Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3395 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 さときよ  - 17/11/12(日) 16:22 -
▼みさん:みさん、とても丁寧な鑑定ありがとうございました!生年月日だけでここまで自分を映し出せるんだと鳥肌が立ちました(汗)
とても勉強されてる方なんですね。
勇気を出して投稿してよかったです!

一つお聞きしたいのですが、自分でも色々調べていて、8室は基本的に良くないハウスとのことですが、棚ぼた運?、や投資の才能なども見ることができるそうですが、自分にはそういったものがあるのでしょうか?
またどういったホロスコープがそのような運に恵まれているのか知りたいです。

返信お願い致します🙇♀
>▼さときよさん:
>
> はじめまして、み、といいます。
>
>
>1.総合
> メインチャートD1でみていきます。
> 
> 人生の重要ごとは、若いうちは恋愛、年がいくと趣味、だと思います。欲望のままに生きる感じ・・・。
>
> 1室に木星がいるので、基本的には運に恵まれていると思うのですが、この木星が逆行。ついでに12室の土星も逆行。
> 誠実さと粘り強さに問題を生じる配置だと思います。
> さらに1室で逆行木星と、ムーラトリコーナで力の強いラーフがコンジャンクトなので、こういう言い方は微妙ですが、かなり自己中なタイプだと思います。
>
> 社会的自我を表す太陽が度数としては減衰域からはずれてはいるものの、ここにいると減衰する場所にいます。
> 
> 悩みの8室で火星が高揚。おそらくこれが、自己中な傾向に拍車をかけると思います。
> かなり自己中なのに自信がなくて自己主張はできない、結構厄介な人と化していそうな印象があります・・・。
>
> 
> 勉強はわりとちゃんとしてるのではないかと思います。10室支配星が1室なので。でもそれが逆行で、土星(しかも逆行)が12室なので、やる気や結果に結構ムラがあるんじゃないかと・・・。
>
>
>2.恋愛
> 
>
> パートナーは7室でみるのですが、D1で7室にいるのが、放棄を意味するケートゥ。このケートゥの力自体はそれなりに強いはずなのですが、ケートゥが、ガンダーンタという、水の星座と火の星座の境目で傷つくという現象があるのですが、これに遭遇している可能性があります。
> D1の7室支配星が自室にいるので、パートナーがもしできたら相手の方からいいよられるのだと思いますが、いかんせん7室在住性がケートゥでこれだけ傷を負っていると厳しそうです。
> しかも支配星は逆行でラーフとコンジャンクト、ご自身の身勝手さが強調される組み合わせを発生させています。
>
> 
> 結婚・配偶者をみるD9というチャートでも、7室に惑星なし、月から数えても金星から数えてもなし、太陽から数えたらラーフ。しかもそれは悩みの8室なので、これをいいとはいえないだろうなぁと。
>
> 若いうちに恋愛はするとは思うのです。
> D1の5室は支配星が金星で定座、惑星集中なので強いしエネルギーも集中。
> ただ、理想が高くなりがちなうえに、好みのタイプも定まらず・・・。
> さらに1室にはラーフ。自分が大事、相手はさておき、という感じでしょう。
>
> そして年齢を重ねてきて、D9の方になると、5室支配星の太陽がケートゥとコンジャンクト。
> 恋愛を「手放す」ことになると思います。
>
> それが、D1の7室のケートゥ(結婚を「手放す」)、D9の惑星の状態に反映されていると思います。
> しかも、D1で7室に影響している木星が逆行しているので、相手に対して誠実に接する、ということがなかなか難しい人だと思います。
>
> もしも結婚につながるくらいの恋愛があるとしたら、2年後か、2027年くらいでしょう。
> でも2年後は、年齢的に結婚がないので、2027年かな。
> とはいえ、惑星配置が惑星配置なので、うまくいくかは別問題ですね・・・。
>
>
>3.金運
> D1で8室と9室の支配星が「喪失」の12室。しかもよりによって土星。これは、浪費の配置。
> 財運をみるD2をみると、自分でがつがつ稼ぐというタイプでもなさそうなので、こつこつ真面目に細く長く稼ぐことを考えましょう。
> 
> そのときに、逆行する木星と土星が悪さしなければいいですね。
>
>
> まだ16歳のようなのでよくわからないかもしれませんが、「ほんとうの自分」なんて大人だってわかりません。
> インド占星術はかなり精度が高いので、そうした意味では、その人の傾向性とその人が与えられた運命をかなりの精度で説明することはできるといえるでしょう。
> 
> しかし、人は、状況や相手によって自分を使い分けるし、その仮面を付け替えてる自分もすべて自分である以上は、ひとりの人間の中にたくさんの顔があり、それもまたすべて自分なのです。
> そうした意味では、誰にとっても「本当の自分」などというのは存在しないと考える方が適切性は高いと思います。
>
>
>>2001.11.12 20時13分生まれ 男 東京 都葛飾区
>>
>>インド占星術というものを知って興味を持ち、本当の自分を知りたく、ここに投稿させていただきました!
>>
>>僕の総合運、恋愛運、金運をお聞きしたいです!
>>
>>お時間ある方、鑑定お願いいたします。


引用なし

パスワード


143 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Mobile/14G60 YJApp-IO...@sp49-98-142-224.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 さときよ 17/11/11(土) 15:44
Re:鑑定お願いします。 17/11/11(土) 23:39
Re:鑑定お願いします。 さときよ 17/11/12(日) 16:22
Re:鑑定お願いします。 17/11/12(日) 19:34

3395 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)