Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3034 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:セールスライターとしての適性
   - 18/1/23(火) 18:42 -
▼Moonlightさん:

>
>より正確には
>北緯:35°48′16.099″
>東経:139°43′6.849″
>
ここまで細かくしてみてみますか?

>>D1の10Hは火星とラーフ在住で、お父様とはうまくいってなかったか、仕事で>はマイルールを貫こうという傾向ゆえに(もともと手術のせいでの制約は確
>>かに多いですけどね)仕事運が荒れ気味かというというところがあるので、
>>組織に属するよりは個人で働いたほうがいい人かな、という印象ではあります。
>
>確かに父とは非常に仲が悪いです。
>父は子供の事を何でも自分の思い通りに出来る人間だと思っており、一個
>の独立した人格として認める事はないと思っています。
>
>私は体がこんな状態なので20台のうちに結婚したかったのですが、父は「自分の年収を超えるまで家庭を持つなどとんでもない。お前は家庭を持ってはいけない人間だ。一生キャリアの中で生きろ。」と言っては私の元に来た縁談全てを断り続けてきた事を、つい最近知りました。父は私の年収が2000万円になる迄は一人前ではないとすら言います。
>
>体が体なので、会社勤めもママならない状態でした。突然仕事中に後遺症で左腕が肩から指先まで痺れ出してしまったり、強烈なめまいで吐き気が酷くて仕事にならず、退職を余儀なくされました。父はそんな私の事を「社会のゴミ!近所の恥晒し!」と言います。

治療は病院できちんとしてもらいましょう。
牡牛座ラグナな人は基本的にリアリストなので、そのへんのわけのわからない民間療法に頼ったりはしないと思いますが。


年収2000万いかないと結婚させないって、思わずMoonlight さんの性別を確認してしまったではないですか。
「男たるものこれくらい稼がなきゃいかーん!」
なのかと思いましたが違いますよね。

年収2000万って、全労働人口の1%もいませんよ。


収入さえきちんとして、
「そんな親なら捨てちゃえば?」
というのが私の答えです。

世の中では親を捨てるなんて、という話の方が一般的でしょうが、それはまともな親の場合で、世の中にはまともじゃない親がいることを知らない脳みそがオメデタイ人たちの言い分です。

そんな有害な親ならサクッと捨てちゃえばいいんですよ。
ためらう必要も、罪悪感を覚える必要もありません。
子供を支配しないと生きていけない人種の人たちだと思うので、縋ったり色々言ってくるでしょうが、無視していいです。
彼らが生きていけなくなるだけで、それとあなたの人生は別です。


そのために自活できる手段を考えましょう。
自分の病状と仕事についてのみ、公共機関で福祉の専門家に相談するなりしてくださいね。


>
>▼Moonlightさん:
>>み様
>>早速の鑑定を感謝致します。
>>
>>申し訳ございません。
>>私のインド占星術でのラーシチャートは牡牛座ラグナで、5室土星ではありませんか?
>>
>>ジャガンナータ・ホーラの古いバージョンで埼玉県川口市を入力したら上記の東経・北緯の値が出てきたので、そのまま載せました。
>>


引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 1:28
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 12:37
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 13:53
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 15:04
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 16:15
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 18:25
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 18:56
嬉しいです。 Moonlight 18/1/24(水) 12:35
Re:嬉しいです。 18/1/24(水) 14:49
フィードバックです。 Moonlight 18/1/24(水) 15:55
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 16:16
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 18:42
忘れていました。スミマセン! Moonlight 18/1/24(水) 17:47
ありがとうございました。 Moonlight 18/1/26(金) 12:26

3034 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)