Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4274 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:今後の収入について
 みう  - 16/11/25(金) 14:41 -
ag2さん:
ご鑑定ありがとうございます!
出生時間が正確に必要なのは存じておりましたので正確でなさそうな旨を記載させていただきました(ややこしくてすみません

※※※※

>5時40分生れだと,お子さんの出産が11月22日になってしまい,ありえないでしょう。
>5時42分生れだと,出産は11月14日くらいで,43分だと11月10日くらいです。
>45分を過ぎると,D9という補助図面で起点がずれるため,別の配慮が必要になってきます。

子どもの情報ものせておけばよかったですね。
考慮が足りず申し訳ございません。
2016年7月7日16時44分生まれです。
生まれてすぐ時計の確認をされていたみたいなのでこちらは正確です。
他にも必要な情報がございましたら覚えてる範囲でご提示いたします。

>ちなみに,5時40分過ぎの生れだと,
>
>・言いたいこともきっちり言う,強気の方で,遊び人の旦那をどやしつけて別れる寸前か既に別れている
>・妊娠中,高血圧気味
>・お母様がかなり深刻な炎症性や心臓の病気。みうさんは継母に育てられたかもしれない

言いたいことは誰に対しても言うのはものすごく当たっております。
夫は遊び人ではないですね。ノーテンキでやると言ったことをやらない所はドヤしてますが(笑)
育児中ですが、どちらかというと低血圧な方です。
両親は最近になって夫婦仲が悪くなったようですが、幼少期はそうでもなかったですね。
強いて言うなら実家近くに親戚が経営している工場があり、家族以外の人とよく遊んでもらってました。
実母の体は超健康です、まだ若いせいかもしれませんが。

>という感じになり,6時を過ぎると,むしろ知的で冷静なタイプ,旦那さんもおとなしめの優等生,深刻な病気を抱えているのは妹さん,という感じです。

比較的こちらの方が当たってるかと思います。
冷静かは疑問ですが、洞察力はある方だと自負しております。
夫も器用貧乏いいなりタイプです。
妹はひきこもりがちな事を病気と言ってしまえばそうかもしれません。体は健康ですよ。

※※※※
大変難しいお願いをしてしまったようで、丁寧にお答えいただけて感謝しております。
6時ぴったし生まれが間違ってる事が分かっただけでも感謝です!
出生日と時間でこんなにわかってしまうものなんですね…。

よろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


339 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-02G Build/23.5.B.0.303) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840....@KD106154067182.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

今後の収入について みう 16/11/22(火) 9:05
情報追記 みう 16/11/22(火) 9:20
Re:今後の収入について ag2 16/11/25(金) 11:06
Re:今後の収入について みう 16/11/25(金) 14:41
Re:今後の収入について ag2 16/11/25(金) 20:11
Re:今後の収入について みう 16/11/26(土) 1:43
お久しぶりです。ご報告 みう 18/10/2(火) 1:43
Re:お久しぶりです。ご報告 アガスティア二代目 18/10/2(火) 14:19

4274 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289230
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)