Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3390 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい
 メガリ  - 17/11/13(月) 23:09 -
み様 再度見ていただきありがとうございます。

自由を望む気持ちは元来強く、卒業後も就職活動もしばらくせずにおりました。生活をしなければならないし、遊ぶ資金も欲しいし、なにより実家にお金を入れなければならなくなり、重い腰を上げ仕事を探すことにした、というのが就職のきっかけです。

み様のおっしゃる通り現実的に考えて年齢を重ねてもできる仕事につくことはいまさら可能性は低い、というのは理解できます。み様にみていただいた星の様子のとおり、定年まで粛々と勤めあげるのが私の定めなのかもしれません。

頂いたアドバイスを読んで、考えの視点を変えることにしました。
今の勤めている職場の中にも様々な職種があり、転職はしないまでも職場の中での新しい可能性を広げることができたら、と思っています。

金運については、両親が商売をしているのでそれが出ているのかもしれません。大きな遺産になるかはわかりませんが、両親のしている不動産賃貸業を将来的には自分が引き継ぐ事になると思います。


引用なし

パスワード


186 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@zaqdb734b83.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/9(木) 15:18
Re:近頃身の回りが騒がしい 17/11/9(木) 20:06
Re:近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/10(金) 14:09
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/10(金) 16:21
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい 17/11/11(土) 22:46
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/13(月) 23:09

3390 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289038
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)