Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2856 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:ありがとうございます。星座交換は謎ですが…
 クー  - 18/3/25(日) 9:25 -
▼みさん:

5室・7〜9室の星座交換。
>いいことになるらしいですよ。
>解釈としては全部を絡めた評価になりますが、部屋の象徴する人物像を読むときだけ定座扱いがわりとあたるみたいです。

ほうほう。そういう読み方なのですね。
昨日ネットでこういう星座交換についての情報を必死で探したのにこういうパターンは一切載っておらず…。
誰か書いて欲しいと思っていたところでした。
5,7,8,9室が絡むというか循環するんですもんね。8室が嫌だなぁ(^^;

>3つまでは、自分のチャートにもあるし、先日鑑定した人の中にも1人いたのですが、さすがに4つは自分が鑑定した中では初めてでした。

割と珍しい感じなんですね。

>>そうですね。法科大学院を出ました。
>>みさんは、ある程度法科大学院制度の現状をご存じなようなので申し上げますが
>>司法試験の勉強中です。
>>
>
>いやー、これが当たるとは思っていませんでした、実は。
>当たっていてびっくりしました。ははは
っ。

さすが鋭いですね!びっくり!!
なかなかこのチャートと一回の受け答えだけで読める人はいませんよ。

>たぶん自力でチャートを読める人のような気がしますから、D9 は自分で読んでみてください(これもまた難しそうな配置してますが)。
>
>よくわからなかったら、自分のチャートと似た人を探すとよくわかりますよ(シェバさんと私のやりとりが完全にそれです)。
>
>
>私が鑑定した中に、クーさんと同じ、D9 で惑星が、牡羊座、牡牛座、天秤座、蠍座にやたら多かった人が数人いたはずなので、その人の鑑定を参考にするといいかもしれません。

わーい!探してみます。
鑑定する側に回ることは技術的にもまだまだ厳しいので(^^;
こんな大変な作業を度々やるみさんや鑑定家の方々には頭が下がりますわ。
貴重な情報ありがとうございました。


引用なし

パスワード


218 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pl11064.ag2323.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

性格、才能、傾向について クー 18/3/23(金) 9:00
先程の投稿の追加情報です クー 18/3/23(金) 17:54
Re:先程の投稿の追加情報です 18/3/23(金) 21:58
Re: クー 18/3/23(金) 22:29
Re: クー 18/3/23(金) 22:55
Re: 18/3/24(土) 0:20
Re:ありがとうございます。星座交換は謎ですが… クー 18/3/24(土) 9:28
Re:ありがとうございます。星座交換は謎ですが… 18/3/24(土) 22:40
Re:ありがとうございます。星座交換は謎ですが… クー 18/3/25(日) 9:25

2856 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)