Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3920 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。
 ISOP  - 17/7/10(月) 22:04 -
みどりさん
初めまして、ISOPですm(__)m

彼はニューヨーク生まれですか?
出生時間はもちろん現地時間ですよね?

出生時間が正確じゃなさそうですね・・・
こういうのは、鑑定する上で敬遠されます。

状況をお伺いするに、遊ばれている感がかなりしますが・・・
詳しいことは分かりませんので、とりあえず簡単に見てみます。

細かいところまでは見ませんが、ナクシャトラ同士の相性は、普通かやや良いぐらい(22/36)

クジャドーシャも同レベル程度(D9まで含めて)

総合して、相性は普通〜やや良いぐらい。
 
 
お互い、結婚運は激しい吉凶混合。
みどりさんの、7室に吉星2つは良いけど、7L →8Hで8Lと合 、ウパパダ、ウパパダから2室目に惑星なし、凶星アスペあり、吉星アスペなし(唯一水星アスペはあるが、水星は結婚に吉星と言えるかは微妙)
う〜ん、ウパパダ判定が厳しいなぁ・・・結婚できるのかな?^^;

彼のチャートに外国人と結婚する気配はあまりないですね。
あるとすれば、金星から7室にラーフぐらいかな・・・

一方、みどりさんの方は、9L→7H、月から7室にKe。
D9で7室にRa、12L→7Hで定座か・・・こちらは結構あるなぁ。
ただD9は、出征時刻が適当そうだから、全くあてにならんけど。

一概に、可能性はなくはないけど、かなり薄い気がします。
あいまいですみませんm(__)m


彼の木星の減衰は、3-6Lの例外則なので気にしなくていいです。

お互いに今は恋愛・結婚の時期ですね。
時期が合うのは良いことです。

ただ、みどりさんは、土星-太陽期ですが、太陽7L→8Hで8Lとコンジャクトなので、かなり悩ましいかも(ただ8Lは高揚)
太陽期を過ぎると、あまり恋愛に関係なくなるので、勝負をかけるならあと半年以内。(ただ時刻があまり正確じゃないので、ずれてると何とも言えん)

彼はラーフ期だから何でもあり。
彼は時刻が正しいなら、2018.10〜2019.6あたりに結婚しそう。

ちなみに、彼のお仕事なんですか?結構複雑ですが・・・


こんなところでm(_)m


▼みどりさん:
>彼と出会って1年たちます。
>彼は外国人です。私も今は海外に住んでいます。
>とても子供っぽい純粋な感じがして、とても大好きな人です。
>国も変われば付き合い方も変わり、日本とは違う付き合い方をしてます。
>でもとても大事にしてくれますし、相性は合う気もします。
>色んな事がありましたが、なんだかんだで
>ちょくちょく会っています。
>彼は本来は真面目なのでしょうが、結構遊んできた人だと思います。
>まだ彼は一人に決められないらしく、複数の人とデートしてます。
>ただなぜか気が合ってしまって、私も楽しいので一緒に過ごしてます。
>ただ、気になるのは”このまま進んでもいいのか?”ってことです。
>彼は外国人と縁があるのかないのか知りたいです。
>単なる興味本位で居る人なのか、それとももう少し頑張ったほうがいいのか今気になっています。
>本当に私は言葉がままならないのに、1週間に一回は会って、(複数日会ったこともあります)メールはほぼ毎日、そういう事が1年も続いてます。
>他の人ともデートしたこともありましたが、そんなに頻繁に会わないし、
>メールをちょっと、たまに会うくらいでした。
>なぜかわからないのですが、強烈に惹かれてまして、たまに嫌な時もありましたが、縁を切ろうと思ったこともありましたが、切るとなると悲しくなって、彼も切ることは絶対しないです。
>いつも感じることは、大丈夫かな?って思ったら彼にほっておかれたりする。もうどうでもいいと思ったら彼が追いかけてきます。
>シーソーゲームを繰り返してます。
>結婚したいなとも思ってましたが、彼はそんなことより自由がいいみたいで、一緒にいると楽しいですが、彼自身あまり決めたくないような感じを受けます。本当は落ち着きたい感じもしますが、決められないような気もします。友達も多く、もてるタイプのような気もします。
>なので、私はあきらめたほうがいいのかなと思ったりして、
>到底無理のような(言葉やら生活やらです)でも、強烈に好きな感情があって、もうやめよう、相手が必要としてないならやめようと思ったら、
>彼から連絡があったりして、会うと最高に楽しい時間を過ごします。
>どうしたらいいのかなぁ〜って思ってます。
>今気になっているのは私自身の金星が7室でしし座在住。
>私は結婚運がないのか?どうすれば結婚できるか、自分のどこを直せば
>いいのか悩んでます。
>彼の木星減衰がとても気になります。彼はちゃんとした会社で働いてますが、もうすぐ早期退職をします。
>なるべく情報を多めに記載しました。
>何か鑑定をするにあたって情報が必要であれば質問ください。
>どうぞよろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


311 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

相性鑑定をお願いします。 みどり 17/6/15(木) 12:32
Re:相性鑑定をお願いします。 みどりです。 17/6/18(日) 14:53
再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/9(日) 15:49
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ISOP 17/7/10(月) 22:04
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/11(火) 23:31
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/11(火) 23:47
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/12(水) 0:23
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/17(月) 15:16
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/24(月) 1:41
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/17(月) 15:15

3920 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289233
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)