Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3387 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:適職鑑定は難しいでしょうか?
 ichi  - 17/11/13(月) 12:41 -
こんにちは。初学者のichiです。

正直、そのスパンで転職を繰り返して現在に至るなら、基本の仕事運はかなり良くはないかと思いました。
案の定、ケンドラの吉星、トリコーナの吉星が目立つ配置。


事務系でも、一通りの事が身に付くのに、3年ぐらいはかかります。
けれど、人間関係が、仕事がと嫌なことから逃げ続けて自らの価値を下げている印象です。

仕事が楽で、人間関係が良くて、お給料が良かったら、多分会社は危なくなります。
人間関係が良くて、給与が良ければ、仕事は大抵キツい。
生産性をあげるために、無駄な人員はいませんし、無駄なことを考えている時間もないから。
仕事が楽で暇だと、ロクなことを考えないから、人間関係が閉鎖的で面倒になります。

なので、もう少し頑張ってみたら?と申し上げます。
スキルも身に付くし、人間関係も、もっと良くなりそう。
3年踏ん張れば、4年目からは楽に塗る場合、多いです。それはスキルが身に付き生産性があがるから。

もともとウパチャヤに在住星がないのが、転職を繰り返す背景にあるかなあとは思いますが。


ichiも事務系ですけど、諸事情あって、昔4人いた分の仕事を1人でまわしています。
しかも残業に制限もかかってる。
半ギレ、半笑いで働いてます。一体どうしろと。

半泣きでないところが年季を積んでる効果ですけどね。


▼ひろこりんさん:
>ずっと事務系の仕事をしてきました。
>が、どこも長く続かず、長くて3年、短いと1年程で転職を繰り返してきました。
>長く続けていけるなと思った会社は倒産とか、職場の人間関係が良くても仕事がハードとか、逆に人間関係が最悪で仕事は楽など。
>今の職場も人間関係は良いけど仕事がハードで精神的に辛い状況です。
>年齢も年齢だから、このまま人生の修行と考えて続けていく方がいいのか、転職した方がいいのか。
>転職するなら、どんな職種がいいのか。
>アドバイス頂けると嬉しいです。
>生年月日:1968.12.02
>生まれた場所:大阪府東大阪市
>生まれた時間:AM07:58
>女性


引用なし

パスワード


268 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.132) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-98-55-244.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職鑑定は難しいでしょうか? ひろこりん 17/11/11(土) 0:05
Re:適職鑑定は難しいでしょうか? ichi 17/11/13(月) 12:41
Re:適職鑑定は難しいでしょうか? ひろこりん 17/11/16(木) 0:07
Re:適職鑑定は難しいでしょうか? ichi 17/11/16(木) 12:29
Re:適職鑑定は難しいでしょうか? ひろこりん 17/11/16(木) 22:03

3387 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)