Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3003 / 6552     ←次へ | 前へ→

これからの方向性について
 もりねこ  - 18/2/8(木) 16:13 -
はじめまして。もりねこ と申します。
もしどなたか鑑定してくださる方がいらっしゃったら
是非ともお願いしたいと思っています。

生年月日   1974年5月25日
時間     20時55分
生まれた場所 山口県岩国市岩国病院
       座標:緯度: 34度9分59.622秒 (34.166562)
          経度: 132度13分7.852秒(132.218848)
          OLC: 8Q6J5689+JG
鑑定して頂きたい内容 
       現在独身です。
       父1939年2月11日 満州の長春生まれ
       母1940年4月19日 島根県日原生まれ
        2002年3月21日 没
       姉1972年10月17日 山口県岩国市岩国病院生まれ

私、父、姉と暮らしております。姉とそりが合わず、姉は長らく精神を病んでおりました。(まだ完治していないと思われます)父はとても優しく
私を助けてくれます。

私はお見合いなどをして結婚しなくてはと思っていますが
思うような出会いがないこと、父のこと、を考えると
現状維持をずっと続けています。
父の健康は今のところ大丈夫ですが、父のこれからを見るのはきっと私
です。父のこれからと、姉のこと。
私はこれから先、結婚を視野に入れて活動した方がいいのか
それとも、一人で生きていけるように、何か身につけるために
勉強してそれなりの道を進めるように努力すべきか
ずっと悩みながら毎日をやり過ごしています。

どうかアドバイスをお願いいたします。


引用なし

パスワード


305 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ttb2-ip185.user.xsp.fenics.jp>
・ツリー全体表示

これからの方向性について もりねこ 18/2/8(木) 16:13
Re:これからの方向性について magi 18/2/8(木) 23:04
Re:これからの方向性について もりねこ 18/2/13(火) 13:09
Re:これからの方向性について magi 18/2/15(木) 22:56
Re:これからの方向性について もりねこ 18/2/16(金) 9:28

3003 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)