Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5356 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定の前に
 あい  - 15/9/20(日) 20:15 -
マーズさん、お返事ありがとうございました。

立ち上げや離婚はいつ頃がいいとかお伺いしたかったのですが、でも問題ないとおっしゃっていただけたので安心しました。
確かに教える仕事は本当に楽しくて天職だなーと自分でも思っておりました。

夫は発達障害で本人的には非はないのですが心を通い合わせたり分かり合ったりする事が出来ず、一緒にいるのに常に寂しく孤独で虚しさばかりなのです。

こればかりは占いではどうしようもないですね(笑)
すみません…

まるで会ってお話ししているかのようによくわかっていただき嬉しかったです。
お忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

あい

>御質問の件ですが、恐らく旦那様に決定的な非があるとか問題があるという事では無い気がします。家庭内ではあいさんの方が階級的、身分的に上というか女王様的というか。そして旦那様は階級で言えば自分に従うべき平民の様な。俗に言う(かかあ天下)です。旦那様に特に問題は無いのに何故か冷たく接してしまう事などあるでしょうか?
>
>
>金銭面に関しては基本的に問題無いと思われます。
>独立心旺盛な方だと思いますので仕事運はこれ以上無い位良いですので、事業の立ち上げも良いと思います。銀行時代よりもパソコン講師時代の方が自分自身が充実していたのではないでしょうか?教える仕事は天職と言って良いと思いました。


引用なし

パスワード


425 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@s9.TF5.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します。 あい 15/7/1(水) 1:07
Re:鑑定をお願い致します。 あい 15/7/4(土) 23:25
Re:鑑定をお願い致します。 あい 15/9/13(日) 22:43
Re:鑑定をお願い致します。 マーズ 15/9/16(水) 12:49
鑑定の前に ichi 15/9/17(木) 7:27
Re:鑑定の前に マーズ 15/9/17(木) 8:02
Re:鑑定の前に あい 15/9/19(土) 21:41
Re:鑑定の前に マーズ 15/9/19(土) 22:06
Re:鑑定の前に あい 15/9/19(土) 22:17
Re:鑑定の前に マーズ 15/9/20(日) 10:07
Re:鑑定の前に あい 15/9/20(日) 17:29
Re:鑑定の前に マーズ 15/9/20(日) 19:16
Re:鑑定の前に あい 15/9/20(日) 20:15
Re:鑑定の前に マーズ 15/9/20(日) 21:34
Re:鑑定の前に あい 15/9/21(月) 9:19
Re:鑑定の前に マーズ 15/9/21(月) 21:38
Re:鑑定の前に あい 15/9/21(月) 21:52
同感です。 ichi 15/9/22(火) 14:10
Re:同感です。 あい 15/9/22(火) 21:48

5356 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289080
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)