Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3945 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:仕事運・対人運を見て頂きたいです。
 おぼん  - 17/6/3(土) 0:31 -
ISOPさん、お忙しい中鑑定していただきありがとうございました!

>さて・・・ん?
>太陽が7室で、月が1室で、ラーフとケートゥが緊密にコンジャクションって・・・
>これは月蝕じゃないか?
初めて知り、驚きました。誕生日直前の月蝕星座が人生のテーマに関係するという記事をあるサイトで読みました。わたしが生まれた2時間後に月が欠け始めました。この場合も、直前の月蝕星座が関係するのでしょうか?

>ある意味、トランプ氏と同じ配置ですが、違うのはラーフとケートゥが逆でどちらも減衰。ラグナも異なります。
>また、ラグナにある月とラーフは減衰、かつラグナロードも減衰という、ラグナ絡みで減衰のオンパレード・・・で、月蝕というかなり珍しいチャートですね。読みづらい(^^;
>
>また、1-9でどちらも減衰の星座交換という、こちらもかなり珍しい配置・・・う〜ん、これは良いのだろうか悪いのだろうか?^^;
「減衰のオンパレード」なんて、聞くだけで生きづらそうです…
星に勢いがないということなのか、悪いパワーが強いということですか?

>また、ラグナ・月がともに蠍座なので、自分一人の時間が大切なのでしょう。
>
>また、ラオ先生の本によると、アセンダントと月が蠍座にあるとき、『運に恵まれ、端整な顔立ちで、学究肌で、金持ちからも貧しい人からも好かれる。』とのことです。
> 
時間を忘れるほど趣味に没頭してしまいます。この集中力を生きていくために必要な仕事に対して向けるべきですよね。

>適職は難しいですね・・・
>10L→7Hなので、人と交わる仕事は良いでしょう。
>で、その10Lの太陽はケートゥと合。
>D9、D10では、10室に太陽。10L→3H。D10では太陽とケートゥは合。
>ラーシ、D9、D10のすべてにおいて、8L→8Hの定座。
>
>分割図を総合して特徴的なのは、仕事の10室関連と、神秘のケートゥ、高い地位を示す太陽が絡みやすいこと。そして8室が異常に強いこと。
>う〜ん・・・これ、占い師がいいんじゃね?

占い師ですか!確かに占いは好きです。自分の配置が珍しいものだと知って、ますます興味が湧いてきました。占いのように、とことん追求できるお仕事を見つけたいです。

トラブルは多いが結婚でき、子供もきっと生まれると聞いて安心しました。ありがとうございます!

最近のどの調子がとても悪いです。病院で処方された漢方薬に興味を持ち始め、仕事につながらないかなと密かに思っています。ホロスコープで気をつける病気などはわかりますか?追加で質問して申し訳ありません。よろしければまたよろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


270 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1; KYV34 Build/104.1.2940) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.83 Mo...@i118-18-93-10.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

仕事運・対人運を見て頂きたいです。 おぼん 17/5/10(水) 17:27
Re:仕事運・対人運を見て頂きたいです。 おぼん 17/5/15(月) 18:01
Re:仕事運・対人運を見て頂きたいです。 ISOP 17/5/29(月) 20:52
Re:仕事運・対人運を見て頂きたいです。 おぼん 17/6/3(土) 0:31
Re:仕事運・対人運を見て頂きたいです。 ISOP 17/6/6(火) 20:46
Re:仕事運・対人運を見て頂きたいです。 おぼん 17/6/16(金) 0:11

3945 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289093
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)