Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3386 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いしたいです!
 りり  - 17/11/15(水) 16:13 -
▼みさん:

ホロスコープを見ていただきありがとうございます!
西洋占星術では生まれた時に太陽がどの星座の位置にあるのかが重要で、それでいくと自分の太陽星座は水瓶座にあたるのですが、インド占星術ではまた全然違う星座がたくさん出てきて大変興味深いです。

しかも内面について自分に当てはまることが多くかなり驚いています。
身長は150cmくらいで低いですが痩せ型です。

幼い頃から好奇心旺盛で、インドアアウトドア関係なく何でも好きでした。
また、幼少期から正義感や反骨精神が強く、戦争という言葉にも過剰に反応していたように思います。
性格は確かに飽きっぽいです(笑)が、一度これ!と決めたことは続きます。
芸術分野だけでは食べていけないため、生活の為にバイトをするとこれが全然続きません。同じ場所にいるのが嫌なのか、長くて1年くらいです。
人付き合いという意味では、親友と呼べる人は少なく、一旦信頼を失うと結構露骨に自分から離れてしまいます。人に依存しにくい方かもしれません。

自分がこうと決めたことに対してはとても積極的に動きます。
自分の中に、きつい性格と優しい性格が2つ棲んでいる気がしていて、この優しさは偽善なのか、とか、どちらが本当の自分なのか悩んでいたこともあったのですが、何となくその糸口が掴めた気がします!


>▼りりさん:
>
>はじめまして、み、です。
>
>西洋占星術が分かる方ときいてちょっとどきどきですが、比較した結果もあとでフィードバックしていただけますか?
>
>さて、細かな鑑定は後ほどとして、りりさんは双子座ラグナさん。
>
>頭の回転が速く、おしゃべり上手で好奇心旺盛ですが、その分、飽きっぽく、人付き合いが広く浅くになりやすいラグナです。
>
>外見ですが、スレンダーで背が高い方ですか?
>
>
>メインチャートD1 ラグナの傾向からはこうなりますが、1室に火星がいるのと、D9 というチャート(結婚や配偶者、30代以降をみる)ではラグナが射手座なので、かなり積極的でアグレッシブな性格と自認されてるかもしれません。
>
>D9 の1室には月がいるので、内面的には結構優しく母性的かもしれませんが。
>
>
>>こんにちは^^
>>元々は西洋占星術に興味が有り、自分なりにいろいろと知識を深めていたのですが、その中でインド占星術なるものに出会いました。
>>是非一度インド式の占星術法で占って頂きたいと思ったのでここに投稿させて頂きます!
>>
>>総合的な運勢、恋愛運、仕事運や金運、そして可能であれば自分がこの世に生まれた意味や使命なども知りたいです。
>>
>>ちなみに現在、芸術の道で食べていけるよう研鑽を積んでいます。
>>何卒よろしくお願い致します。
>>
>>
>>生年月日 1993年1月25日
>>出生時刻 14:38
>>出生場所 滋賀県高島市
>>性別  女性
>>帝王切開で産まれました


引用なし

パスワード


152 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@KD182250242070.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いしたいです! りり 17/11/14(火) 19:33
Re:鑑定をお願いしたいです! 17/11/15(水) 13:31
Re:鑑定をお願いしたいです! りり 17/11/15(水) 16:13
Re:鑑定をお願いしたいです! 17/11/15(水) 22:35
Re:鑑定をお願いしたいです! りり 17/11/23(木) 18:07
Re:鑑定をお願いしたいです! 17/11/23(木) 19:49

3386 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289076
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)