも疲れる事があります。人に話したりすることで気持ちが晴れることもあります。
>お手数をおかけしました。
>ありがとうございました(^^)!

恐れ入ります^^
インドでは アーユルヴェーダによる
ヴァータの
体質診断があり 体質や季節に合わせた食生活を推奨しております

https://www.ayurvedalife.jp/constitution_diagnosis_of_ayurveda.aspx


HPもよろしければ 体調管理のご参考にされてくださいませ(⌒∇⌒)

引用なし

パスワード


88 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します
 とらぽん  - 23/1/24(火) 0:12 -
▼ねこさん:
>▼とらぽんさん:
>>▼ねこさん:
>>>▼とらぽんさん:
>>>>はじめまして。
>>>>インド占星術に興味があり、2人の相性を鑑定お願いいたします。
>>>>昨年結婚したのですが、冷静に判断して相手の浮気はありえないのですが、私が相手を疑ってばかりいてその気持ちから抜け出せずにいます。(見えないものに怯えている感覚です)。
>>>>小さな出来事に対して過剰に反応してしまいます。。
>>>>
>>>>2人はどのような相性であるのか鑑定をお願い致します。
>>>>妻19730307 17:40 千葉県
>>>>夫19781209 時間不明 千葉県
>>>
>>>
>>>恐れ入ります。
>>>旦那さまの出生時間がございませんので
>>>奥様のみの出生データで簡易鑑定しました。
>>>
>>>
>>>お調べした結果
>>>奥様は体質的に 見えない物に怯えやすい
>>>または
>>>
>>>ドーシャ体質の影響を受けやすい方のようです。
>>>
>>>つまり 体調が優れないため 怯えたり 過剰に反応されて
>>>いるのかもしれません。
>>>
>>>解決の一つは 体質管理に勤める事と
>>>不安でしたら カウンセリングなどに通われたらいかがでしょう。
>>>占いよりも
>>>
>>>心理などの専門家に相談される方が
>>>旦那さまとの関係改善に役立つと思われます。
>>>
>>>
>>>お役に立てず すみません。
>>
>>
>>ねこ様
>>
>>はじめまして。
>>この度は拙い内容の鑑定をしていただき
>>ありがとうございました!
>>そうですね。占いよりも、自身の体調を整える方が
>>早いかもしれません。
>>時折、不安定になりやすく自分でも疲れる事があります。人に話したりすることで気持ちが晴れることもあります。
>>お手数をおかけしました。
>>ありがとうございました(^^)!
>
>恐れ入ります^^
>インドでは アーユルヴェーダによる
>ヴァータの
>体質診断があり 体質や季節に合わせた食生活を推奨しております
>
>https://www.ayurvedalife.jp/constitution_diagnosis_of_ayurveda.aspx
>
>
>HPもよろしければ 体調管理のご参考にされてくださいませ(⌒∇⌒)

こんばんは&#11088;&#65038;
親切にありがとうございます!
先日、久しぶりに会った古い友人ともギクシャクした感じになってしまいましたので、とても助かります。参考にさせていただきます(^^)
ありがとうございます!
参考にしてみます(^^)

引用なし

パスワード


94 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@109.60.100.220.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

103 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288495
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)