Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3722 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:これからの人生運と財運金運
 ag2  - 17/9/18(月) 18:20 -
▼竹さん:

フィードバックありがとうございました。
うーん、お姉さんのみで弟さんなしで、自営業でもないですか。竹さんは、出生時刻がざっくりであり、しかも、もし本当は5時50分生まれということであれば、アセンダントというリィーディングの起点がかわる方です。医療品関係の会社にお勤めではないでしょうか?

信憑性に疑問符を付けつつ聞いていただいて結構なのですが、お姉様は男性関係に難がある、例えば未婚であったり、離別、離婚していたりしませんでしょうか。
もしそうであれば、そのあたりの不運が発露し、お姉様もストレスフルになると思うので、優しくしてあげた方が吉、というところです。
竹さんのお身体に関しては、一般的には、健康診断をサボらず、異常を感じたらすぐに医者に行き、夜間や雨の日の車の運転は控えめに、というところでしょう。

出生時刻6時という方は5時45分〜6時15分くらいまではとりうると思いますので、そんな話があるかもね、という程度で受け止めていただければ幸いです。


>下記、ご鑑定誠にありがとうございました!
>38,45,50...具体的な年齢までありがとうございます。その年齢の時は事故など起こさぬ巻き込まれぬよう慎重に過ごせ…という事ですかね。気をつけます。
>
>長期的には心配する程ではないというお言葉、安心しました。人間関係の面で、確かに姉が1人いるのですが仲が悪くなる感じでしょうか?なるべく避けたいことですがどのように注意をすれば?
>
>仕事は普通のサラリーマンではありますが、保険!ちょっと色々と考えていた部分があったので改めて真剣に考えたいなと思いました。
>
>追加で何点かまた伺ってしまっていますが、宜しくお願い致します。
>詳しく鑑定、繰り返しですがありがとうございます!!
>
>▼ag2さん:
>>▼竹さん:
>>
>>もう板をチェックしてないかもしれませんが、コメントさせていただきます。
>>
>>36〜38才は、特に、一、二室に土星のトランジット、木星がネータルの火星ケートゥと衝突ですので、お仕事において、突発的なアクシデント、特に38才及び45才、50才の年は身体面でも事故や怪我、手術、それによる減収に注意が必要と思います。目や歯に注意すると良いと思います。人間関係では、同じ時期、ご兄弟との関係に留意が必要です。
>>
>>12室が悪くない状態なので、支出の面ではかなり慎ましく生活されているのではないかと思いますし、収入面でも、10Lと11Lがラグナ在住ですから、上記のような突発タイプの波を除き、長期的にはご心配されるほどではないと思います。
>>天秤座に土星と木星となると、教科書的には弁護士や学者、教師などハイステータスな職業が想起されますが、それに類するような収入はお持ちではないでしょうか?自営業なら保険をかけておくのも手だと思います。
>>
>>
>>>初めまして。
>>>今後の人生運(中年期〜晩年期にかけて)や、財運金運を鑑定お願い申し上げたく、書き込みさせていただきました。
>>>この場では詳しく書くことが出来ず申し訳ないですが、お金に関して漠然とした不安を持ちながら現在生活をしておりまして…将来の人生運や金運財運はどうなっているのだろうかと悩んでいました。
>>>
>>>お忙しいなかすみませんが、鑑定の程、宜しくお願い申し上げます。
>>>
>>>1982年11月26日
>>>午前6時に神奈川県生まれです。


引用なし

パスワード


159 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126152206214.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

これからの人生運と財運金運 17/9/2(土) 12:50
Re:これからの人生運と財運金運 ag2 17/9/14(木) 20:08
Re:これからの人生運と財運金運 17/9/18(月) 16:51
Re:これからの人生運と財運金運 ag2 17/9/18(月) 18:20
Re:これからの人生運と財運金運 17/9/18(月) 19:03
Re:これからの人生運と財運金運 ag2 17/9/18(月) 20:28
Re:これからの人生運と財運金運 17/9/18(月) 21:10

3722 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288488
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)