Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3816 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定依頼です。
   - 17/9/5(火) 16:32 -
▼ほしさん:

 はじめまして、「鑑定はじめたて」ですが、よろしければ簡単に。
 もし違っていたら、その旨ご指摘くださいね。

 ぱっと見た感じ、すごく成功しそうな人だな、という印象がチャートからはあります。ところが、人間関係がうまくいかないのですよね。


 その最たる原因が、ラーフとケートゥの軸の片側にすべての惑星が集合する、カーラサルパ・ヨーガをお持ちなことだと思うのです。1室(自分)と7室(配偶者・対人関係)にのっているから、アナンタ・カーラサルパ・ヨーガというものになります。
 突然の成功が起きるのですが、対人関係は難しく、結婚はしないか遅いかと悪影響が出ます(結婚したくない人ならうれしいかも・・・)。

 ラーフとケートゥは対になっていて、お互いが相反する性質をもっています。
 これがアナンタ・カーラサルパ・ヨーガの場合、自分と他者がひっぱりあいっこする恰好になり、自我がすごく強くてがつがつしてる(ラーフは欲望)のだけど、他者は離れていく(ケートゥは解脱と禁欲)、という状態に相当します。
 それで需要と供給があわずに対人関係がぎくしゃくしてしまうのではないかなと。

 7室支配星の木星が5室で土星と同居であることから、対人関係に障害がつきものなのでしょう。しかも太陽4室在住だから人間関係に満足は得られにくそうです。
 D9のチャートをみても7室支配星が凶星の火星だし・・・こちらは状態は悪くないんですけど凶星なのが微妙・・・。
 
 
 ほしさんは、第1室支配星の水星が第4室在住で定座で力も強いし、自我が結構強い方なのだろうと思います。自我を示す第1室は木星の保護もあります(機能的凶星になってるからちょっとパワーダウンしてるとは思いますが)。
 それもあって、濃そう(ごめんなさい!)なほしさんをみて、離れてしまう人もいてもおかしくなさそうです。
 
 
 特に職場で、とのことですが、仕事を表す第10室、すっからかんです。支配星の木星が第5室にいるのですが、ここで機能的凶星の土星と同居。吉凶混合で、仕事についても波乱含みであることが示唆されます。
 
 実際にはそれなりにできる、有能な方なのだろうと思います。ラグナロード(主星)の水星が定座ですし、ふたご座ラグナさんですからそれなりに頭もよさそう。

 そのあたりも考えると、ほしさんへの嫉妬もあって離れる人っていると思うのです。


 ライバルとか争いを示す第6室に火星がいるので、とにかく勝負強いと思います。自我の強そうなほしさんにこれが加わると、場合によってはケンカになりかねないのでご用心。
 解決法というほどじゃないけれど、注意点です。


 対人関係にすごく注意が向いていしまう人(社会面に関する第9〜11室がすっからかん)のようですが、対人関係ばかり気にして仕事できません!という状態になると、せっかくの能力も持ち腐れ。
 「がつがつラーフパワー」を仕事に向けてみるのもよいかもですね。


 なにぶん「はじめたて」です。違ってたらご容赦くださいませ。


>最近職場で孤立してしまい悩んでいます。
>
>自分ではどうしたら現状を改善できるのかわかりません。
>
>何か占星術でわかる事があればアドバイスお願いします。
>
>出生時間 1982.10.10 23:36 男
>
>出生地 緯度: 35.7 経度: 139.3
>
>宜しくお願いします。


引用なし

パスワード


212 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p564128-ipngn1903souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定依頼です。 ほし 17/8/30(水) 19:30
Re:鑑定依頼です。 17/9/5(火) 16:32
Re:鑑定依頼です。 (。´・ω・)ん? 17/9/6(水) 18:49
Re:鑑定依頼です。 17/9/6(水) 21:36
Re:鑑定依頼です。 17/9/7(木) 15:55
Re:鑑定依頼です。 ichi 17/9/7(木) 21:42
Re:鑑定依頼です。 ほし 17/9/7(木) 22:09
Re:鑑定依頼です。 17/9/8(金) 18:08
Re:鑑定依頼です。 ほし 17/9/8(金) 19:35

3816 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)