Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3930 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:退職の時期を知りたいのですが。
 ichi  - 17/6/17(土) 12:10 -
▼みりさん:
こんにちは。初学者のichiです。

最初に
>占星術でも現れているかと思いますが、私はかなり慎重な上、優柔不断な人間です。

とのことですが、私が拝見する限り、イメージは少し違います。
むしろ、自分基準の物差しを持っており、他人の言うことは受け付けないタイプに思えます。

なので、
退職は人生において重大な決断の一つでもあるので、どうしても慎重になってしまっています。

退職は既に決定事項、前提として
依頼を書かれています。

>どのタイミングであればベストなのか、インド占星術で鑑定していただけないでしょうか?

今私が言えるのは、
今から約6年は、仕事上のことでは悩みが多くなるでしょうけど、
(だから、辞めたい気持ちはよくわかります。
疲れたというのもとても共感します。世代は近いです。)

その後の運気としては、夫婦関係に悩みが生じてくる可能性があり、
その時にご自身の収入がないと余計に困るのではないかと思うのです。

ですから、退職はお勧めせず、もっと負荷の少いところに異動か、負荷を全般的に減らすやり方を工夫するのはどうかな、と思います。
もしくは趣味にも走ってみるとか。

もともと家族関係は忍耐すべきものとか考えていらっしゃるかも、とふと思いました。

基本的に太陽がスバーカルタリで保護され、月は満月で大変強い。
困難に負けるタイプには見えません。
一方で9室惑星集中で、仕事、特に組織には馴染まない面があると思います。
だから、もともと好きでない仕事が余計に苦痛に思えるのかと。

ただ収入面は強いとは言い難く、衝動的な浪費の可能性もあります。

少し頑張ってみられませんか?


引用なし

パスワード


306 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.100) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-106-210-69.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

退職の時期を知りたいのですが。 みり 17/5/15(月) 22:01
Re:退職の時期を知りたいのですが。 みり 17/6/15(木) 21:56
Re:退職の時期を知りたいのですが。 ichi 17/6/17(土) 12:10
Re:退職の時期を知りたいのですが。 みり 17/6/18(日) 23:00
Re:退職の時期を知りたいのですが。 ichi 17/6/19(月) 10:05
Re:退職の時期を知りたいのですが。 みり 17/6/20(火) 8:38

3930 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)