Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5501 / 6547     ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します
 ふうりん  - 15/7/30(木) 14:15 -
以前Y.Oのニックネームでご質問させていただいていたものです。

5月後半に、知人の神子さんから守護神様のことを教えていただき、誕生日前日に守護神様がいらっしゃる神社まで出向き、日ごろのお礼参りに伺いました。
すると翌日の誕生日を迎えてから、第六感?が強くなったようなんです。

以前から夢占いで調べてみると当たることはあったのですが、その頃から、夢を見たあとにはっきりと印象に残るものや場面が多くなり、夢占いで調べてみると、当たる確率がかなり高くなりました。
悩んでいることや不安に思うことがあったタイミングで、はっきりとした夢を見て、意味を調べてみるとアドバイスみたいな意味になっていたり。

祖父母のお墓参りに行き、叔母の悩みを何とかしてあげたいなと思ったら、頭の中にふとある神社の情景が浮かび、それを伝えたら一族専用の神社だったことがわかりました。
その時は、叔母とかは神社の存在をないがしろにしている様子だったので、神社を大切にするようにアドバイスをしてみました。

その他にも、基本ポジティブなんですが、ふと不安を感じてしまった直後とかは、やたらエンジェルナンバーが目につき、意味を知らべるとその時の状況にリンクしたアドバイスや答えだったり。

偶然なのかもしれないのですが、私にとっては不思議な出来事が続いています。

以前こちらで鑑定していただいた際、占星術などスピリチュアルな面に強いと言っていただけたので、こういうことを指していたのかなと思ってもいます。

インド占星術的には今の時期、こういった直観力のようなものが高まる時期なのでしょうか。

もし勘違いではなく、実際に直観力などが高まっているのであれば、以前から興味のあったタロットカードをまずは趣味目的で始めてみようと思っています。


お忙しいかと存じますが、宜しければ鑑定していただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。


【名前】  ふうりん
【生年月日】1982年5月22日
【出生時刻】1:32 A.M
【出生場所】埼玉県川越市
【性別】  女


引用なし

パスワード


474 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i121-119-65-138.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します ふうりん 15/7/30(木) 14:15
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/8/23(日) 4:32 [添付]
Re:鑑定お願い致します ふうりん 15/8/23(日) 16:52
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/8/25(火) 8:30
Re:鑑定お願い致します ふうりん 15/8/28(金) 21:57

5501 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)