Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3402 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:力を貸してください
 ag2  - 17/11/11(土) 18:39 -
▼フリーダムさん:

こちらこそ返信ありがとうございます。

>返信ありがとうございます。
>
>結果を受けて、親戚に不動産を保有してる者はいませんね。ただ私人身が不動産、投資に凄い興味があるのでこれは職業にできないものかという所以で。また、自分の現状難病にかかったり、信頼できる叔母が倒れたり、学業で上手くいかないと壁にぶち当たってる、精神的に参ってる所以で質問したのです笑

それは大変でしたね。、、、脅すわけではないのですが、あと2年間くらいはウツな時期が続くと思います、、、月に土星がトランジット、、、(´-`)
>
>なるほど、仕事に適正なものは投資でも相性が良いのですね。勉強になります。

あー、あくまでフリーダムさんの場合は、です。投資関係の星と仕事の星などに、火星の影響があり、しかも火星支配の星座に位置していますので。

>
>インド占星術は運命の動向の細かいことまで分かるのですね。
>注文が多くて申し訳ないのですが、
>今後50年(2067年までの間)で自分が投資に適してる年を教えて頂けませんか?

50年!なんだか展望が長期的ですね^_^
さすが投資家のタマゴ!
ざっくりいえば、これからは火星期、吉の五室のラーフ期、次は吉星の木星期と、これまでとは違って概ね良い時期が続きます。短期的にはウツな時期とかもありえますが。
投資に良い時期をひとつだけあげるなら、2039年の7月が、五室と11室に完全ダブルトランジット、ラーフ金星期なので、特にマネー関連はイチオシです!

>また、自分に取って相性の良い、普通、悪い惑星を教えて頂けませんか?

相性というか、吉星か凶星というお話であれば。
火星はフリーダムさんにとって吉星かつメインの星です。熱くエネルギーがあり、ときに攻撃的で、機械や不動産を司ります。同時に凶星としての機能も併せ持ちます。太陽も同じ。2つ合わせてフリーダムさんは身体がきわめて熱くなっており、皮膚、呼吸器、関節に慢性的な炎症を起こす原因となります。カッとなりやすいところもあるかもしれません。
土星は完全に凶星。月は弱めの吉星または中立、水星は中立またはやや凶星、金星ラーフケートゥは凶星かつ吉星、木星は完全な吉星。
ただし、このあたりは、水星は六室支配で減衰だから吉凶逆転ではないか、とか、補助図面も考慮しろ、とか、議論の余地はいくらでもあることを付記しておきます。


引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126233195103.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

力を貸してください フリーダム 17/11/10(金) 2:43
Re:力を貸してください ag2 17/11/10(金) 17:44
Re:力を貸してください フリーダム 17/11/11(土) 0:02
Re:力を貸してください フリーダム 17/11/11(土) 1:04
Re:力を貸してください ag2 17/11/11(土) 7:38
Re:力を貸してください フリーダム 17/11/11(土) 11:34
Re:力を貸してください ag2 17/11/11(土) 18:39
Re:力を貸してください フリーダム 17/11/12(日) 10:41

3402 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288464
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)