Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3033 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:セールスライターとしての適性
 Moonlight  - 18/1/23(火) 15:04 -
み様
早速の鑑定を感謝致します。

申し訳ございません。
私のインド占星術でのラーシチャートは牡牛座ラグナで、5室土星ではありませんか?

ジャガンナータ・ホーラの古いバージョンで埼玉県川口市を入力したら上記の東経・北緯の値が出てきたので、そのまま載せました。

▼みさん:
>>▼Moonlightさん:
>>
>
> D1で2&5L@11H木星はヴァルゴッタマだから問題なし、D9の1H在住だからよいでしょう。
> 
>
> D9では月@8Hが土星のアスペクトを受けているので、悩みがちな人ではあるとは思いますが。
>
> D1の10Hは火星とラーフ在住で、お父様とはうまくいってなかったか、仕事ではマイルールを貫こうという傾向ゆえに(もともと手術のせいでの制約は確かに多いですけどね)仕事運が荒れ気味かというというところがあるので、組織に属するよりは個人で働いたほうがいい人かな、という印象ではあります。
>
>  土星期に入ると、それまでの木星期とは違って、何事も思うようにはいかず、ひたすら忍耐な気がしますが、D1のラグナロードは11室在住、D9の6H土星が定座なので、なんだかんだいって根性のある人のような気がします。
>
>
>> はじめまして、み、です。
>> 時間がないのでちゃちゃっといきます。
>>
>>。
>>
>>
>>>誕生日:1979/12/21
>>>出生時刻:14:23(1・2分位のズレはあるのかな?とも思いますが、よくわかりません。)
>>>出生地:東経139°43′/北緯35°48′
>>>性別:女
>>
>>この緯度経度データ、60進法のデータとしてチャート作りましたが、いいでしょうかね?
>>
>>>2014年の11月にセールスライターという職業が有る事を、とあるマーケティング専門誌で知ってからというもの、人の消費行動を分析した心理学や、ある特定のニーズのある集団だけにその人達が本当に必要な商品の存在を教える「ダイレクト・レスポンスマーケティング」というマーケティング方法をかなり本腰を入れて勉強しています。
>>>
>>
>> D1では、教育の5L(木星)が10H在住なので、学んだことを仕事にする、という星回りにはなっていると思います。
>> 文筆なら3室ですが、3Lの土星が11室、11室は努力して獲得するものの部屋なので、こちらもそんなに悪くないのではないかと思います。
>> 
>> 仕事のD10チャートをみても、3&10Lの金星が3室なので、定座。ラーフがいるけど、欲がそこに向いてることにしよう。
>>
>> というわけで、文筆を仕事にする、という点についてはだいたいチャート通りだと思います。
>>
>> D1では収入を表す2室に10L太陽なので、配置としてはそんなに悪くはない気がしますが、D10だと、2Lが6Hなので、かなりの努力を必要とするであろうことは目に見えています。
>> 文筆で食べてくってそんなに甘い話じゃないから、さもありなんというところでしょう。
>> 
>> 教育のD24チャートもついでにみてみたら、教育の5室支配星は、3Lの木星とコンジャンクションで12室在住。
>> 習ったことが、文筆とセットになって、「ひっそり」なので、自宅でひっそり書く、というのも比較的チャートどおりかなと思います。
>>
>>
>> 収入が得られるか、という点については、努力次第、というところでしょうね。
>>
>>
>> 来月には3Lの土星期に入ります。
>> ひたすらこつこつ地味に、という時期だと思います。


引用なし

パスワード


172 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-04G Build/23.5.B.0.396) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@sp1-75-247-177.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 1:28
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 12:37
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 13:53
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 15:04
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 16:15
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 18:25
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 18:56
嬉しいです。 Moonlight 18/1/24(水) 12:35
Re:嬉しいです。 18/1/24(水) 14:49
フィードバックです。 Moonlight 18/1/24(水) 15:55
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 16:16
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 18:42
忘れていました。スミマセン! Moonlight 18/1/24(水) 17:47
ありがとうございました。 Moonlight 18/1/26(金) 12:26

3033 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)