Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3368 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します!
 エム E-MAIL  - 17/11/22(水) 21:15 -
み、様

お世話になっております。エムです。
返信ありがとうございます!
とても楽しく読ませてもらいました。
(専門用語とか気になって自分なりに検索しました
 …が!より混乱しました…‼)
とりあえず自覚してる気持ちや性格を
ご確認頂ければと思います!↓


> D1というメインチャートで、パートナーや対人関係を表す7室に惑星集中が起きているうえ、社会的自我を現す太陽もそこにいるので、対人関係にとにかく関心がある人です。
> 反面、心を表し自分の主星である月が12室なので、引きこもり傾向がありそうです(実際に会社勤めしてた時期も短いですね)。
> かに座ラグナでこの配置なので、自分はさておいてでも奉仕したい傾向もあるかもしれません。
> 
> この鑑定板でベテラン、キレのよい鑑定をされるichiさん説では、
>「7室に惑星やエネルギーが集中してたり、太陽がいる人は、対人関係において相手に対する要求が高すぎる傾向あり」
> だそうです。
> 
> このichiさん説にこれでもかというくらいあてはまってるのがエムさん。
> 他人に対して求めるものが必要以上に多くて、しかもかに座ラグナで月が12室の滅私奉公的なエムさんだから、
>「私がこれだけしてあげてるのに、かえってこない」
>とか、
>「これくらいしてくれて当然でしょ?」
> と思ってるものがかえってこない、ということが多くて、ますます月が12室の引きこもり傾向が強化されてしまうようにもみえます。
> しかもこの月、両側の部屋に星がない、ケーマドルマ・ヨガ。そこに定座で強い凶星火星がアスペクトしてきて、傷つけてきています。
> ラグナから数えたら7室に惑星集中があるので解除はできてますが、一人好きっぽいしなぁ。
> ますます傷ついて引きこもっちゃいそうだ。
>
↓ひとりが好き(平気)〜と言うのは自他共に
認める感じです…。
中学生の頃引きこもった経験もありますし。
(理由は口にするのもしょうもない事ですが…)
対人関係を重視してるかは…そうでもないかな?と
思っているのですが、
仕事で接客をしていると、愛想(礼儀?)が無い人に
「なんでこの人に愛想よくしてるのだろう」と
思うことが常でした…。
これは「私もこれ位してるからあなたもそうして」
の意味になりそうですね……。
結婚して母親になったとしたら、
子供に同じこと言いそうでとても怖いです!


> 5室と10室(仕事の部屋)を支配する火星が5室で定座で強いので、創作活動に関心があり、それを仕事にしたいと思うのもさもありなんというところですが、5室には土星が在住しているので、それがうまくいくのかというと、なかなかうまくいかなさそう。
> アシュタカヴァルガという、部屋そのもののエネルギー値を表す指標でみても、41とめちゃくちゃに高いので、創作が関心の対象なのでしょう。

↓そうですね…創作が無いとどうしようもないです。
勤めてた仕事場はとても素敵なところでしたが、
楽しくても、自分では何もしてない気がして…一旦
止まっていた創作を再開させて仕事を辞めました。
恋愛も楽しい事とは思うのですが、
こっちにばかり意識があって関心が薄いと
思います。(物心ついてからずっと。)


> 前に鑑定した人に、まったく同じ配置(D1のさそり座が5室で火星と土星在住)の人がいて、
>「パートナーと恋愛結婚だけど、付き合ってるときからDVとまではいかなくてもすごい束縛とかされたでしょ?」
> と尋ねてみたらビンゴだった人がいます。
> 結婚後にモラハラされてました、この方。
> もしかしたら、エムさん、これまでお付き合いした人にそういう傾向があった人いませんか?

↓いないですよ!
関係ないかもですが、自分は男嫌いなのかなと
疑う時があります。
(女の人が良いと言うことでは無いですよ!)


> こちらはラグナがみずがめ座で水星在住。
> 自由奔放で飽きっぽく、執着のないイメージですね。歳をとるほどそういう性格になっていくんじゃないかと思います。
> 支配星の土星が10室にいるので、「いかに働くか」が30代以降の人生のテーマになりそう。

↓そうですか…‼どきどきします…‼
西洋占星術で水瓶座なのは、全然関係してこない
ものなのですね。


> ※弟さん、何事にも積極的なんだけど頑固なスポーツマンだったりしますか?

↓スポーツ(勝負事?)は好きそうです。
うんと小さい頃、いとこのお兄さんと将棋の勝負で
負けて、大泣きして相手につっかかっていました…
敗けを認めたくなかったのかなと…。

因みにパートナーはいません(独身)し、
弟(家族)とはとても縁遠いので、敵になる〜や
家族の救い〜や、自身の浮気の暗示〜の文の箇所は
どうなるんだろう…と不安が……。


専門的な部分は返事のしようがなくすみません!!
勉強の一端になればいいなと思ってます。
個人的に再度、検索してみます!色々と。

そして、検索で知ったのですが……
私は今転換期?なのでしょうか?気になります。
実は創作の件で、前ほど編集の人へ積極的に
なれなくなってまして…。
ここ1年ほど自信がないのか、「見て!」より
怖い気持いが勝っています。
編集者さんが中々会えないのも相まって。
このままじゃ駄目だなと思ってます。
この気持ちは自分でどうにかしようと思うのですが
何か理由があったりするのかなと、
気になりました。
ただの行き詰まりかもしれませんが、
もしアドバイス等あればお聞きしたいです。


引用なし

パスワード


157 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; ja-jp; SCL24 Build/KTU84P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/2.0 Chrom...@KD182251248003.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します! エム 17/11/19(日) 23:08
Re:鑑定お願い致します! 17/11/20(月) 12:49
Re:鑑定お願い致します! エム 17/11/20(月) 15:44
Re:鑑定お願い致します! 17/11/21(火) 13:04
Re:鑑定お願い致します! エム 17/11/22(水) 21:15
Re:鑑定お願い致します! 17/11/22(水) 22:49
Re:鑑定お願い致します! ichi 17/11/23(木) 0:02
ありがとうございます! エム 17/11/23(木) 23:28
D-9は作家でいけるんじゃないんですか? ア、 17/11/24(金) 3:57
Re:D-9は作家でいけるんじゃないんですか? 17/11/24(金) 12:28
Re:D-9は作家でいけるんじゃないんですか? 2 17/11/24(金) 17:05
Re:D-9は作家でいけるんじゃないんですか? ア、 17/11/24(金) 19:22
Re:ありがとうございます! 17/11/24(金) 12:45

3368 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)