Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3139 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願い致します
   - 17/12/30(土) 1:13 -
▼akikoさん:
>生年月日:1977年12月23日 2:05 帝王切開
>生誕地:山梨県西八千代
>
>晩婚で37歳の時に結婚しました。その後、子供がすぐ授かれると思っていたのですが、一年半後妊娠、流産。その後は妊娠することなく今に至っています。子供を望んでいるのですが年齢的に自然妊娠は難しく感じ始め、かと言って医療の手を借りる(体外受精など)予定はありません。
>子供を授かる可能性、運命などわかりましたら教えて頂ければありがたいです。
>もし、運命的にはっきりわかれば、次に進めそうな気がします。
>仕事は、スポーツクラブなどでヨガインストラクターをしています。流産前はエアロビクスなども指導していました。結婚後からレッスンをだいぶ減らし、今は主婦の方に趣を置いています。スピリチュアルなことにも深く関心を持っています。
>自分としては、仕事よりも主婦の方が合っている気がします。ただ、子供が授からない場合、生き方を少し変えなくてはいけないのかな…と思っているので、アドバイス頂けると嬉しいです。

出産は、ご自身の結婚するまでの順調度が(同じ星なので)参考になるかと思います。何かで遅れるけども結婚できたように、何かで遅れるけども出産も可能とも言えるわけです。43歳ごろまでが子供を望む時期で、いわゆる逆行ですが星がないわけではないので、流産などありながらも出産すると解釈することもできます。タイミング法が最も効果的だそうですから、モチベが続く限り挑戦してみてはいかがですか。


引用なし

パスワード


373 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.84 Safari/537.36@FL1-119-244-15-53.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します akiko 17/12/28(木) 13:11
Re:鑑定をお願い致します 17/12/30(土) 1:13
Re:ありがとうございました akiko 17/12/30(土) 13:01
再びお願いできますか? akiko 18/1/17(水) 17:21
Re:再びお願いできますか? 18/1/17(水) 22:04
Re:再びお願いできますか? akiko 18/1/18(木) 22:01
Re:再びお願いできますか? 18/1/19(金) 19:03
Re:再びお願いできますか? akiko 18/1/19(金) 23:27
Re:再びお願いできますか? 18/1/20(土) 0:14

3139 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288462
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)