▼みさん:
連投でお疲れのところ、まさかみ、さんに鑑定して頂けるとは!
ありがとうございます!
鑑定ぜひよろしくお願い致します。
印象に残った出来事といえば、
小学校の頃までの記憶は曖昧なので、中学から。
2001年公立中学進学後、新たな環境に馴染めずちょっとした寂しさを味わう
2004年第一希望の地方公立高校に合格したこと
2007年第一希望の地方公立大学に合格したこと
2011年大学院合格
同年、当時付き合ってた人に浮気されふられる等恋愛のもつれ多々。
2014年卒業間近に留年確定。
2015年院卒業。資格取得の勉強の傍らバイトに勤しみなぜか地方ローカルのCMに出ることに。
しかし勉強に本腰が入らず、翌年には実家へ戻る。
くらいですかね。
>▼クーさん:
>
> はじめまして、連投の勢いに負けた、み、です。
>
> すでに鑑定を受けた経験がおありとのことなので、多少専門用語もご存知だと思いますが、もしわからない単語があったら適宜飛ばし読みしてください。
>
>
> まず、メインチャートD1のラグナの場所がてんびん座にあるのですが、さそり座との境界線ぎりぎりのところにありましたので、下記の質問にお答えください。
>
>1.自分の人生の中で、印象に残った出来事は何ですか?
>2.またその出来事が起きた年月(西暦)はいつですか?
>
> 大学院卒ということは、D1や教育をみるD24チャートの9室が強いかな(D24の1室も強いかも)、という気がするのですが。
>
> 大学進学が2007年、大学院進学が2011年と仮定して、出生時刻をいじってみたら、ほんとは55分くらいに生まれていて、ラグナはさそり座ではないかと思います。そうすると、ダシャーとD1、D24の5室・9室との整合性がわりととれてきます。
>
> ただ、これだけではちょっと情報がたりない気がするので、上記の質問にお答えいただければと思います。