Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3887 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:再:鑑定お願いします
 ISOP  - 17/8/5(土) 20:00 -
めりるさん

ISOPです、はじめましてm(__)m

離婚ということですが・・・
今がラーフ−水星期(2016.1〜2018.7)
水星は7L→12Hだから離婚の時期ですね。
なかなか典型的です。
ちなみに一回目の離婚はいつでしたか?


さて、まずお仕事ですが・・・
水星は仕事の星(10L)でもあるので、この水星期は失職や転職も示唆します。

お仕事は看護師を目指すとのことですが・・・
チャートを見ると、あまり看護師と言う感じではないなぁ・・・
10室にラーフ、10L→12H、D9でも10室にラーフで、仕事は海外に関しそうな感じだなぁ(※仕事上の困難・不安定とも読めるが・・・)
ラーフ、水星はそれほどひどくない。水星はヴァルゴッタマか・・・シャドバラは低め。

申し訳ありませんが、看護師で成功するかは分かりません。
海外が関わるようなお仕事の方が合っているような気がします。

また、2年半ぐらい前から、サディサティと言うやや悪い時期に来ています。
あと5年続きます。
ちょっと辛抱の時期なので、看護学校行くのだとしたら、結構苦労をすると思います。(私も看護学校経験者ですが、苦労しました。しかも私もサディサティの時期。)


さて再婚に関してですが・・・
再婚があるとすれば・・・2019年8月から、待望のラーフ‐金星期ですな!
典型的な恋愛期であるとともに、金星は定座で強く、取得・再婚の11室在住(ただし、減衰の太陽と合。火星・土星のアスペあり)。
ナヴァムシャでも、ラーフから見て金星は7室目。
これは有望ですね。

ただし、サディサティは直上の時期か・・・
そもそも、射手座ラグナの金星期はややつらい。

総合して・・・
おそらく、19年夏〜22年夏ぐらいに良い人が現れると思いますが、傷も相当大きいので、かなりの困難・障害もあるでしょう。結婚まで行きつくかは不明です。

こんなところで・・・m(_)m

P.S.
ちょっと気になったのですが、お子さんはどんな子ですか?
5L→8Hでかつ減衰しているのですが・・・(D9でも5L→8H)


引用なし

パスワード


414 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします めりる 17/7/16(日) 22:33
再:鑑定お願いします めりる 17/8/4(金) 22:05
Re:再:鑑定お願いします ISOP 17/8/5(土) 20:00
Re:再:鑑定お願いします めりる 17/8/5(土) 22:34
Re:再:鑑定お願いします めりる 17/9/17(日) 22:21
Re:再:鑑定お願いします ISOP 17/9/26(火) 20:46
ありがとうございます めりる 17/9/29(金) 10:39
Re:ありがとうございます ISOP 17/11/1(水) 21:35
Re:ありがとうございます めりる 17/11/12(日) 15:26

3887 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289233
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)