Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2841 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:質問です
 掲示板のファン  - 18/3/29(木) 8:59 -
みかんさん

ここの掲示板は読者が多いようですね。
みかんさんの投稿に反応するファンの方々の投稿が多いですし。
自分もファンの1人です。みかんさんのお気持ちも理解できます。
しかし、管理人サイドとしては鑑定人が減ることはデメリットである以上、安易にみ さんへ改善勧告等しないと思いますよ。
み さんも鑑定スタイルを変える気はないようですし。
したがって、ここでこのようにみ さん個人の鑑定の改善を求めることはあまり得策ではないでしょうね。

以上から対応策としては
1、鑑定人へ鑑定を呼びかける、鑑定人を増やす
2、自分が鑑定する
3、掲示板のルール改変、レビュー投稿機能導入等によりシステムを変えるよう管理人に求める
4、掲示板をあまり見ないようにする(み さんが鑑定しなくなる時が来るのを待つ)
のいずれかが現実的かと思います。

いちファンとしての提案でした。

>▼みかんさん:
>>管理人様、不適切でしたら即排除してください。
>>
>>ここの鑑定はみ さんがメインでされているのですか?
>>みさんの鑑定は、人によっては依頼人のマイナスな部分にスポットをあてていられるようにみえます。
>>サバサバと感情を入れずに鑑定されていくところはすごいとはおもいますが言い方きついかなと。
>>
>>
>>キツイことを覚悟のうえで〈嫌なひとは投稿しませんよね)依頼人の方も投稿してるとはおもいますが。
>>
>>
>>インド占星術って、よりよい未来へと変えていける素敵なツールだとおもいます。
>>もっと明るく交換できる掲示板になれたらいいのにな〜とおもい勝手ながら投稿させてもらいました。
>
>ぜひ、有料鑑定に行ってください。
>
>または、ぜひ、無料鑑定人になってください。
>
>無料鑑定を邪魔しないでください。
>
>み、サンも上達してると思いますし。


引用なし

パスワード


298 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pl11064.ag2323.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

質問です みかん 18/3/28(水) 18:14
Re:質問です 18/3/28(水) 21:11
Re:質問です ちゃーと 18/3/28(水) 23:46
Re:質問です ichi 18/3/29(木) 0:50
Re:質問です 読者 18/3/29(木) 1:24
Re:質問です 掲示板のファン 18/3/29(木) 8:59
Re:質問です 読者 18/3/29(木) 11:57
Re:質問です 掲示板のファン 18/3/29(木) 13:27
Re:質問です 読者 18/3/29(木) 20:56
Re:質問です みかん 18/3/29(木) 21:49
Re:質問です みかん 18/3/30(金) 14:41
Re:質問です 読者 18/3/30(金) 21:38
Re:質問です みかん 18/3/31(土) 1:34
Re:質問です 読者 18/4/1(日) 2:21
Re:質問です ichi 18/3/31(土) 8:22
Re:質問です 18/3/31(土) 10:25
Re:質問です 掲示板のファン 18/3/31(土) 10:58

2841 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288462
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)