Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
270 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願い致します。 あい 15/7/1(水) 1:07

Re:鑑定の前に あい 15/9/20(日) 20:15
Re:鑑定の前に マーズ 15/9/20(日) 21:34
Re:鑑定の前に あい 15/9/21(月) 9:19
Re:鑑定の前に マーズ 15/9/21(月) 21:38
Re:鑑定の前に あい 15/9/21(月) 21:52
同感です。 ichi 15/9/22(火) 14:10
Re:同感です。 あい 15/9/22(火) 21:48

Re:鑑定の前に
 あい  - 15/9/20(日) 20:15 -
マーズさん、お返事ありがとうございました。

立ち上げや離婚はいつ頃がいいとかお伺いしたかったのですが、でも問題ないとおっしゃっていただけたので安心しました。
確かに教える仕事は本当に楽しくて天職だなーと自分でも思っておりました。

夫は発達障害で本人的には非はないのですが心を通い合わせたり分かり合ったりする事が出来ず、一緒にいるのに常に寂しく孤独で虚しさばかりなのです。

こればかりは占いではどうしようもないですね(笑)
すみません…

まるで会ってお話ししているかのようによくわかっていただき嬉しかったです。
お忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

あい

>御質問の件ですが、恐らく旦那様に決定的な非があるとか問題があるという事では無い気がします。家庭内ではあいさんの方が階級的、身分的に上というか女王様的というか。そして旦那様は階級で言えば自分に従うべき平民の様な。俗に言う(かかあ天下)です。旦那様に特に問題は無いのに何故か冷たく接してしまう事などあるでしょうか?
>
>
>金銭面に関しては基本的に問題無いと思われます。
>独立心旺盛な方だと思いますので仕事運はこれ以上無い位良いですので、事業の立ち上げも良いと思います。銀行時代よりもパソコン講師時代の方が自分自身が充実していたのではないでしょうか?教える仕事は天職と言って良いと思いました。

引用なし

パスワード


425 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@s9.TF5.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定の前に
 マーズ  - 15/9/20(日) 21:34 -
あいさんのラグナの蟹座は月が支配星です。月は身分に例えると女王でそれが獅子座にあります。どちらもロイヤルな星座です。土星は身分で言うと一般大衆に相当します。土星は7室(旦那様)の支配星です。


あいさんの場合ラグナロードの月が旦那様の土星と2室(家族、所有)にコンジャンクトしてます。王室と一般大衆は双方にとって相容れない関係でもありますが、無くてはならない存在でもあります。


土星は凶星で嫌われがちですが、良い面を言うなら誠実で努力家です。試練や忍耐も課しますが、それ抜きに精神的、人間的な成長もありません。ラグナロードの月と旦那様の土星のコンジャンクトはその辺の意味合いも含んでいると思います。

苦しいことが起きても、すぐに忘れてしまうのです。
タバコは元々吸いませんし、お酒も授乳中で控えています。
割と自制できるタイプなのであまり何かに溺れたりすることは無い気がします。


この辺りのコメントから既に問題の対処法は周知で寛大な方である様が伺えますね。水星、火星、土星はヴァルゴッタマです。頭の切れる方で我慢強いとも取れます。木星が1室で高揚のハンサ・ヨーガがあります。素晴らしいです。

子供さんも産まれた事ですし、性急な判断はされずに民衆(旦那様)との良好な関係を保った慕われる王室を築いてください。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


452 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.93 Safari/537.36@pb6aac1e1.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定の前に
 あい  - 15/9/21(月) 9:19 -
マーズさん、分身の解説ありがとうございました。
確かに、結婚するまでの彼氏はずっと女王様でいさせてくれる方ばかりだったので、夫のような苦しみを与えてくれる人じゃなかったら私は立ち止まり、自分を客観的に見つめたり内側の苦しみに向き合う事もしなかったと思います。
そういう意味ではありがたい人ですね。
納得しました。

離婚をしても結局土星がコンジャンクションしてる以上、どんな人と一緒になったとしても運命は変わらないということなのでしょうかね。。?

>子供さんも産まれた事ですし、性急な判断はされずに民衆(旦那様)との良好な関係を保った慕われる王室を築いてください。

→こちらは、未来の星の配置?ダシャー?からみたアドバイスと捉えてよろしいのでしょうか?
それとも一般論としてのアドバイスですか?

連休に長引いてしまってすみません。
真剣に離婚を考えているので、それだけ確認させていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


446 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@s9.TF5.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定の前に
 マーズ  - 15/9/21(月) 21:38 -
>離婚をしても結局土星がコンジャンクションしてる以上、どんな人と一緒になったとしても運命は変わらないということなのでしょうかね。。?

ホロスコープは誰しも一生背負ってゆくものであることは間違い無いでしょうね。解釈は人それぞれだと思います。


>→こちらは、未来の星の配置?ダシャー?からみたアドバイスと捉えてよろしいのでしょうか?
>それとも一般論としてのアドバイスですか?

一般論ですね。乳飲み子を抱えて旦那様と別れて起業する事は、やはりリスクが高いのではないでしょうか?その辺は占星術と切り離して考える事も必要だと思いました。ではダシャーが良ければ大丈夫なのか?そこで思い通りに行く保証は無いです。占いは外れる事だってあります。占いですから。


ダシャーと聞いてハッとなりもう一度あいさんのダシャー見てみました。

現在 月ー木星ー水星期です。もうすぐプラティアンタルダシャーがケートゥ期になります。ケートゥは8室に在住・・・・・・。

月は1室の支配星で現在マハーダシャー月期です。1室の支配星のマハーダシャーと10室の支配星のマハーダシャーは一般に良い時期であると自分は学びました。あいさんの月の状態は正直厳しいです。凶星二つのコンジャンクト+ガンダーンタです。ガンダーンタとは山間にある谷底みたいなものです。そこに月が転落して負傷した様な状態にある事です。これらが心の落ち着かない傷ついた苦しい状態を生み出しています。月にこれだけダメージが大きいと1室の支配星の月期が手放しに良いとはやはり考えられないです。


冷静になって周囲を見回して現在自分が起業するのに追い風が吹いていると思いますか?恐らく心だけが先走って理由の無い自信だけがあり、現実があまり見えなくなってしまっているのでは。


自分は今では無くてマハーダシャーが火星期になった時をお薦めします。
蟹座ラグナにとって火星は5室+10室支配のラージャヨーガ・カーラカ。10室には高揚する太陽があって火星は例の御趣味の9室に在住です。富、子供、学習、道徳、尊敬、行為、仕事、etc などの象意が加わってとても良い組み合わせです。マハーダシャー火星期は2022年3月頃からです。そんなに先!?と思うかもしれませんが自分はこちらをお薦めします。この時は子供さんは7歳。まだ手はかかるかもしれませんが現在よりは遥かに良いと思います。それまでは個人ではなく家族としての義務をしっかりと果たされてはどうでしょうか。


ネットで鑑定するのは初めてなので慣れないせいもあり、僭越な事ばかり申し上げてしまいましてすみません。お詫び致します。


(ラオ先生のやさしい〜)は正直やさしくありません。このISOPさんのHPの方がよっぽど解りやすくて優しいです。しばらくネットで学習してからあの本読むともっと良さが解ると思います。月の状態から月期はやはり自己探求の様な時期になると思われますのでこの機会にジョーティッシュを学んでみるのも有りだと思います。

引用なし

パスワード


622 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.93 Safari/537.36@pdcd36f0f.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定の前に
 あい  - 15/9/21(月) 21:52 -
マーズさん、こんばんは!

2022年からの火星期が良いのですね!
わかりやすいご解説ありがとうございます。
確かに今は子供が小さすぎて動くに動けない状況かもしれません。

何度も何度もとても親身にご回答いたたき感謝いたします。
マーズさんはきっと素晴らしい占星術の先生になられると思います!
私もジョーティッシュを勉強してみたいと思いました。

本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


613 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@s9.TF5.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

同感です。
 ichi  - 15/9/22(火) 14:10 -
ナバムシャでも、月は5室にあり、対面に太陽、
更にこの月はケートゥとコンジャクト。

ご主人との関わりを通して精神的な学びを得る配置に見えます。
ナバムシャの月は満月ですから、芯も強く容易には折れません。
というか、強いから、それだけの負荷が運命からかけられたとも。

月期はなげださない方が良いと私も思います。

引用なし

パスワード


690 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454....@s1751126.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:同感です。
 あい  - 15/9/22(火) 21:48 -
ichiさん、ありがとうございます。
ご丁寧な解説をありがとうございます!

なんだか…感動してしまいました。
これまで主人との生活で毎日毎日苦しく、またそんな結婚をしてしまった事を何度も後悔しましたが、それが生まれた時から運命付けられていて超えられる試練として受け止めていいという事。

マーズさんもichiさんも本当に素晴らしい占星術師さんです。
占いを通じて、こんな風に人を助ける事が出来るんだと初めて知りました。
感謝致します。
お二人からの助言を励みに、必ず超えられる時が来ると信じながらもう少し頑張ってみます。

>ナバムシャでも、月は5室にあり、対面に太陽、
>更にこの月はケートゥとコンジャクト。
>
>ご主人との関わりを通して精神的な学びを得る配置に見えます。
>ナバムシャの月は満月ですから、芯も強く容易には折れません。
>というか、強いから、それだけの負荷が運命からかけられたとも。
>
>月期はなげださない方が良いと私も思います。

引用なし

パスワード


637 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@s9.TF5.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

270 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288469
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)