Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3127 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 グリーン  - 18/1/1(月) 12:31 -
▼ag2さん:
>▼グリーンさん:

早速のご返事ありがとうございます。
新年早々申し訳ございません。

私は初婚がこれからです。
これまで独身だったのも、自分で分かっているつもりです。

仕事のストレスで過敏症になり、休日は独りで過ごすのが気楽でした。
かと言って、人づき合いをしていないわけではありません。

甘いかもしれませんが、夫婦二人で力合わせて生きていければ、どんなに素晴らしいことかと思います。
私生活が充実すれば、仕事で悩むことも少なくなるのかもしれません。

ボスは潔癖症で人の好き嫌いを露骨に出す人です。自分の思うように事が進まないとずっとイライラしたまま。私以外の人とは普通に話していますが、私にはツンツンしたり、視線を合わせないようにと極力接点を避けようとしています。話しかけてくるときは用がある時だけ。
何がいけないのか、無意識のうちに失礼なことをして不愉快な思いをさせてしまっているのか、毎日省みて前向きに努めてきたつもりですが、もう疲れてしまいました。

そういう人だと分かっていても、毎日接している身としては辛いです。

以上補足します。鑑定をお願いできれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

>
>こんにちは。
>なかなかヘビーな状況ですね。
>お悩みのこととお察しいたします。
>
>インド占星術では、再婚を鑑定するときにみる部屋と初婚でみる部屋がちょっと違ってきますし、グリーンさんは26−27才、32−33才くらいで良い感じの恋愛期が到来している時期があります。大変失礼ですが、差し支えなければ、(再婚ではなく)「初婚がこれからあるか」というご質問で間違いないか、確認をさせてください。
>
>>職場でトラブルに巻き込まれることが多く、貧乏くじ女と言われています。
>>ボスに八つ当たりされ、時々無視され、精神状態がおかしくなりそうです。
>>できることなら、結婚して家庭に入りたいです。
>>下記2点鑑定をお願いしたいです。宜しくお願いいたします。
>>
>>1.ボスとの仕事上での相性、気をつけるべき点
>>2.私は結婚できるのか?どこで出逢えるのか?
>>
>>私:1969年9月6日 19時15分生まれ
>>  性別 女
>>  出生地 東京都
>>
>>ボス:1969年9月10日生まれ、時間は不明
>>   性別 男
>>   出生地 三重県


引用なし

パスワード


248 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; N-06E Build/A1002301) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@sp49-98-158-113.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします グリーン 18/1/1(月) 0:14
Re:鑑定をお願いします ag2 18/1/1(月) 11:58
Re:鑑定をお願いします グリーン 18/1/1(月) 12:31
Re:鑑定をお願いします ag2 18/1/1(月) 15:18
Re:鑑定をお願いします グリーン 18/1/2(火) 0:45
Re:鑑定をお願いします ichi 18/1/1(月) 21:31
Re:鑑定をお願いします グリーン 18/1/2(火) 1:00
Re:鑑定をお願いします ichi 18/1/2(火) 16:21
Re:鑑定をお願いします グリーン 18/1/3(水) 17:01

3127 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)