Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2891 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。
 たぬぽん  - 18/3/7(水) 21:48 -
み様、お返事ありがとうございます。
大切なお時間を割いていただき、感謝いたします。

まさにその感じです。
近い距離ほどやりたい放題は、クジャ特有の感覚なのですね。
よーく覚えておいて、やりすぎないように気をつけます^^;

愛情を疑われ女に逃げられる男って、世間一般的にはよくありそうですよね(笑)
たしかに感覚的には理解できますが、相手がそういう人だといやですね。
自分もそうだけども、、

大事にされていないと感じると、付き合う意味あるのか?と考えることは、ままありますね。
自分はクジャなのに、相手には大事にしてくれるかを求めるところも、クジャ特有なのでしょうかね。

クジャ女と男のパターン、思い当たります。
こちらの愛情を疑い、自分は利用されていると思うようです。

おっしゃる通り、取り繕ってばかりで、自分をさらけ出せないと、疲れてしまって続かないですもんね。
素の自分でいられて、それを受け入れてくれる人と付き合うことが大事ですね。


母のことは大好きですが、たしかに小言が多く、ルールや礼儀にうるさいところがありますね。
ひんやり、、たしかに母に対しても、母の感情や雰囲気に影響されてか、気を遣って接することがあったと思います。
父は育児を母に任せていたので、母の方が身近でしたね。
関係あるのかわかりませんが、おばあちゃんっ子でした。
干渉しがちな親というのも当たっています。
そんな親に依存している部分もあるのかもしれません。
もともとの性格だと思っていましたが、家庭環境も関係しているのですね。

おっしゃる通りです。自分の人生ですものね。
自分の目線で考えるようにしていきたいです。
ご助言ありがとうございます。

今はラーフ期という時期なのですね。
自分はこう思う!こうしたい!という突っ走った行動が多かったです。
2020年を過ぎると、穏やかに悟った感じに過ごせるなら良かったです。
時期を過ぎると、人は変わるものなのですね。
また、その木星期を過ぎると、辛いハードな土星期??がやってくるのでしょうか?
晩年運が良くないと、何かの占いで出たことがあるので、それも気になっています。
これまでも、決して運が良かったわけではありませんが。。

それとすみません、
今の恋人と交際1年なのですが、2、3年後も続いていて、仕事にも慣れてきたら、結婚したいと考えているのですが、時期的にはいかがなものでしょうか?

重ね重ね申し訳ないです。


引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I...@softbank060101071214.bbtec.net>
・ツリー全体表示

運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/2(金) 10:58
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/5(月) 14:02
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 12:19
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/6(火) 13:41
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 17:32
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/7(水) 12:28
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/7(水) 21:48
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/8(木) 14:17
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/9(金) 20:48

2891 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)