Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3797 / 6552     ←次へ | 前へ→

蘭さまへお礼
 りょう  - 17/9/10(日) 21:09 -
蘭さま、どうもありがとうございます。

私が望む答えを求めてるようにしか見えない、ですか・・・
あまり考えずに質問したので驚いていますが、100%そうではないとは言い切れないかもしれません。

引用させていただいたアドバイスの方とは既にコンタクトが取れなくて久しいですし。

私のやりたいことが既に決まっているのではないですか、とのことですが、やりたいとは思っても、迷っているだけです。歌いたいか、イラストか。
今の年齢で望みの仕事につくのは難しいことばかりですが。


本題。

>また、恋愛や結婚についてですが、
>りょうさんとパートナーとの対人関係に課題があるようです。
>
>恋愛・結婚されても、そこが原因で別れを選ぶか、
>乗り越えるために向き合うかどうかは、りょうさん次第です。


一番気になる事柄ですね、ありがとうございます。
恋愛や結婚、ハッキリ言って縁だと思ってますから、縁なさそうだなと感じたらスルーしてしまう傾向ありますね。こういうカンだけはよく当たるんですよね・・・。

恋愛や結婚については、私次第でよくも悪くもなるという事でしょうか?
既に2015年、30年間好きだった人に決定的に手紙の返事で振られてますし(既婚かも未婚かも教えてくれなかったです、面倒くさいと思われたのでしょうね)。
そもそも、中学以降進路が別々になって自然と会えなくなった、そんな中でアクション起こしたものの、今の状態に至っています。

行動できない流れで行動したら失敗した、って経験ですね。
辛いですが・・・次の縁に期待したいと思っています。


引用なし

パスワード


205 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-231-146-160f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

インド占星術で見てください りょう 17/9/8(金) 19:12 [添付][添付][添付]
Re:インド占星術で見てください 17/9/9(土) 19:47
有難うございます! りょう 17/9/9(土) 20:33
Re:有難うございます! 17/9/9(土) 23:42
蘭さまへお礼 りょう 17/9/10(日) 21:09
Re:蘭さまへお礼 17/9/11(月) 0:15
鑑定お願いします ピューマ 17/9/11(月) 14:01
鑑定お願いします 2 ピューマ 17/9/11(月) 15:08
ピューマさんへ 17/9/11(月) 15:14
スーパーラージャヨガとは? りょう 17/9/11(月) 20:57
Re:スーパーラージャヨガとは? 17/9/12(火) 15:56
ゴチャゴチャのナヴァムシャ りょう 17/9/12(火) 19:45
Re:はやまらないでください 17/9/12(火) 20:32
来月下旬って、 りょう 17/9/12(火) 20:48
Re:来月下旬って、 17/9/12(火) 21:07
蘭さま、ありがとうございました りょう 17/9/13(水) 21:50
【独り言】自問自答メモ りょう 17/9/12(火) 19:15
Re:インド占星術で見てください hikari 17/9/12(火) 7:46
hikariさまへ りょう 17/9/12(火) 19:55
Re:hikariさまへ hikari 17/9/12(火) 22:18
中国占星術からアドバイス hbhgf 17/9/13(水) 2:00
Re:中国占星術からアドバイス りょう 17/9/13(水) 21:58
hikariさまへお礼 りょう 17/9/13(水) 21:55
根本的な問題は別 17/9/13(水) 7:55
Re:根本的な問題は別 17/9/13(水) 9:27
Re:根本的な問題は別 17/9/13(水) 14:42

3797 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289055
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)