Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2932 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:結婚について
   - 18/2/28(水) 21:48 -
▼風姿花伝さん:

 はじめまして、み、です。

>良いことも悪いこともすべて正直に言って頂きたらありがたいです。
>
 そういうこと言われると、ほんとにそのとおりにします。


 結婚について、ということで。
 みようとしたら、配偶者を見るのに使うD9ラグナの位置が微妙すぎるので、以下の質問にお答えください。


1.大学進学した年
2.自分の人生において重要だと思われる出来事と、その出来事が起きた年月


 メインチャートD1はおそらく大丈夫だろうと思いますので、まずはこちらだけみておきます。
 専門用語は適当に読み飛ばしてください。


 ラグナがふたご座で、自分を表す1室に放棄のケートゥ、配偶者やパートナー、対人関係を表す7室に欲望のラーフがいます。
 ひとりでいる時間を絶対に必要とする1人好きですが、他者を求める気持ちも捨てられないタイプでしょう。

 7室には金星も在住していますが、これは理想が高くなってしまって、結婚にはあまりよくないという説があります。
 ただ、これはあたらないという説もそれなりにあるので、結婚で悩む原因は他にあるでしょう。

 むしろまずいのは、7室支配星の木星です。
 これが悩みの8室にいるので、パートナーのことでいろいろ悩む(これまでも彼女のことで悩んだことが多いかも)配置です。
 
 さらに木星は減衰して力がなく、たぶん太陽と近いのでやけどしてます。
 ご質問にお答えいただいてからの判断にはなりますが、木星が境界線の真上にいるせいで、もういっこよけいに傷を負っています。
 7室支配星が減衰すると、恋人と付き合いだしてからがうまくいかない、という話を聞いたことがありますので、なかなか結婚までいきつくのは大変そう。
 
 よくよくみると、7室・8室・喪失の12室が絡んでいるので、離婚経験があるのではないかと思いますが、あっていますか?
 パートナーのことで悩んで離婚、とか、パートナーとの夜の相性で悩むとか、どっちかだろうなと思いました。


 自分の主星であるラグナロード水星も8室にいますが、これまた太陽に近すぎて完全にやけどしてます。
 ラグナロードが7室支配星とコンジャンクションだけど、木星がこれだけひどい状態だと、結婚したい気持ちはあるのでしょうが、厳しそうですねぇ。
 欲望のラーフが7室で結婚を表す星である金星とかなり近いところにいるあたりからしても、結婚願望は相当強そうですが、ラーフが金星を傷つけているから、やっぱり厳しいだろうなぁ。

 上述した、7・8・12室の絡みに加えて、金星とラーフの距離の近さをみると、異性を(かなりの意味において性的に)求める気持ちが強すぎて、
「キモいっ」
 とか思われていても文句言えないだろうなと、ちらっと思いました。
 これはさすがに当たってるかどうか自信はありませんが・・・。


 しかも主星が8室で太陽とコンジャンクションとなると、結構体弱いんじゃなかろうかという気がします。
 ケートゥがラグナ在住で火星のアスペクトもあるので。

 
 8室に惑星集中してるのでかなり悩み多き人生のようにみえますし、加えて敵を表す6室が火星在住で定座。
 逆境に耐える闘争心はあるとは思いますが、敵も多そうですねぇ。
 6室と12室で土星と火星が相互アスペクトなので、敵に追いやられるとか・・・。 


 恋愛とか結婚だけではなく、もともとコミュニケーションに悩みが多そうですね。
 コミュニケーションとか欲望を表す3室支配星の太陽が8室在住なので。
 
 3室支配星が7室支配星にからんでるし、この配置だから、コミュニケーションに何か問題があって、しかも性的に異性を求める気持ちが強くて、となると、そっち方面の欲望丸出しで異性に嫌われたことがあるんじゃないかと・・・

 ちなみに、3室支配星が7室支配星とコンジャンクションだと、3室に欲求とか浮気という意味もあるので、浮気問題とかありそうだなぁ。
 たぶん、自分がちょっとでも性欲を感じるような異性をみるとふらふらいっちゃう感じの浮気。
 えぇ、それで付き合っても続かないとか、離婚とかじゃないことを願います。

 
 ちなみに今は水星・土星・太陽期。
 D1の8室そろい踏みってな感じで悩みまくってそうですね。
 水星期の最後の時期なので、いろいろ荒れそうですし、おとなしくした方がいいと思いますよ。

 2019年5月の初めごろには水星期からケートゥ期に移るので、その頃は、なんとなく引きこもりたい気分に陥ると思います。


>はじめましてよろしくお願いします。
>良いことも悪いこともすべて正直に言って頂きたらありがたいです。
>
>1973年1月27日 15時21分 男
>
>緯度: 33度10分47.954秒 経度: 129度42分54.396秒 長崎県佐世保市、
>
>よろしくお願いします。


引用なし

パスワード


282 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1119246-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚について 風姿花伝 18/2/16(金) 22:56
Re:結婚について 18/2/28(水) 21:48
Re:結婚について 風姿花伝 18/3/2(金) 3:15
Re:結婚について 18/3/2(金) 12:53
Re:結婚について 風姿花伝 18/3/4(日) 12:32
Re:結婚について 18/3/4(日) 19:49
Re:結婚について 風姿花伝 18/3/6(火) 6:01
Re:結婚について 18/3/6(火) 8:17

2932 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)