Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3801 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定依頼です。
 ほし  - 17/9/7(木) 22:09 -
▼みさん:

鑑定ありがとうございます。

占って頂きありがとうございます。
書き込みも不慣れでうまく感想が伝わるかわかりませんが書いて行きますね。

> ぱっと見た感じ、すごく成功しそうな人だな、という印象がチャートからはあります。ところが、人間関係がうまくいかないのですよね。

→「成功しそう」の一言にテンションが上がってしまいました。
人間関係、上手くいかないですね。

>
> 突然の成功が起きるのですが、対人関係は難しく、結婚はしないか遅いかと悪影響が出ます(結婚したくない人ならうれしいかも・・・)。
>
→結婚はしています。20代の頃にしました。


> これがアナンタ・カーラサルパ・ヨーガの場合、自分と他者がひっぱりあいっこする恰好になり、自我がすごく強くてがつがつしてる(ラーフは欲望)のだけど、他者は離れていく(ケートゥは解脱と禁欲)、という状態に相当します。
> それで需要と供給があわずに対人関係がぎくしゃくしてしまうのではないかなと。
>
→自我が強くてがつがつしてるっていう自覚はないですね。
どちらかというと消極的な方です。
頑固な所はあるので自我が強いって言えるのかな?


ほしさんは、第1室支配星の水星が第4室在住で定座で力も強いし、自我が結構強い方なのだろうと思います。自我を示す第1室は木星の保護もあります(機能的凶星になってるからちょっとパワーダウンしてるとは思いますが)。
> それもあって、濃そう(ごめんなさい!)なほしさんをみて、離れてしまう人もいてもおかしくなさそうです。
> 
→濃そうって言われたの初めてです(笑)面と向かって言われないだけかもですが。

 
> 特に職場で、とのことですが、仕事を表す第10室、すっからかんです。支配星の木星が第5室にいるのですが、ここで機能的凶星の土星と同居。吉凶混合で、仕事についても波乱含みであることが示唆されます。

→一度働き過ぎて倒れた事があります。

 
> 実際にはそれなりにできる、有能な方なのだろうと思います。ラグナロード(主星)の水星が定座ですし、ふたご座ラグナさんですからそれなりに頭もよさそう。
> そのあたりも考えると、ほしさんへの嫉妬もあって離れる人っていると思うのです。
>
→勉強は得意な方です。理屈っぽくて結構細かいです。自分では細かい所が嫌われる理由かなと考えていたり。


> ライバルとか争いを示す第6室に火星がいるので、とにかく勝負強いと思います。自我の強そうなほしさんにこれが加わると、場合によってはケンカになりかねないのでご用心。

→勝負、仕掛けませんね。なるべく穏便にすませたい気持ちが強いし、中立にいる事が多いです。逆にどちらかのグループにつかないといけないとなったら、選ばないで孤立するかもです。


> 対人関係にすごく注意が向いていしまう人(社会面に関する第9〜11室がすっからかん)のようですが、対人関係ばかり気にして仕事できません!という状態になると、せっかくの能力も持ち腐れ。
> 「がつがつラーフパワー」を仕事に向けてみるのもよいかもですね。
>
→社会性は全然ないので納得です!対人関係を深く悩まず仕事に専念したいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
>
>
>>最近職場で孤立してしまい悩んでいます。
>>
>>自分ではどうしたら現状を改善できるのかわかりません。
>>
>>何か占星術でわかる事があればアドバイスお願いします。
>>
>>出生時間 1982.10.10 23:36 男
>>
>>出生地 緯度: 35.7 経度: 139.3
>>
>>宜しくお願いします。


引用なし

パスワード


189 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-04G Build/23.5.B.0.396) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@sp49-98-144-84.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定依頼です。 ほし 17/8/30(水) 19:30
Re:鑑定依頼です。 17/9/5(火) 16:32
Re:鑑定依頼です。 (。´・ω・)ん? 17/9/6(水) 18:49
Re:鑑定依頼です。 17/9/6(水) 21:36
Re:鑑定依頼です。 17/9/7(木) 15:55
Re:鑑定依頼です。 ichi 17/9/7(木) 21:42
Re:鑑定依頼です。 ほし 17/9/7(木) 22:09
Re:鑑定依頼です。 17/9/8(金) 18:08
Re:鑑定依頼です。 ほし 17/9/8(金) 19:35

3801 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)