Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2825 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 読者  - 18/4/5(木) 9:20 -
▼まるかさん:
>▼読者さん:
>
>>問い合わせには答えられないかもしれません(セカンドオピニオンで)が、塾講師のようなものか、実家の家業になるでしょう、転機は,ざっと見た限りないと思います。
>
>転機、ありませんでしたか。
>今、中小企業の事務職です。
>会社名で検索すると少し前までブラックで出てくるようなところでしたが、私が入ってからはそんなひどい目にあう事もありませんでしたし、男性の多い職場で皆さんのご厚意によりのびのびとやらせて頂いている状態です。
>ただちょっと最近、「厚意」が「好意」に感じられるような風情の方々が少々いらっしゃって、戸惑っております。
>こちらは既婚ですし、面倒なことになりそうなら、すっといなくなるのも一つかと思ったものですから。
>上手く周りと距離感を保ちながら今のところで頑張るしかないですかね。

インド占星術の難しいところで、ざっと見ただけで鑑定するのは危険だと思いました、全く逆の意味になりますから。ただ、d−9の金星高揚が印象的だったので「厚意」が「好意」でしょう(それは言おうと思ったくらい)、
d−9の星座交換も4−8なので、専業主婦か、遺産相続か、アパート経営などあるかも。単純にチャートを読めば2021年までに実家の家業をしてるでしょう。
(転機とか)何が希望かは書いてもらわないと。


引用なし

パスワード


256 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.181 Safari/537.36@FL1-119-240-58-17.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします まるか 18/3/27(火) 20:59
Re:鑑定をお願いします 読者 18/4/4(水) 21:17
Re:鑑定をお願いします まるか 18/4/4(水) 22:40
Re:鑑定をお願いします 読者 18/4/5(木) 9:20
Re:鑑定をお願いします まるか 18/4/5(木) 20:29
Re:鑑定をお願いします 読者 18/4/6(金) 14:29
Re:鑑定をお願いします まるか 18/4/6(金) 15:08
Re:鑑定をお願いします 読者 18/4/6(金) 20:46
Re:鑑定をお願いします まるか 18/4/7(土) 10:02

2825 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288981
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)