Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3126 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 ag2  - 18/1/1(月) 15:18 -
▼グリーンさん:

失礼しました。
グリーンさんのホロスコープをみると、結婚を含む一対一の対人関係を示す部屋の状態は、決して悪くなかったものですから、、。

さて、グリーンさんの過去現在未来を正しく見通せるよう、アガスティアに祈りを捧げます、、、、m(_ _)m

出生時刻が5分区切りで数字を丸めて記録された可能性を否定できないので、補助図面はあまり用いずにリーディングを行います。専門用語は適宜、読みとばしてくださいね。


さて。グリーンさんのホロスコープでは、精神や感情面をあらわす月と4室がともに土星と火星の影響を受け傷ついています。過敏症とおっしゃいましたが、うつっぽくなったり、(他人からみたら)小さなことにいつまでもクヨクヨしたり、胃腸の調子をおかしくしたり、ということが頻繁にあることでしょう。
これに対して、知性を示す部屋五室には吉星の金星。知性を示す水星はムーラトリコーナという極めて良い状態、やはり吉星の木星付き。かなりのインテリ、勉強家で、絵や文学など何か高等な芸術や美術に造詣が深いかもしれません。
相当高い知性を有しながら、俗世の荒波にのまれて、なまじ知性が突出しているがゆえに悩み苦しみ、前世では出家していてもおかしくない、そんな星の配置です。マザーテレサのホロスコープに少し似ています。彼女は確か、最初は文系の教師でした。彼女の対人能力、女性としての魅力面からみれば結婚することは物理的には十分可能だったでしょうが、独身を選んだようです。グリーンさんのお仕事も、教育や出版、読み書きなど知的作業(或いは経理)に関係しているかもしれません。

上司のカーラカ太陽は敵を示す六室在住でケートゥと合、同じく上司を示す10室の支配星はムーラトリコーナの水星と合、ただし敵対星座在住。
以上より、グリーンさんの上司との関係や相性は確かによくはありません。が、火星も土星も関与しておらず、破壊的というほどでは決してありません。部下を無視するなんて子供っぽいことをしているようですが、木星は水星と乙女座で結合しており、彼の能力そのものは結構、高いようにみえます。むしろ、だからこそ、同じように知的能力の高いグリーンさんを疎ましく感じるところがあるんじゃないかな、という印象です。
あとは、やはり、グリーンさんのお心の部分。相当センシティブで柔らかいお心をお持ちだと思うので、常人以上に、色んな物事からダメージを受けそうです。失礼ながら、上司側に悪意がなくともグリーンさんの方で悪くとらえすぎている部分があるかもしれない、と思いました。

ご結婚について。グリーンさんは知的ですし、外見も悪くないと思います。もしかしたら、女性にしては手足か身長が大きめかもしれない。
ただし、月からみても金星からみても結婚を示す七室が空室。能力的にまずい、結婚できない、というより、本人が具体的な行動に移さないがゆえに結婚が具現化しない、そういう流れが危ぶまれる星の配置です。

時期的な運勢は結婚にかなり良いと言っていいでしょう。ヴィムショッタリーダシャーは水星木星期、ヨギーニダシャーも水星期、ドゥビダシャーもまさに今年から一年強木星ラーフ期、と、七室結婚関連の星が並んでおり、もしも15分きっかり生まれではなく13分生まれとかであれば補助図面上からも強く結婚向きの時期となります。今年の11月くらいからは木星が火星と一室にトランジットがあり、さらに結婚の運気があがります。
以上より、時期的な運気はグリーンさんの味方。あとは具体的なイメージと行動のみと思います。お相手は、やはり知的で教養の深い方のはずです。出逢う場所までは分かりかねます、すみません、、、。


ということで、

1 まずは、ゆっくり休んで精神を整えてください。具体的には、暖かい食事を規則的にとり、ゆっくりお風呂に入って下さい。婚活するにしても、ゆっくり休む時間を過度に削らないよう注意してください。
2 上司との関係では、グリーンさんが悪くとりすぎている部分はないか、精神状態が比較的良いときに、今一度、振り返るとよいと思います。それが終わったら、「どうせ上司(太陽)は敵を示す部屋にいるし」ということで、ある程度割り切ってビジネスライクに生きる強さも必要かもしれません。
今はトランジットの土星がネータルの月にアスペクトしており精神的には15年周期レベルのウツな重い時期ですが、一、二年すればアスペクトはかなり外れますので、必ず楽になります。苦しい時期は、いつまでも続くわけではありません。
3 グリーンさんは、仕事も恋愛も木星がキーとなっています。木星は北東を司ります。北東に重い家具があると運気が落ちます。ご自宅の北東を掃除し、ソファや本棚など重い家具が北東にあれば南西に移動させ、北東の空間を確保してみてください。木星は宗教も司りますので、近くに神社があればお参りする頻度を増やすのも、仕事、恋愛双方にいいでしょう。
4 あとは、どういう方といつまでに一緒になりたいか、そのために今できることは何か、具体的に考えてみて、そして実行してみるとよいと思います。

、、、とりあえず、この三が日は、リラックマやたれぱんだみたいに、ゆるりとお休みしてくださいねヽ(・∀・)

>▼ag2さん:
>>▼グリーンさん:
>
>早速のご返事ありがとうございます。
>新年早々申し訳ございません。
>
>私は初婚がこれからです。
>これまで独身だったのも、自分で分かっているつもりです。
>
>仕事のストレスで過敏症になり、休日は独りで過ごすのが気楽でした。
>かと言って、人づき合いをしていないわけではありません。
>
>甘いかもしれませんが、夫婦二人で力合わせて生きていければ、どんなに素晴らしいことかと思います。
>私生活が充実すれば、仕事で悩むことも少なくなるのかもしれません。
>
>ボスは潔癖症で人の好き嫌いを露骨に出す人です。自分の思うように事が進まないとずっとイライラしたまま。私以外の人とは普通に話していますが、私にはツンツンしたり、視線を合わせないようにと極力接点を避けようとしています。話しかけてくるときは用がある時だけ。
>何がいけないのか、無意識のうちに失礼なことをして不愉快な思いをさせてしまっているのか、毎日省みて前向きに努めてきたつもりですが、もう疲れてしまいました。
>
>そういう人だと分かっていても、毎日接している身としては辛いです。
>
>以上補足します。鑑定をお願いできれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
>
>>
>>こんにちは。
>>なかなかヘビーな状況ですね。
>>お悩みのこととお察しいたします。
>>
>>インド占星術では、再婚を鑑定するときにみる部屋と初婚でみる部屋がちょっと違ってきますし、グリーンさんは26−27才、32−33才くらいで良い感じの恋愛期が到来している時期があります。大変失礼ですが、差し支えなければ、(再婚ではなく)「初婚がこれからあるか」というご質問で間違いないか、確認をさせてください。
>>
>>>職場でトラブルに巻き込まれることが多く、貧乏くじ女と言われています。
>>>ボスに八つ当たりされ、時々無視され、精神状態がおかしくなりそうです。
>>>できることなら、結婚して家庭に入りたいです。
>>>下記2点鑑定をお願いしたいです。宜しくお願いいたします。
>>>
>>>1.ボスとの仕事上での相性、気をつけるべき点
>>>2.私は結婚できるのか?どこで出逢えるのか?
>>>
>>>私:1969年9月6日 19時15分生まれ
>>>  性別 女
>>>  出生地 東京都
>>>
>>>ボス:1969年9月10日生まれ、時間は不明
>>>   性別 男
>>>   出生地 三重県


引用なし

パスワード


252 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199067056.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします グリーン 18/1/1(月) 0:14
Re:鑑定をお願いします ag2 18/1/1(月) 11:58
Re:鑑定をお願いします グリーン 18/1/1(月) 12:31
Re:鑑定をお願いします ag2 18/1/1(月) 15:18
Re:鑑定をお願いします グリーン 18/1/2(火) 0:45
Re:鑑定をお願いします ichi 18/1/1(月) 21:31
Re:鑑定をお願いします グリーン 18/1/2(火) 1:00
Re:鑑定をお願いします ichi 18/1/2(火) 16:21
Re:鑑定をお願いします グリーン 18/1/3(水) 17:01

3126 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)