Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3422 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:近頃身の回りが騒がしい
   - 17/11/9(木) 20:06 -
▼メガリさん:


 はじめまして、み、です。

>名前:メガリ
>生年月日:1977年2月18日
>出生時刻:16時17分
>出生場所:兵庫県神戸市
>性別:女
>

 メインチャートのD1というチャートを主には使うのですが、年齢から、配偶者・結婚生活・表に出さない自分を表すD9というチャートが色濃く出始めていると思いますので、併用していきたいと思います。

 30代に入るとD9の影響が結構出てくるので。


>鑑定して欲しい内容 :このたびはお世話になります。自分の置かれている状況がここ半年で想像を越える大きさで変わってしまい、戸惑っています。これからどうなるのか暗中模索、霧の中を彷徨っている感じです。今、自分の星の巡りはどうなっているのか、見ていただけないでしょうか。
>
>半年前、1歳年下の妹が甥(6歳)と嫁ぎ先の外国から帰ってきました。妹夫婦の事情はよくわからないのですが、経済的に困窮しているとこの事で私が甥をめんどうをみることになりました。学費から生活費、日々の世話をしています。いままで、のんびり独身生活を謳歌していた身の上から大きく変わりました。妹は精神的に不安定ながらも少しずつ仕事を始めてはいますが自分のことで精一杯のようなので、見守るしかありません。


 ある日戻ってきた妹さんですが、D9で、弟妹を示す3室の支配星がご自身を表す1室にいます。
 同じ状況が、きょうだいを見るときに使う、D3というチャートでも再現されています。
 ここまでくると、妹さんが自分にのしかかってくるのは確実、というチャートをしていますね。
 それがいつくるかというと、たまたま今だったのです。


 ダシャーといういわゆる星回りからいっても、土星・金星・火星期で、火星は7室在住、7室がらみ、つまり対人関係が全部ふりかかってくるぞーっ!という時期です。
 こちらでつかっている運行表は、ヴィムショッタリ・ダシャー。
 
 D9の方では、土星が家族の2室と弟妹と3室の支配星で1室在住、金星は家族を表す2室在住で、争いを表す6室も支配。
 家族、特に下のきょうだいのことについて、争い(?)が自分にふりかかってくる時期、とよめます。


 もともと、D1で配偶者や対人関係を表す7室支配星が1室在住なので、対人関係とかパートナーとのつながりが自分の中で大きな比重を占める人です。
 この配置をもっている人に適用可能な、ドゥビサプタティ・サマ・ダシャー(略称ドゥビ)でみてみても、ちょうど半年前、妹さんが戻ってき始めた頃からは、月・金星期です。
 月は、D1では、悩みを表す8室在住で1室支配星。自分に対人関係の悩みが降りかかってくる時期で、月と同居している太陽が2室(家族)の支配星。家族についての悩みの時期です。
 金星自体はD1では強いのですが、金星が支配する、心の安定とか家庭を表す4室に凶星ラーフがいるので、家庭に関することで心の安定が乱されやすい時期です。
 このラーフ、メガリさんの場合はかなりのパワーがあるので、暴れまわっています・・・。


 D9の方をドゥビと照らし合わせてみると、D9では月が悩みの8室を支配、金星が2室を支配。
 「家族のことで悩むぞー!」
 と、クリーンヒット。

 2つのダシャーを使っても、さらには2つのチャートを組み合わせてみても、ほぼ同じことが読み取れるので、そもそもそういう時期なんだ、と考えてよいでしょう。

 妹さんに一番振り回されていると思っていらっしゃるようですが、ご両親のことも降りかかってきている様子なので、単純に妹さんだけが問題、というわけでもなさそうですね。


 土星・金星期は、誰にとっても、ひたすらつらい時期で、前にこの時期に入っている人を2〜3人鑑定したのですが、みんなつらいのひとことで、
「すごい肩こり」
 という言い方をしていた人がいます。
 メガリさんもまさにこの時期ですが、これが2019年の半ばあたりまで続きます。

 そのあと、土星・太陽期(〜2020年5月末)に入っても、太陽はD1で2室支配の8室在住なので、あまり状況的には変化がないと思います。
 D9では太陽が道徳性を支配して喪失とか解脱の12室にいます。9室は父親という意味もあるので、お父様が何か病気などで入院されるかも・・・?
 それか、法的なことで揉めるか・・・どちらで出るかはわかりませんが注意は必要かもしれません。

 ヴィムショッタリ土星期のうちは結構重たい時期だと思いますが、水星期になる2028年にはそのあたりの重石がかなり軽くなってくれると思います。

 長いわぁ!っとか言われそうですが、土星期ってそもそもそういうものなので・・・。

 ドゥビをみていると、2022年あたりに対人関係で何かしらの変化がありそうです。
 7室の水星がまわってくる時期なので。
 そのときに助けになってくれる人が現れるといいですね。


引用なし

パスワード


222 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p737010-ipngn6501souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/9(木) 15:18
Re:近頃身の回りが騒がしい 17/11/9(木) 20:06
Re:近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/10(金) 14:09
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/10(金) 16:21
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい 17/11/11(土) 22:46
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/13(月) 23:09

3422 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289083
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)