Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3772 / 6547     ←次へ | 前へ→

根本的な問題は別
   - 17/9/13(水) 7:55 -
▼hikariさん:

いろんな方が鑑定されてますが、この相談者は、知能検査の結果が通常学級とのボーダーなのを忘れていませんか?

鑑定以前に、この相談者は、知的な発達に問題を抱えているのだから、発達障害の専門家のところに行くべきです。
それは、丁寧に鑑定された蘭さんへの回答文が支離滅裂なことからも明らかです。

したがって、ここでみんなが鑑定して、この相談者へのレスを長引かせるのは本人のためにもなりません。

発達障害の専門家のところに行きなさいというのが回答です。


>ちょっとご質問ですが、出生時間は誰かの記憶とかではなくて、母子手帳記載のもので大丈夫ですか?
>鑑定を皆さんが丁寧にされているので、出生時間の正確性が知りたくなりました。
>
>▼りょうさん:
>>こんばんは。
>>申し訳ありません、前の質問ゴチャゴチャしすぎたので、質問をまとめたいと思います。
>>
>>私がやっているのは西洋系で、主にサビアン占星術で人生とか、有名人同士の恋愛や、結婚離婚のことなど研究をしている(私自身は未婚です)のですが。
>>
>>私の場合、それで行くと、後半生、仕事面で大規模な成功を収めるみたいなのですが、それが何なのか掴みにくいです。
>>太陽が芸術の度数なので芸術方面だと思うのですが、以前とあるお方(大変ご迷惑をおかけしました・・・)からのリーディングでこんなことが書かれてありました。
>>長いのでその部分を抜粋させていただきます。
>>
>>
>>>この人の4室が強いことは直ぐに分かります。そしてラージャヨガだけでなくヴィパリータも形成されているので見返す力もある。普通のヴィパリータでは殆ど悪運でおこぼれ程度の逆転で終わりますが、ここまで強いヴィパリータだと成功が比較的大きな規模になります。ただ、これが芸術系の成功かといえば、多分違うでしょう。それはこのヴィパリータ該当時期がダシャムシャ4室に形成される為です(ダシャムシャではヴィパリータではありません)。これはラーシの4-10形成を観てもダシャムシャを観ても別分野です。この人は精神病から復活するでしょう。しかしそれは別の分野です。
>>
>>>後訪れるヴィパリータラージャヨガは痛みを伴った成功となります。私は絵を拝見しなくとも、このヴィパリータを別方面と読んだでしょう。
>>
>>
>>つまりこの方は、芸術方面での成功ではない、っておっしゃってるんですね。
>>では、一体どんな職種なのでしょうか?
>>
>>
>>あと、私の恋愛・結婚運ですが、恋愛方面をサビアンで見ますとまさにその通りでその相手に苦しめられ裏切られていますが、・・・果たして私はまとも?な恋愛・結婚をするためには、どのようにすれば良いのでしょうか?
>>
>>
>>インド占星術のチャートでも、ごくごく簡単レベルしか読めませんが、結婚のハウスの支配星木星が争いの6ハウスにあったり、恋愛のハウスを逆行の土星が支配してたり・・・
>>子供欲しかったのですが、もう年齢的に無理そうですし。
>>願望・友人運を司る11ハウスの支配星の月も木星と同じ6ハウスあって。
>>
>>
>>ということで、私の仕事運、恋愛運、結婚運。
>>インド占星術目線で見ていただきたいです。
>>チャート出しましたが、英語も専門用語も全くわからず、困っています・・・読み方全く違いますので。
>>よろしくお願いいたします。
>>
>>
>>念のため、私のデータを。
>>
>>1974.12.20 00:50 
>>134 E 51 , 34 N 46
>>
>>
>>私のネット時間は制限されていまして、午後8時前後の2時間しか繋がりません。
>>返答してくださった場合、すぐに返信できなければごめんなさい。


引用なし

パスワード


336 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247070071.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

インド占星術で見てください りょう 17/9/8(金) 19:12 [添付][添付][添付]
Re:インド占星術で見てください 17/9/9(土) 19:47
有難うございます! りょう 17/9/9(土) 20:33
Re:有難うございます! 17/9/9(土) 23:42
蘭さまへお礼 りょう 17/9/10(日) 21:09
Re:蘭さまへお礼 17/9/11(月) 0:15
鑑定お願いします ピューマ 17/9/11(月) 14:01
鑑定お願いします 2 ピューマ 17/9/11(月) 15:08
ピューマさんへ 17/9/11(月) 15:14
スーパーラージャヨガとは? りょう 17/9/11(月) 20:57
Re:スーパーラージャヨガとは? 17/9/12(火) 15:56
ゴチャゴチャのナヴァムシャ りょう 17/9/12(火) 19:45
Re:はやまらないでください 17/9/12(火) 20:32
来月下旬って、 りょう 17/9/12(火) 20:48
Re:来月下旬って、 17/9/12(火) 21:07
蘭さま、ありがとうございました りょう 17/9/13(水) 21:50
【独り言】自問自答メモ りょう 17/9/12(火) 19:15
Re:インド占星術で見てください hikari 17/9/12(火) 7:46
hikariさまへ りょう 17/9/12(火) 19:55
Re:hikariさまへ hikari 17/9/12(火) 22:18
中国占星術からアドバイス hbhgf 17/9/13(水) 2:00
Re:中国占星術からアドバイス りょう 17/9/13(水) 21:58
hikariさまへお礼 りょう 17/9/13(水) 21:55
根本的な問題は別 17/9/13(水) 7:55
Re:根本的な問題は別 17/9/13(水) 9:27
Re:根本的な問題は別 17/9/13(水) 14:42

3772 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)