Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3418 / 6552     ←次へ | 前へ→

どんな人生を持ってるんだろう
 taira  - 17/11/10(金) 16:19 -
はじめまして

25歳になる息子のことが気になる毎日です
去年8月突然高熱を出し二箇所の病院ではただの風邪ということでしたが、聞いたこともないヘルペス脳炎でした。その時はすでに1週間過ぎてまして、身体に異常はのこりませんでしたが
脳の海馬損傷で高次機能障害の後遺症が残ってしまいました
ひらがな 数字は大丈夫ですが漢字が読めなくなり、他人の言っている熟語の意味とか地名とか名詞の記憶がなくなって話たいが話すことが困難な状態です 覚えても忘れてしまうらしく。
世間で言われる有名大学を卒業し、自信に溢れて趣味も多く自慢の息子がこんなことになるんだなという失望感です
なんとか支えて行かねばと思う毎日です

よろしかったら鑑定お願いします


引用なし

パスワード


114 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-01G Build/23.5.B.0.368) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202....@i60-35-104-67.s41.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

どんな人生を持ってるんだろう taira 17/11/10(金) 16:19

3418 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289088
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)