Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3088 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をよろしくお願い致します。
   - 18/1/4(木) 23:43 -
magi様

 鑑定いただき、ありがとうございました。
 お色気コンジャクションを私も持っていたとは!
 ここしばらく恋愛から遠ざかっていて、年齢ばかり確実に増えしょんぼりしていたので、期待が持てそうとのコメントも元気づけられました。

 こちらのサイトを知ってから、鑑定していただくのをしばらく悩んだのですが、色々見ていただけて、思い切って良かったです。
 ありがとうございます。


>> お色気コンジャクション…いいですね。うらやましいです。

>金星と火星のコンジャンクションは晴さんもお持ちですよ。

>ドゥビでのアンタル月期は、2021年の1月後半から翌年3月までと
>いうことですが、ジャイミニだとその時期はマハーダシャーが蠍座に
>入っています。蠍座から7室目の牡牛座に、金星・火星のお色気
>コンジャンクション&ウパパダの連合軍が天秤座からジャイミニアスペクト。

>2021年4月頭までは木星と土星がダブルで7室山羊座に在住しますので、
>トランジットからも期待が持てそうです。

>幸運をお祈りします。


み様
 
 やめてよかった方は、火星男氏の特徴「女心無視〜」などには確かに当てはまらないです!
 誰にでもソフトな対応で、デリカシーのないことは言ったりしない、そつなくこなす人だったので。

 インド占星術は当たるよ、とどこかのサイトで読んだのですがすごいですね。
 もちろん、観る方のセンスや努力があってこそだと思いますが。
 インド恐るべしw


>「めんどくさそうだからやめてよかったね」
>と言った方の人、火星よりラーフ かもしれません。
>「オレが楽しければいいんだー」
>的な。火星よりはラーフ の方が遊び人なので、人当たりは良いと思います。
>火星男は概して「女心無視、デリカシーなし、一言多い」なんで。
>歳とると女の前でだけは変わるかもしれませんが。


▼みさん:
>Magiさん、晴さん
>
>
>Magi さんがジャイミニで同じような結果を出して確認してくださったので、
>「それらしい」
>時期であると確認できました。ありがとうございます。
>複数方法で同じなら、確からしさが上がりますね。
>
>
>晴さん
>「めんどくさそうだからやめてよかったね」
>と言った方の人、火星よりラーフ かもしれません。
>「オレが楽しければいいんだー」
>的な。火星よりはラーフ の方が遊び人なので、人当たりは良いと思います。
>火星男は概して「女心無視、デリカシーなし、一言多い」なんで。
>歳とると女の前でだけは変わるかもしれませんが。


引用なし

パスワード


254 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@KD027083186081.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/2(火) 20:59
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/2(火) 21:00
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 magi 18/1/2(火) 22:45
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/2(火) 23:27
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 12:24
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 17:10
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 18:30
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 19:38
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 20:45
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/3(水) 21:39
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 magi 18/1/3(水) 22:28
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/4(木) 12:23
Re:鑑定をよろしくお願い致します。 18/1/4(木) 23:43

3088 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289055
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)