Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3954 / 6552     ←次へ | 前へ→

私の天職適職を教えてください
 ともこ  - 17/5/16(火) 12:50 -
1975年8月19日午後3時21分 福岡県福岡市生まれ 女

はじめまして、ともこと申します。
結婚してからずっと専業主婦をしています。

この春に家を買い、ローンがはじまりました。
夫の収入だけで今はなんとかなっていますが将来が不安です。

夫は私がパートにでて家計の足しにしようか、と話すといい顔をしません。
私には家にいて家のこと子どものことをしっかりみてほしいようです。

私が過敏性腸症候群、自律神経の乱れ、軽い不安症を患っていて、そのことを心配しての反対のようでもあります。

私も実際家のことをしつつ仕事に出られるか、といわれると体調面のことを考えると不安になります。

結婚して11年が経ち仕事に行っていた頃がどうやって過ごしていたのかわからないくらいです。

でも収入があったほうがいい、と在宅でできる仕事を探しても私にはスキルがないのでお金になりません。

四柱推命で以前みてもらったとき、仕事運がまったくない、家庭にいる人だ、といわれました。
仕事をしても時給いくらのパートくらいにしておいて家庭に重きを置きなさい、と。。。

でも私の本当の希望は、体調を気にすることなく仕事と家庭を両立したいのです。

私に本当に向いている仕事、没頭できる何かを見つけることができればそこから今の状況を打破できないだろうか・・・と思っています。

専業主婦は仕事のストレスがないかわりに生きている実感もわかないのです。。。
もっと生産的なことがしたいのです。時間がもったいなく思えて仕方ないのです。

私の天職適職をどうか教えてください。よろしくお願いします。


引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.133 Safari/537.36@i220-99-144-207.s41.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

私の天職適職を教えてください ともこ 17/5/16(火) 12:50
Re:私の天職適職を教えてください ISOP 17/5/31(水) 21:35

3954 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289091
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)