Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3782 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:晩年運を見て頂きたいです。
 ag2  - 17/9/12(火) 9:17 -
▼ひがしさん:


こちらこそ,フィードバックありがとうございました。

当たったり当たらなかったりで,結婚の時期を外すなんて私の腕もまだまだですが,夭折(まぐれで当たる可能性は低い)や仕事の性質が当たっているあたりをみると,出生時刻が大きく違うことはなさそうですね。

私もこの8月にインドに行って一人の方に見てもらいました(500ルピー)ですが,全くハズレでした。ひがしさんが良い占星術師にお会いできるよう,お祈りしております。


>ag2様
>
>鑑定頂き、有難うございます。
>
>現在までは、とりあえず健康で大きな問題は無いです。
>59歳に危険な状態が予想されるとの事なので、用心します。
>若い頃は便秘と生理痛に悩まされた程度で、至って元気でした。
>
>結婚。最初の結婚は28歳でした。
>
>男の兄弟がひとり。全く縁が薄いですが。
>母は既に他界しております。生後間もなく亡くなった姉がいます。
>学校の成績は、中学あたりまで神童、みたいな感じでした。
>ので、挫折の経験が無いです。(大人になってからは数えきれないほど
>挫折してますが)
>メンタルの状態はずっと良くないですが、40歳が最悪でした。
>良く生き残ったと思います。
>仕事は火を使う仕事です。これは50歳超えてから、路線変更しました。
>それまでは、普通の会社員でした。
>
>11月にインドへ行く予定で、現地で占い師探して観てもらう予定です。
>8月にインドへ行った際に、ネットで探した占星術屋を訪問したのですが、
>全くハズレでした。まあ、いろんな人がいるんでしょう。
>
>鑑定、どうも有難うございました!
>
>
>▼ag2さん:
>>▼ひがしさん:
>>
>>ひがしさんのホロスコープをみてみましたので私の解釈を記します。
>>
>>
>>1,2,4,8,11Hがかなり害されています。また,水星と太陽の位置が悪いです。よって,心肺機能と膝に不安があります。ついでに言えば,肝臓腎臓とメンタルも平均より強くはありません。59−61才,67才の時に健康状態は悪化すると予測します。0才,3−4才,9−10才のとき,20才のとき,顔のケガやぜんそくなど呼吸器循環系の病に悩みませんでしたでしょうか。
>>お仕事については,60才ころにはまあまあの収入があると思いますが,ちょうど65才でお辞めになると予測します。
>>
>>いずれも少し特殊なトランジットと補足的にダシャーを用いて申し上げていますが,いかんせん,出生時刻が6時半とざっくりで,おそらく6:15〜6:45くらいまでは採りうると思いますから,正確でない可能性は十分にあります。上記に全然心当たりがない場合は,すみませんが笑い飛ばして次の投稿をお待ちください。信用性判断のため,下記にもいくつか私が読み取った事実を記しておきます。ハズレが多い場合は,私の解釈はスルーしていただければ幸いです。
>>
>>・24−25才,または31−32才で恋愛や結婚(デキ婚かもしれない)されていませんでしょうか。
>>・ひがしさんには,少なくとも一人の男の兄弟がいる。
>>・お母さん(または女性の親族)がかなり病弱か夭折している。
>>・10−11才のころ,学校の成績が悪かった
>>・20才及び35才のころ,メンタルの状態が悪化。
>>・ひがしさんのお仕事は,火星に関係している(不動産や建設,機械,SE,火を使うもの:料理や溶接など)
>>
>>
>>>こんにちわ。
>>>
>>>年齢を重ねる毎、いったいどこで人生を終えるのか?と、多少、落ち着かない日々を過ごしています。
>>>当方、海外生活がとても長いです。今はインドの近くに住んでいます。
>>>晩年を静かに過ごすため、貯蓄と健康維持を心掛けておりますが、占星術では、どのような方向を示しているのか、知りたいです。
>>>
>>>1960年11月27日 午前6時30分、茨城県生まれ
>>>
>>>以上、よろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


190 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@ntfksm077171.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

晩年運を見て頂きたいです。 ひがし 17/9/2(土) 21:58
Re:晩年運を見て頂きたいです。 ag2 17/9/4(月) 14:51
Re:晩年運を見て頂きたいです。 ひがし 17/9/12(火) 5:22
Re:晩年運を見て頂きたいです。 ag2 17/9/12(火) 9:17

3782 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)