Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2869 / 6552     ←次へ | 前へ→

性格、才能、傾向について
 クー  - 18/3/23(金) 9:00 -
初めまして。

インド占星術について最近興味を持ち
フリーソフトでホロスコープを作成しては
様々なサイトに足を運んでいます。
中途半端なリーディングではラチがあきません。
そして、自分の性格才能傾向についてよくわからない点が多いです。
東洋系の占いでは、変化が多い運命のようなので、自分の本質がそうさせているのか、運命の変化がそうさせているのかわからず、ごちゃごちゃな状態かもしれません。
例えば、
やる気のムラが激しかったり。
喧嘩は嫌いなのにすぐに好戦的になってしまったり。
目立ちたいという欲求がありつつも、率先して前に出ることに抵抗があったり。
誰とでも話してみたいと思って話すけど、なかなか自分を出せなかったり。
特にどの宗教にも入信したいとは思わないのにやたら色んな信者と身近に出会ったり(各宗教からの勧誘歴あり)。まぁ実家の宗旨は浄土真宗ですが。

なかなか面倒な性格について一旦整理したいと思っております。
インド占星術は、性格面のリーディングに適しているようなのでぜひどなたか鑑定をお願いできませんか?

ちなみに高校、大学、大学院(文系)卒業後現在国家試験の勉強中です。
1988年8月2日13時50分
福岡県北九州市生まれ


この時刻では厳しいでしょうか?


引用なし

パスワード


211 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pl11064.ag2323.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

性格、才能、傾向について クー 18/3/23(金) 9:00
先程の投稿の追加情報です クー 18/3/23(金) 17:54
Re:先程の投稿の追加情報です 18/3/23(金) 21:58
Re: クー 18/3/23(金) 22:29
Re: クー 18/3/23(金) 22:55
Re: 18/3/24(土) 0:20
Re:ありがとうございます。星座交換は謎ですが… クー 18/3/24(土) 9:28
Re:ありがとうございます。星座交換は謎ですが… 18/3/24(土) 22:40
Re:ありがとうございます。星座交換は謎ですが… クー 18/3/25(日) 9:25

2869 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289098
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)