Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2774 / 6539     ←次へ | 前へ→

ag2様(その後のご報告と新たな鑑定依頼)
 Y  - 18/4/22(日) 21:07 -
ag2様

ご無沙汰いたしております。以前鑑定して頂きましたYです。
その後のご報告と、新たな鑑定をお願い出来ればと思い投稿しています。

その後、ag2様おっしゃっていたように、このほど転職致しました。
オファーが幾つか来まして、うち1社を選んだのですが、こちらは
単発的に仕事を変える、とおっしゃっていたことは、おそらく
担当工事が複数出るのではないかと思います。

現時点で2つの雇用契約書を渡されまして、ともに便宜上のものではある
とのことですが、工事2つ、向こう3年の間に担当します。
しかしこちらの会社は別の工事も向こう5年の特別枠があり、入札で落札
した工事で、適任がいない場合、兼任する可能性やそちらへ担当が
変わる可能性があります。

また、退職した会社の社長、役員たちにものすごく引き止められ、
いつでも戻ってきてほしい、と、辞めた後も時々交流を図りたいと
社長より依頼され、非常に幸せな円満退職でしたので、ひょっとしたら
戻る可能性もあります。

そういう意味では、ag2様おっしゃっていた「仕事そのものは順調に
わたるもの、短発で仕事をしたり、転職したり」というのが当てはまる
かと思います。

健康面は、先日の健康診断ではまだ問題は出てませんでしたが、気を
つけています。念のための健康処方を複数かけたりもしておりまして、
それらも功を奏しているのかな、という感じはあります。

鑑定して頂きまして、ありがとうございました。
その鑑定はお見事、という印象を受けております。


今回見て頂きたいのは、退職した会社の元上司のアメリカ人の運勢です。
本人の今までと今から、を全般、仕事、家庭、注意点など、諸々と見て
いただけますでしょうか。

以下に情報を記します。

氏名:A, S,
生年月日:1975年 4月22日生まれ 午前7時11分 (43才)
出生場所:909 Summer Street, Stoughton, Massachusetts, USA (町についてWiki参照⇒https://en.wikipedia.org/wiki/Stoughton,_Massachusetts


本人実は本日誕生日で、誕生日記念に何か鑑定をしてほしいと
思っていたようなのですが、私のカード鑑定は明確に当たるので
怖いから嫌だとか(笑)、また、少しゆるやかなスパンで人生を
見てほしいとの希望もあり、的中率の高かったag2様へお伺いして
みようか、と思いました。


鑑定のヒントになれば、ということで、以下の情報開示の許可を
得ています。


この方、同じ日の7時5分に生まれた双子の兄がいらっしゃいます。

写真を見ますと、この方は肥満、お兄さんは標準の体型で、顔だちや
体型を見ますと、ガネーシャさんのような感じです(鼻が高く体つき
は丸い)。小さい頃から痩せないんだとか、苦笑いしていました。


数年前より、夫婦中に亀裂が入り、現在本人は沖縄へ、奥さんはアメリカ
で大学院へ通学中、あと14か月で卒業のため、その頃には離婚をしたいと
言っています。

日本には税金の関係上、5年までしかいられないとのこと(今2年め)、
しかし沖縄が非常に気に入ったようで、家を買って軍人に貸すなどして
投資したい、また、自分でパーマネントビザを取得したいなど言って
います。

私以上に、「受信」の霊感が強く、しょっちゅう憑かれて、そのたびに
祓う処方を教えており、今は多少は自分で祓えるようになっています。
私はケートゥの高揚があるとのことで、その方面の感が強いのもしかり、
と言われましたが、この方もそうかもしれません。お兄さんの方は
全く普通なんだそうで。

沖縄を気に行った理由が、自分が霊感体質であることが普通に受け入れ
られる地域であること(アメリカでは精神異常と周囲から見られる
らしく、誰にもこういう話は出来ないで生きてきたのだそう)、海や
自然が好き(小型船舶の国際免許を取って、時々海に出てエンジョイ
しているようです)、また、山も好きだそう。

日本料理は苦手のようですが、沖縄は米軍の関係上、アメリカ料理や
素材が比較的入手しやすい、という地域性もあり、また人の温かさが
心地よいようで、沖縄大好きになってしまったよう。


今後の人生がどう流れて行くのか、離婚後の再婚があるのか(本人曰く
今は考えられないそう)、仕事はどうか、健康はどうか、などなど、
知りたいようです。

お金に関してはそこそこ金運があるのを自負しているようで、心配は
していないようなのですが、キャリアチェンジなども少し考えて
いるようです。

本人は23年、ずっと工事業界の安全管理者をしてきていますが、建築士
になりたかったようです。お金がなくて若い頃苦労しており、大学も
資金不足で途中で止めざるを得なかったそう。30歳くらいまでは仕事を
2つ、3つ掛け持ちしたり、苦労があったようです。


諸々、鑑定のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

質問がございましたらお教え下さい。本人に確認いたしますね。


引用なし

パスワード


289 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.117 Safari/537.36@181198014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp>
・ツリー全体表示

ag2様(その後のご報告と新たな鑑定依頼) Y 18/4/22(日) 21:07
Re:ag2様(その後のご報告と新たな鑑定依頼) ag2 18/4/23(月) 22:22
Re:ag2様(その後のご報告と新たな鑑定依頼) Y 18/4/24(火) 19:58
Re:ag2様(その後のご報告と新たな鑑定依頼) ag2 18/4/25(水) 8:22
Re:ag2様(その後のご報告と新たな鑑定依頼) Y 18/4/27(金) 22:44

2774 / 6539     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288212
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)