Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3032 / 6552     ←次へ | 前へ→

嬉しいです。
 Moonlight  - 18/1/24(水) 12:35 -
▼みさん:
>▼Moonlightさん:
>
>>>
>
>>> D1では執筆の3L月が8Hで太陽とコンジャンクションなので、悩みが多そう。
>>> 2&5Lの水星が7室在住・・・これは恋愛結婚な配置だから教育と関係なし。
>>>
>>>
>>> 仕事の10室はといえばケートゥが在住なので、あえて言うならコンピューター、医療、海外関係のどれかが仕事?
>>> 執筆とはほとんど関係ないような気がします。
>>
>>web広告を書くのもダメなのでしょうか?例えば個人事業主の方のHPのランディングページの広告文を書く様な感じのものもですか?
>>ケートゥにはインターネットの意味があるので、普通にチラシや看板の広告を書く場合とは多少なりとも(?)話が変わってくると個人的に思います。
>
>純粋な文筆業(書籍とかね)だとアウトですが、ウェブ系ならいけるかも。

これは嬉しいです^^
web系なら努力次第でありと言う所ですか?確かに私のD10の2室&11室(共に収入を表す)支配星・木星は12室で最低星位です。
でも12室をネットと捉えるなら、確かにまた違った側面が見えますね。
最低星位の木星の解釈では、前衛的や型破りなという意味というものも見た事があるので、通常の会社勤めではなくてネットビジネスなら何とかなるという事いいでしょうかね。

実を申しますと、私は過去に19世紀ヨーロッパとロシアを舞台にした歴史小説
を書いていた事があるのですが、見事に落選続きでした。^^;
なので小説等を書く文筆業は向いていない事はよく理解しています。(滝汗)


>>> D10をみると、教育の5室、執筆の3室は10室と絡んでないし(しかも3室はケートゥ在住)、10Lが1Hと、失職しやすいか自営になるか、どちらかの配置です。9Hは定座なんですけどね。
>>> D1の10Hも「放棄」のケートゥであることを考えると、失職に傾きそうな・・・。
>>> D10も5-12H星座交換だからこれも収入という意味ではよろしくないです。

>>> D24 をみても、習ったことが仕事になる印象はあまりない・・・。
>>
>失職に傾いてそうなチャートは、別レスをみてなるほどなと思いました。
>D10がめちゃくちゃ強かったりすると、やたら転職する人になるけど、そうでもなかったので。

D10では、12室(ネット)と1室(自分)の支配星・土星が5室(学習)の双子座(情報)にあるので、ネットビジネスの勉強をするという解釈は有りですか?

>>> 4室にいる木星はヴァルゴッタマだけど、ここに火星とラーフがいるので、家庭環境はお世辞にもよいものではなかったと思います。
>>> 母親に支配されてきたか、家庭の中でDVとかモラハラがあったか、どちらか。
>>> しかも月を母親とみなしたとき、月は8H。
>>> なんか特殊な家庭じゃないかなぁ・・・というニオイがします。
>>> しかも4H-8Hの星座交換なので、悩み多き家庭のような。
>>
>>母方の従兄(母の兄の息子)がよく負債を作っては夜逃げを繰り返していました。(因みに現在世間を騒がせている某〇〇〇ひとは全く関係ございません!)過去には、母が私の名前も勝手に従兄の連帯保証人としたせいで、怖いお兄様方から連日連夜の取り立てがあり、酷い時には自宅にトラックが突っ込んで来たり、放火されたりした事すらありました。当時私が働いていた職場にも取り立てのFAXが届いたので、その事でも私は会社にいられなくなりました。今となっては忘れたいです。
>>
>>> ラグナロードが9Hですが、9Hを父親とみたときに、自分が父親に従ってしまう、という解釈が成立すること、D9の1Hが土星定座なのもみると、結構父親から抑圧されてたのかなぁという気がしないでもないです。
>>>
>>> 木星がヴァルゴッタマなので、その保護もきいてはいると思いますけど、家庭のことでなくとも、なんかいろいろ特殊な悩みが多そうですね。
>>> 後天的な持病(?)のことで確かにお悩みだとは思うのですが。

親友に自分の家庭環境の事を初めて打ち明けた時には、真っ先に「それ見事なDQN家族だね。」と言われました。^^;

D1で太陽がガンダーンタをぎりぎり回避、なので、出生時刻によってはガンダーンタにかかります。
>>> D10でも太陽が12H。その点もみると、あまり社会の中でばりばり仕事して渡りあるいていける人でもないんだろうなという印象です。

>>> 月がヴァルゴッタマなので、自分で思っているよりはメンタルの強い人だとは思いますが、仕事運はいいとはいわないです。
>なんか当たってたっぽいですね。
>ここまでのエピソード満載で自殺とかしてないし、ものすごいひねくれたわけでもなさそうなあたり、さすが月がヴァルゴッタマ。

自分では豆腐メンタルだな〜と思っているのですが、他人様からメンタルが強いと言われて嬉しい限りです。


引用なし

パスワード


223 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@fp76f0d84e.tkyc009.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 1:28
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 12:37
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 13:53
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 15:04
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 16:15
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 18:25
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 18:56
嬉しいです。 Moonlight 18/1/24(水) 12:35
Re:嬉しいです。 18/1/24(水) 14:49
フィードバックです。 Moonlight 18/1/24(水) 15:55
Re:セールスライターとしての適性 Moonlight 18/1/23(火) 16:16
Re:セールスライターとしての適性 18/1/23(火) 18:42
忘れていました。スミマセン! Moonlight 18/1/24(水) 17:47
ありがとうございました。 Moonlight 18/1/26(金) 12:26

3032 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)