Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4090 / 6552     ←次へ | 前へ→

ありがとうございました!
 ONI  - 17/2/16(木) 21:55 -
ISOP様
お忙しい中、鑑定してくださりありがとうございました。
わからない用語などはISOP様のHPなど参考にさせて頂きながら読み、
返信が長くなってしまいましたが何かの役にたてば幸いです。

>金星は7-12L→12Hで定座。D9では4-9LのRYK→2H高揚!で、恋愛・結婚の星。
>こりゃ金星期には来ますね!

とうとう来ますか!来たらうれしいです。
 
>次が金星-月期(2017.11〜2019.7)。
>月は減衰だけど、9L→1Hでバンガ。ディスポジターの火星が高揚でもバンガで、問題なし。2-5Lの木星と同居も良し(ちょっと気になるのは、ガジャケーサリーが結婚にどう影響するかだが・・・)。

ガジャケーサリーとは、時期や期間が過ぎるとなくなるとかではなく
ずっと私が持っているヨガですか?

これがあると結婚はあまりよくないみたいですね。
7室土星だし、子供のころから結婚したくないと思っていました。
既存の日本的な結婚観(家制度)が無理なので結婚は無いと。

でも今は、もしももしも合う人と出会えたらしたいと思いはじめ、
結婚しなくてもパートナーとは出会いたいと思うようになりました。
それでこちらの鑑定に思いきってお願いしたのです。
 
>トランジットでは、サディサティは直上は抜けました。(6〜10月は蠍にリエントリー)
>9/12には木星が天秤座で7L上に。
 
サディサティが気になってざっと見てみたところ
結構怖いことが書かれていましたが直上は抜けたということでほっ。
でも、6〜10月に戻ってくるんですよね。怖い。
気を付けようがないかもしれませんが気を付けます。
とりあえず何もなくて良かったです。

思い当たるのは遅延・停滞感。
宝飾制作・販売で独立し2014から本格的に始動。
大手と契約もでき良いといえばよい状態なのに、次になかなか繋がらず
全然進まない物事と支出が増える状況に強い閉塞感を感じています。

忍耐強く前進し続けることですね。なかなか辛いです。
でも、そういう時期だったことがわかり驚きです。ありがとうございました!

>さて、上記を総合しますと・・・
>太陽期(〜2017.11)には出会いがあるでしょう。
>ただ、その人とそれほど発展することはなさそうです。

もう既に出会っているということはなさそうですね。
出会ってすぐにこの人だと思った人は既婚者だったので諦めました。
年下ですが私のメンターです。たまに仕事で会うとやっぱり最高だなと思ってしまいます。
縁を勝手に感じてますがたぶん仕事上の縁なのでしょう。


>ちなみに相手は年上で、やさしくて、お金持ちで、道徳的です。
>恋愛は仕事に関係しそうなのですが・・・職場で誰か良い人に会うかもしれませんね。
>ただ、ややトラブルもありますので、気を付けてください。

相手がどういう人かもインド占星術でわかるんですね!?
よく相手は外国人といわれ、実際海外経験はあるのですが
外人と付き合ったことはありません。

年上とは少し意外でした。年上というとほぼ既婚ですし再婚かな。
トラブルとはどのようなものか気になりますが・・・
三角関係とかそういう事はならないと思います。

今までお付き合いした方すべてやさしくて大事にしてくれる人ばかりでした。
紳士が好きで、野心や向上心のある仕事人間が好きなので必然的にそうなのかも。

インド占星術はかなりの精度だと思っているので
検証報告しますね!自分で書いたことを読み返すと恥ずかしいのですが
正直に書きました。 ありがとうございましたm(__)m!


引用なし

パスワード


562 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@FL1-221-171-202-3.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定よろしくお願いいたします m(_ _)m ONI 15/2/7(土) 12:12
Re:鑑定よろしくお願いいたします m(_ _)m お金様 15/2/14(土) 18:37
Re:鑑定よろしくお願いいたします m(_ _)m H 15/2/15(日) 17:22
ちょうど2年前 ONI 17/2/7(火) 23:07
Re:ちょうど2年前 ISOP 17/2/12(日) 16:57
Re:ちょうど2年前 ONI 17/2/12(日) 23:57
Re:ちょうど2年前 ISOP 17/2/15(水) 23:49
ありがとうございました! ONI 17/2/16(木) 21:55
Re:ちょうど2年前 ONI 19/12/10(火) 12:38

4090 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)