Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3962 / 6547     ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します
 えみたむ E-MAIL  - 17/5/7(日) 12:22 -
はじめまして、ぜひ鑑定をお願い出来たらと思い投稿致しました。
1985年8月5日 01:30ごろ 横浜市生まれ
7月末から、一年オーストラリアに行くことに決めました。
ですが昔のように「どうしてもこれがやりたい!!!!!」というような目的が見えてこず、自分の適職は何なのか迷っている日々です。
興味のある分野に対する知識欲はかなり強いと思いますが、アウトプットは苦手です。
金銭的な部分に対する不安が大きいので、お金ないし職業的な部分を見ていただけると嬉しいです!!!!!

現在は、スペシャルティコーヒーを扱うバリスタとして働いていて、この仕事も大好きですしプライドも持てますが「生涯関わり続ける」とはなかなか思えません。
お給料も会社員よりも低いと思います。
旅はすごく好きで、出来れば海の近くに住みたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


215 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) GSA/26.0.154727556 M...@10.57.252.171>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します えみたむ 17/5/7(日) 12:22
Re:鑑定お願い致します えみたむ 17/5/20(土) 14:21

3962 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)