Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3133 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
   - 17/12/31(日) 17:30 -
▼miiさん:

 み、です。出生地データをありがとうございました。
 専門用語は適宜読み飛ばしてください。

>初めまして。鑑定をお願い致します。
>生年月日:1992/03/23 17:15生まれ
>
>私の恋愛・結婚等を見て頂きたいです。
>今は特定の人はいなくなかなか私も恋愛下手なとこがあり上手くいきません。また理想が高いのかなかなか好きになれず友達止まりも多いです。これからの出会いや自分の恋愛傾向、どんな人が合うのか、推測での結婚時期等教えて頂きたいです。
>また、今仕事をしていますが仕事を辞め人生経験として夢だったので来年後半海外へ数ヶ月だけ留学します。時期的には良い時期でしょうか?鑑定をお願いします。

 
 ということで、まずはメインチャートのD1から。

 今、ヴィムショッタリ・ダシャーが水星・木星期。自分の主星である、1室支配星の水星は7室在住、木星は12室。
 まさに海外に行く時期ですね。


 結婚やパートナーを表す7室に、1室支配星の水星がいるので、ドゥビサプタティ・サマ・ダシャーが使える人ですね。これが使える人は、こっちで観る方が恋愛と結婚の時期は当てやすいです。

 2007年くらいから去年あたりまで恋愛したくて仕方ありませんという時期だったのでは?
 さらに細かく質問しますが、好きな人か付き合ってた人がいたのは、以下の中でどの時期でうすか?

・2007年2月〜2008年4月(水星・水星)
・2008年4月〜2009年5月(水星・木星期)
・2012年の秋からの1年(水星・太陽期)

 7室には逆行水星と太陽がいますが、太陽と逆行木星が12室で星座交換。
 うーん、夜の相性がいいか、別れやすいか、どれで出るんだろう。


 好みのタイプは、頭が良くてユニークな発想をするおしゃべりさん、よく言えば目立ってリーダー的存在だけど、プライドが高いタイプだと思います。
 でも、誠実に相手と向き合うタイプではない。
 見た目は中性的な感じかな?
 あってますか?


 そもそも、5室土星が定座なので、恋愛運が悪いわけじゃないのですが、恋愛に対してはちょっと考えすぎたり、真面目すぎたり、慎重すぎるきらいはあって、それが進展を妨げていそうです。
 この土星が7室にもアスペクトをかけています。

 火星と金星のコンジャンクション、別名お色気コンジャンクションをもっているので、惚れっぽくはあると思うし、恋愛には積極的だと思います。
 1室支配星が7室だから、自分から相手にアプローチするというか、相手を追う人ではあると思います(女性だから逆の方がいいんだけどね)。
 社会的自我を表す太陽が7室在住だし、他人を自分から求めてしまう傾向はかなり強いと思います。
 とはいえ、6室にこれだと、異性関係のトラブルという意味合いの方が濃いような気がします。


 1室支配星が7室にいるという状態、6室のお色気コンジャンクションのアクセルと、5室の土星のブレーキがうまくかみあわなくて、結局うまくいかない・・・みたいな感じですかね。


 お色気コンジャンクションが2室なんかにあると、美形になれるので、見た目からよりついてくれる男が湧いてきそうなものですが。

 あと、1室支配星が7室にいってしまうので、相手を追うタイプでもあると思うのですが、いざ付き合うと相手のいいなりになってそうです。
 女性にこの配置は・・・うーん・・・いいとはいわない。


 出会い方については、するとしたら、たぶん職場結婚です。
 7室自体は強いので、対人関係はよさそうです。

 結婚とはちょっと離れた話になりますが、出生地をものすごく細かくしたら、月が減衰している可能性があります。
 月の減衰は、心が傷つきやすい傾向をも同時に意味するので、それはちょっと気になりますね。

 しかも他人を求めすぎる傾向を持っている。
 D9でも7室がラーフなので、その傾向は生涯続くと思います。
 ただし月が減衰なので、その気持ちが満たされずに傷つく、ということはあると思います。


 結婚・配偶者をみるD9というチャートの7室が逆行木星(木星自体は吉星ですが、この配置は男性だとかなりの確率で未婚になる)・ラーフ・ケートゥ在住と、吉凶混合。
 そしてD9の1室は、ラーフ・火星・土星の集中砲火を受けているので、結構イヤな感じ。
 脅すようで申し訳ないですが、この手の配置を持っていた女性に、やたらDVに遭った人が多いです。
 D1の1室支配星が7室在住だったり、D1の月や太陽の配置から、もともと相手のいいなりになりがちな傾向がありそうなので、結婚後のDVの傾向はちょっと疑いますね。

 D9でも、月が太陽とコンジャンクションしてるから、傷つくことはありそうですし。

 あと、D9の方にある、月と金星の相互アスペクトも結婚運下げちゃうんですよねぇ・・・。

 子どもは・・・土星だから遅くなるかも。


 D30の7室は凶星のアスペクト多数、支配星が8室にいるうえ8室が木星定座で金星在住・・・うーん、微妙。


 総じて、結婚はすると思いますが、その結婚生活の質、という意味では難がありそうです。
 時期については、比較的特定しやすそうですが、↑に挙げた3つの時期のどこで好きな人ができたor誰かと付き合ったかを教えていただかないとちょっとなんともですね。


引用なし

パスワード


349 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p16009-ipngn4301souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 mii 17/12/30(土) 22:37
Re:鑑定をお願いします。[追記] mii 17/12/30(土) 22:41
Re:鑑定をお願いします。 17/12/30(土) 22:44
Re:鑑定をお願いします。 mii 17/12/30(土) 22:55
Re:鑑定をお願いします。 17/12/31(日) 17:30
Re:鑑定をお願いします。 mii 17/12/31(日) 19:59
Re:鑑定をお願いします。 18/1/1(月) 0:29
Re:鑑定をお願いします。 mii 18/1/1(月) 9:15
Re:鑑定をお願いします。 18/1/1(月) 17:55
Re:鑑定をお願いします。 mii 18/1/6(土) 19:01
Re:鑑定をお願いします。 18/1/6(土) 19:54
Re:鑑定をお願いします。 mii 18/2/23(金) 20:23
Re:鑑定をお願いします。 18/2/27(火) 12:37
Re:鑑定ありがとうございます。 18/3/15(木) 22:15

3133 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288465
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)