Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3130 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
   - 18/1/1(月) 0:29 -
▼miiさん:

>
>彼氏は、2013年秋くらいから16年春頃まで付き合っていましたが別れてしまいました。その人が1番好きだったと思います。それから、その後別に2016年春から1年くらいお付き合いしましたが結果性格的に合わず別れました。
>惚れっぽいというのもあると思います。ただ片思いというのもありますし、好かれても好きになれないです。出会いとか好きだと言ってくれる人はいましたが好きになれませんでした。間違いなく自分から追いかけるのが好きですね。

 ドゥビダシャーが使える人、ドゥビっ子は、なぜかえり好みが激しくて、どんなに言い寄られても好きになれず、自分が好きにならないとどうもダメなんですよね。
 私自身もドゥビっ子なので、非常によくわかります。

 先日鑑定したドゥビっ子さん(女性)も、旦那様を自分から追いかけて付き合い始めたと仰っていました。
 ラグナやその他の配置にもよって自分から追うかに程度差はあると思いますが、これ、ドゥビっ子の恋愛傾向の典型として覚えておこうっと。


 さて、2013年から付き合っていた人は、ドゥビでいう水星・太陽・ラーフ期。2つめ(アンタルダシャーといいます)が太陽ですから、おそらく太陽に反応するはず。
 この人と別れたのが、おそらく2月が終わる頃から3月にかけてになるはずですが、この時期、マハーダシャーが水星期から木星期に移る、つまり大きな運気の流れが切り替わる時期でした。

 2月の終わりが、水星・火星・月期、そのあと木星・木星・木星期になります。
 この木星というのが曲者で、miiさんの木星は逆行して12室在住で7室と星座交換。12室は、手放しとか喪失の意味を持つのですが、12室と7室との結びつきが星座交換で強いうえ、惑星が逆行するということは、順調にいかなくなるということで、それも加味してしまうと、
 「パートナーと別れるぞ!別れるぞ!別れるぞ!」
と、別れ3連打・・・。 
 この別れはもう避けようがない・・・という配置です。


 ドゥビのアンタルで反応する惑星の時期に好きになる人って、自分がすごく好きになる、強い何かを感じずにはいられない人だ、というのは、私自身がドゥビっ子なので、とてもよくわかるんですけどね。


 もうひとり、2016年春から、という人については、もし付き合いはじめが4月半ば以降ならば木星・木星・金星期ですね。
 金星は恋愛と結婚の星なので、ダシャーにこれが登場すると恋愛しやすくなります。

 ところが、ドゥビっ子は、恋愛に関しては上述のようにたいへん偏った傾向を持っているので、ドゥビ反応惑星が存在するダシャーの時期に付き合う人以外は全部最終的にはハズレ(別れる)ます。


 miiさんの難しいのは、星座交換ドゥビっ子であるということ。星座交換が起きると一発で話がややこしくなります。
 さらに、星座交換が逆行する惑星との間で起きている。
 私も逆行惑星とそうでない惑星の星座交換ドゥビっ子ですが、自分でもあまりうまく読めてないので、うまくあてられるかわかりません。
 というわけで、時期読みのために、いくつか教えてください。


 おそらくは反応惑星が太陽であろうと思いますが、その人と別れた後で付き合い始めた人と付き合いだしたのは、3月から4月のあたまでしょうか?
 もしそうであれば、木星・木星・木星期になります。

 この木星が7室に在住する太陽と星座交換するので、つられてドゥビに反応してしまっている可能性があります。

 自分のドゥビをみた限りでは、おそらく7室の在住惑星と交換してしまう惑星でも反応はする、つまり恋愛イベントは発生するようですが、交換相手の方はどうもニセモノのようなのです。交換相手が逆行してる惑星なら、ほぼニセモノ(自分はその相手を好きにはならない)だと思います。

 その証拠に、木星・木星・木星期に付き合いだした可能性のある人とは、性格が合わなくて別れてますよね。

 ドゥビっ子が、それでよく1年も続きましたね・・・。
 ドゥビの構造が似ていても、私は、逆行(つまりニセモノ)の時期に付き合いかけた人とか惚れられた人は付き合う前か付き合い1ヵ月で「むり!」とふっちゃうんですが・・・。
 
 
 ここで勉強がてらちょっといろいろ教えていただきたいことがあります。

・好きになる人は、「オラオラ系(プライド高くてリーダーシップとりたがり)」ですか?それとも、「なんでも広げて行こうとするところがあって、おおらかで寛大な優しさは感じるけど、どこかmiiさんには向き合ってくれてないような気がする」人ですか?
 
・miiさんご自身が相手と向き合うのが苦手と感じることが多いか、相手が向き合ってくれないと感じることが多いか、どちらでしょうか?


 これで時期読みの精度がちょっと上がると思います。


>また見た目の好きなタイプもそうです。中性的です。

 外見は水星ですね。あとは中身が太陽チックなのか木星チックなのかを確かめさせてください。


>後、「誠実に向き合ってくれない人」とは相手が私に対して誠実ではない人が多いという事でしょうか??

 ↑の質問にあわせてお答えいただければ、と。
 どちらかというと、miiさんの方が向き合うのが苦手なのかもしれない・・・という気はしますけど、どうですか?


>2人とも同じ職場だったのでたしかに職場で好きになる確率が高いと思います。

 もう職場結婚というのは確定っぽいですね。


>DV気質が多いのですね!うちの両親が離婚していてそれがDVもありました。(笑)

 ご自身の恋愛・結婚に関する鑑定依頼だったので言及しませんでしたが、D1の4室(家庭とか心の平安を表します)に、凶星のラーフがいます。
 ここにラーフがいる人を鑑定すると、家庭内の暴力とかモラハラがあったという人がやたら発生します。
 この4室を支配する木星が逆行して12室なので、心の平安や家庭が失われやすい、というチャートにはなっています。
 
 月は母親を示す惑星なのですが、これが減衰しているということは、お母様が被害に遭っていた、ということですね。

 もともとご両親がDVで離婚されていると、子どもが大人になったときの恋愛や結婚に悪影響が及びやすいので注意が要るのですが。

 ついでにD12という両親を表すチャートをみてみても、2大凶星の土星と火星が1-7軸で相互アスペクト、関係に暗雲が立ち込めてそうな、イヤな感じですねぇ・・・。

 恋愛や結婚って、自分の家庭環境を繰り返しやすいとよく一般に言うのですが、ご両親がDVが原因で離婚されたとのこと、おそらくは太陽が象徴するような、性格的には「オラオラした人」を選びやすいんじゃないかなぁという気がします(見た目は中性的なのに見かけによらず・・・)。

 DVの被害に遭うんじゃないかというチャートだというのは先の鑑定でお伝えしましたが、やはりご自身の育った環境からいっても、そのような傾向がありそうなので、気を付けてくださいね。
 


引用なし

パスワード


350 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p321130-ipngn5201souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 mii 17/12/30(土) 22:37
Re:鑑定をお願いします。[追記] mii 17/12/30(土) 22:41
Re:鑑定をお願いします。 17/12/30(土) 22:44
Re:鑑定をお願いします。 mii 17/12/30(土) 22:55
Re:鑑定をお願いします。 17/12/31(日) 17:30
Re:鑑定をお願いします。 mii 17/12/31(日) 19:59
Re:鑑定をお願いします。 18/1/1(月) 0:29
Re:鑑定をお願いします。 mii 18/1/1(月) 9:15
Re:鑑定をお願いします。 18/1/1(月) 17:55
Re:鑑定をお願いします。 mii 18/1/6(土) 19:01
Re:鑑定をお願いします。 18/1/6(土) 19:54
Re:鑑定をお願いします。 mii 18/2/23(金) 20:23
Re:鑑定をお願いします。 18/2/27(火) 12:37
Re:鑑定ありがとうございます。 18/3/15(木) 22:15

3130 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)