Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3699 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 みほ  - 17/9/21(木) 20:33 -
▼ag2さん:
丁寧にご鑑定ありがとうございました。


>
>みほさんのホロスコープは、もともと仕事をいくつか渡り歩くことの多い配置と思います。特に28.29歳、或いは32.33.34歳のころ、仕事に疑問を感じ、転職を考えたり実際にお仕事を変えられたかもしれません。
27で転職活動をし、32で専門職につきました。
約10年同じ会社に勤務し、ここ数年はステップアップして、様々な会社と契約して働いています。同じ業種です。

職種は、火星系統すなわち、ウェブやIT関連、スポーツ関連(ヨガインストラクターやダンサーなど)、調理あるいは薬品関連などが予想されますが、お心当たりはありますでしょうか。
仕事は教育関係の専門職で、今後も同業種で働く予定です。

>また、海外との関連もありそうなのですが、15歳から20歳にかけて親元からかなり遠くに離れるとか、留学、海外旅行はなかったでしょうか。
20か21のときに、1ヶ月ほどホームステイに行きました。26のときに1年海外に出ました。

>
>恋愛については、今から2年後及び5年後に恋愛しやすい時期が到来します。お相手は育ちのいい理論派タイプの方ですが、お相手が他の女性になびいたり浮気したり、といったことに注意が必要です。
全体的に何だかあまり運がないようですね。

>みほさんは、精神的に、自分に価値を見出しづらい傾向があるかもしれません。それを他人に投影したり他人に承認を求めることにより対人関係にヒビが入る可能性があります。自分で自分を認めることができるよう、留意するとよろしいと思います。
自分では気づきませんでした。ありがとうございます。

現在の運気などもおわかりになりますか。

よろしくお願いします。


引用なし

パスワード


178 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; WAS-LX2J Build/HUAWEIWAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.311...@softbank126080168001.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 みほ 17/9/18(月) 16:29
Re:鑑定をお願いします。 ag2 17/9/20(水) 19:54
Re:鑑定をお願いします。 みほ 17/9/21(木) 20:33
Re:鑑定をお願いします。 ag2 17/9/22(金) 7:59
Re:鑑定をお願いします。 みほ 17/9/22(金) 20:03
Re:鑑定をお願いします。 ag2 17/9/23(土) 7:31
Re:鑑定をお願いします。 みほ 17/9/23(土) 14:13

3699 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288494
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)