Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3921 / 6558     ←次へ | 前へ→

再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。
 みどり  - 17/7/9(日) 15:49 -
彼と出会って1年たちます。
彼は外国人です。私も今は海外に住んでいます。
とても子供っぽい純粋な感じがして、とても大好きな人です。
国も変われば付き合い方も変わり、日本とは違う付き合い方をしてます。
でもとても大事にしてくれますし、相性は合う気もします。
色んな事がありましたが、なんだかんだで
ちょくちょく会っています。
彼は本来は真面目なのでしょうが、結構遊んできた人だと思います。
まだ彼は一人に決められないらしく、複数の人とデートしてます。
ただなぜか気が合ってしまって、私も楽しいので一緒に過ごしてます。
ただ、気になるのは”このまま進んでもいいのか?”ってことです。
彼は外国人と縁があるのかないのか知りたいです。
単なる興味本位で居る人なのか、それとももう少し頑張ったほうがいいのか今気になっています。
本当に私は言葉がままならないのに、1週間に一回は会って、(複数日会ったこともあります)メールはほぼ毎日、そういう事が1年も続いてます。
他の人ともデートしたこともありましたが、そんなに頻繁に会わないし、
メールをちょっと、たまに会うくらいでした。
なぜかわからないのですが、強烈に惹かれてまして、たまに嫌な時もありましたが、縁を切ろうと思ったこともありましたが、切るとなると悲しくなって、彼も切ることは絶対しないです。
いつも感じることは、大丈夫かな?って思ったら彼にほっておかれたりする。もうどうでもいいと思ったら彼が追いかけてきます。
シーソーゲームを繰り返してます。
結婚したいなとも思ってましたが、彼はそんなことより自由がいいみたいで、一緒にいると楽しいですが、彼自身あまり決めたくないような感じを受けます。本当は落ち着きたい感じもしますが、決められないような気もします。友達も多く、もてるタイプのような気もします。
なので、私はあきらめたほうがいいのかなと思ったりして、
到底無理のような(言葉やら生活やらです)でも、強烈に好きな感情があって、もうやめよう、相手が必要としてないならやめようと思ったら、
彼から連絡があったりして、会うと最高に楽しい時間を過ごします。
どうしたらいいのかなぁ〜って思ってます。
今気になっているのは私自身の金星が7室でしし座在住。
私は結婚運がないのか?どうすれば結婚できるか、自分のどこを直せば
いいのか悩んでます。
彼の木星減衰がとても気になります。彼はちゃんとした会社で働いてますが、もうすぐ早期退職をします。
なるべく情報を多めに記載しました。
何か鑑定をするにあたって情報が必要であれば質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


240 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@cpe-104-162-151-127.nyc.res.rr.com>
・ツリー全体表示

相性鑑定をお願いします。 みどり 17/6/15(木) 12:32
Re:相性鑑定をお願いします。 みどりです。 17/6/18(日) 14:53
再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/9(日) 15:49
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ISOP 17/7/10(月) 22:04
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/11(火) 23:31
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/11(火) 23:47
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/12(水) 0:23
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/17(月) 15:16
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/24(月) 1:41
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/17(月) 15:15

3921 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289228
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)