Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3397 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:よろしくお願いします。
   - 17/11/12(日) 20:19 -
▼PIPIさん:

はじめまして、み、です。


1.仕事運について

 社会的自我を表す太陽がヴァルゴッタマで強いです。
 が、この太陽がメインチャートのD1で悩みの8室にいて、結婚・配偶者と表に出さない自分を表すD9チャートでは12室。

 仕事運としてはどちらもよろしくない配置です。

 ただし、D1の方では、心の安定の4室支配、D9では8室支配なので、なかなか心の安定を得られず悩むことが特に若い頃は多かったかもしれませんが、年をとるにつれて、その悩みがなくなっていくのではないかと思います。


 仕事を表す10室には、D1ではラーフが在住で支配星は12室在住。職を変わるか失うことがわりと多かったのではないでしょうか。
 D9では10室が支配星金星で、ラーフと逆行土星が在住。
 10室そのものが弱いわけではありませんが、逆行土星とラーフの2凶星というのが難しいところです。

 10室土星は、上司からするとちょっと扱いづらい部下になるのと、高い地位を突然失うことがある、という配置です。
 逆行土星だから仕事にたいする粘り強さや責任感にムラがあり、さらには減衰しているので、かなりその傾向は強いのではないかと思います。

 仕事をみるためのチャートであるD10でも10室逆行土星という点が繰り返されているので、そのような傾向は結構強いと思われます。

 D1の6室火星は、努力家の配置ですが、土星の方が強めに出てると思います。

 ラーフが10室にいること自体は悪いとはいいませんが、土星と一緒なので、仕事に対していろいろ問題が発生しそうな配置と化しています。


2.全体的なこと

 全体、というより、仕事以外のところを。

 D1ではラグナロード金星が7室在住なので、自分にとっての重大事は対人関係であったりとか、結婚だと思います。
 7室木星は幸せな結婚を意味するとても良い配置です。
 一方の金星7室は、理想が高くなりがちなのでちょっと微妙なところです。
 そのせいなのか、7室支配星が敵を表す6室に入ってしまい、パートナーが敵になってしまうという、離婚しやすい配置になっています。
 年齢とともに、仕事重視になっていくとは思いますが。

 ※もし結婚されていたか、それにつながるくらいの恋愛があるとしたら、それは1998年の6月頃からか、1999年の夏から1年くらいの間かと思います。
 どちらでしょうか?


 D9をみると7室が空です。支配星の月は4室でケートゥと同居なので、もしも結婚されていたら、その人は自分とは違う出身地の方でしょう。

 こちらでは月が土星とラーフの影響を、心の安定を表す4室で受けていて、ラグナが火星に攻撃されているので、結婚生活か、30代以降の人生の中で、かなり心が傷つくことがあるのではないかと思います。
 そうでなければ、お母様に病気か何かがあったのではないかと思います。


 あたっているのか感想があれば、お待ちしてます。


>PIPIと申します。
>全体的な運気と、特にお仕事運が気になります。
>スレが埋もれてしまったので再投稿してみました。
>よろしくお願いします。
>1971年01月11日
>13時38分
>山口県下関市 女性


引用なし

パスワード


224 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1172134-ipngn7401souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

よろしくお願いします。 PIPI 17/11/12(日) 14:55
Re:よろしくお願いします。 17/11/12(日) 20:19
Re:よろしくお願いします。 PIPI 17/11/12(日) 22:19
Re:よろしくお願いします。 17/11/12(日) 23:10
Re:よろしくお願いします。 PIPI 17/11/13(月) 16:35

3397 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288996
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)